『ようつべなどの再生。1時間経てば・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ようつべなどの再生。1時間経てば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

標準

ようつべなどの再生。1時間経てば・・・

2012/03/23 01:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 kyhbguyさん
クチコミ投稿数:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度1

止まったり、再生が嘖々行かなくなりませんかねWW?

そんなはずは無いんだが・・・。何で問題にならないw?さっぱり解からん。なんでこんな不良品(こう言う仕様)を何で買いたがるのか・・。本当にばkげていますね。

書込番号:14331808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/23 02:25(1年以上前)

>止まったり、再生が嘖々行かなくなりませんかねWW?

ウチでは全然そんな事ありませんが…ひょっとしたらiPad本体ではなくて、
回線速度やWiFiルータに原因があったりしませんかね〜
原因の切り分けは出来てます?

書込番号:14331853

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/23 03:14(1年以上前)

kyhbguyさんが下のスレで書かれている
「iPad2を4台、touch全世代を交換してもらいまくって試したがどれも時間差でWiFiの接続が悪くなる」
というカキコミを見たので追記。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14329448/

もうね、明らかに端末側が原因じゃありませんよ…ていうかそんだけ試して気付かなかったんですか?

ストリーミング動画などで継続して回線負荷がかかった時に症状が出るなら、
まずはモデムかルータの熱暴走や、故障などを疑うべきです。
ついでにLANケーブルが断線しかかってないかなども、確認をオススメします。

書込番号:14331907

ナイスクチコミ!16


スレ主 kyhbguyさん
クチコミ投稿数:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度1

2012/03/23 03:47(1年以上前)

どうせこれだけ言っても否定的なコメントが来ると予想するので^^置いておきますね取り合えず閉めに。ノートPC6台所持、デスク8台所持。他ゲーム機3台メーカ全て所持、携帯ゲーム機ほぼ所持(書くのがメンドクサイ^^)。で全て同じ1つの無線LANルーターでやっています。でこのipadは1時間もたてばつながり悪くなります(切れたりするww)。他の商品は全く異常は起こっておりませんwあしからずwwでこれは今バイオのノートPCで打っています。ではもう書くこと無いので。おやすみ

書込番号:14331940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/23 05:36(1年以上前)

大抵の携帯ゲーム機は通信で負荷なんて殆どかからないのでどうでもいいですよ〜
でも無線接続したノートで長時間ストリーミングしまくって同じ症状が出ないのであれば、ルータ熱暴走の可能性は低いですね。

そうなるとWiFiチップセットの相性とか、あとルータの設定によっては一部機器で不安定になる事もあります。
iPadでしか症状が出ないといっても、原因が端末側だけにあるとは限りませんよ。

いずれにせよ本体交換を繰り返してiPadの初期不良でないと断定したのなら、
たかだか一時間の動作で接続が不安定になるというのは外的要因でしょう。
原因を切り分けて特定出来ないからって、全てを製品のせいにするのはどうかと思いますよ〜

書込番号:14332019

ナイスクチコミ!14


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 10:16(1年以上前)

kyhbguyさん
私も動画再生不具合という現象を確認出来ました。最初もwifiの問題だと思いましたが、ipadで撮影した動画を再生したら、同じ不具合現象を確認出来ました。リセット、復元まで行いましたが、どうもハードウェアの問題のようです。アップルさんに修理を出すことになりました。もしかしたら、iOSの問題かな。

書込番号:14332587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/23 12:24(1年以上前)

スレ主殿。
ここは不特定多数の人が見る掲示板。
ようつべではなく「YouTube」と書くこと。

書込番号:14333034

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/23 22:23(1年以上前)

なぜ、わざわざ、「ようつべ」などど書くのか理解に苦しみます。

書込番号:14335442

ナイスクチコミ!4


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/23 22:53(1年以上前)

プライベートでもポロッと言ってそう。

書込番号:14335653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/24 09:43(1年以上前)

YouTube

書込番号:14337504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/24 09:52(1年以上前)

無闇に「w」を多用する人って、なにが楽しいんだろうね。

書込番号:14337541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/24 19:15(1年以上前)

何度も交換したりする行動力があるなら家以外でwi-fiにつないで検証してみたりしたらいいんじゃないですかねぇ。

色んな物沢山あってそれが正常だというのはわかりますが家でしかチェックしなかったら井の中の蛙です。

書込番号:14340011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング