『思いのほか重いんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『思いのほか重いんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

思いのほか重いんですね

2012/03/21 21:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1件

i-phone4Sを使うようになり今回、初めてi-padを購入しました。
Retinaが搭載されるということで室内使用目的(おもちゃ感覚)で購入しましたが想像以上に重いですねえ…。
i-phoneの重量感は手に馴染んで使い易いのですが、さすがにi-padのサイズとなると辛いですね。
appleの洗練されたデザイン(素材や使い勝手の良さも含めて)には好感を持っていますが、質感を少々犠牲にしても重量を落とした方が有難いかなとも思ってしまいます…。
まあ、ここがappleたる所以なのでしょうがappleゆえにそれ以上を期待してしまうんですよね。

書込番号:14325521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/21 22:15(1年以上前)

重いんですかあ、やはりiPad miniの登場に期待しようかなあ^^;

書込番号:14325681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/22 00:07(1年以上前)

iPadをiPhoneと同じように持ち歩いて使おうと思ってたら挫折するかも。

私の知人女性で折角購入したiPadの使用を諦め、iPod touchにした人がいます。30分持ってられない、腕がもげるとのことです(笑)

書込番号:14326445

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/03/22 00:43(1年以上前)

そもそも10インチクラスのタブレットを持ってる使うのでしょうか?
個人によって違うことですが、自分は置いて使うのがほとんどです。
500gにしても持って使うことはないなぁ。

書込番号:14326603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/22 08:55(1年以上前)

私もiPadminを待っている方ですが、touchが4.3インチ程度の
大きさに変わるならば、こちらですね。
touchは小さ過ぎて、扱いにくいし、iPadは大き過ぎて
外での使用には不満があります。

書込番号:14327398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2012/03/22 10:23(1年以上前)

重量は最初からわかっていたわけで重い重くないは個々の感覚の問題だからね。

書込番号:14327635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2012/03/22 10:47(1年以上前)

iPad2も重くて長時間は持ってられないってのはずっと言われてることだけど。

書込番号:14327723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/22 11:41(1年以上前)

例え500gでも、女性には重いでしょうね。
かく言う小生も普通に扱う分には十分な重さなのですが
寝転んで片手で持っている場合などは重さを感じます。

次回の新型は軽量化になるのでしょうが
サイズこのままで重さ300gなんて無理でしょうかね・・・
液晶はipad2 の解像度で十分なので・・・・

書込番号:14327904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/22 13:16(1年以上前)

バッテリに何か革新的な事が起こらない限り不可能です

書込番号:14328350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/24 04:58(1年以上前)

iPad2を、買ったほうが良かったかも知れません
50gの差は、かなり大きいです

iPad2より、macbookairに近いバッテリー容量は
やはり異常です
来年は、もう少し軽くなると思います

書込番号:14336870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/24 08:05(1年以上前)

>50gの差は、かなり大きいです

そうなんですかあ・・・・

書込番号:14337132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/24 10:37(1年以上前)

重さも悩ましいですが、形状も持ちにくい。
まぁ、スタイル優先だからですけど…
次期モデルは、形状も大きく変えてくるでしょうね。

書込番号:14337720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング