『ソフトバンクのWIFIスポット(2年無料)の登録ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ソフトバンクのWIFIスポット(2年無料)の登録ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:19件

アップルストアでwifi-16Gモデルを購入し、発売日に届きました。
購入した際にソフトバンクのWIFIスポット(2年無料)のチェックも付けたので、登録しようと思い、サイトから携帯のメアドとiPadのIDを入力したのですが、IDが登録されていない旨のメッセージがページに表示され登録できませんでした。

こちらの書き込みを見ると5日間位、アップルからソフトバンクに情報が渡されるのがかかるみたいでしたので、発売から一週間たった今日、試してみたのですがやはりダメでした。

何日位待てば登録できますか?

書込番号:14333624

ナイスクチコミ!1


返信する
kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 15:45(1年以上前)

このサイトでも話題になっています。

過去ログを見ましょう。

書込番号:14333752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/23 15:46(1年以上前)

20日にアップルストアで直接購入しました。
その時もらった案内と、店員のアナウンスは購入から14日後でないと登録できないとのことでした。

書込番号:14333755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tansaiboさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 18:40(1年以上前)

私も、白くまっ!さんと全く同じ状況でしたが、メッセージの最後に記載されているフリーダイヤルに問い合わせしたら
すぐ登録完了しましたよ 一度問い合わせてみては? 

書込番号:14334379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/23 21:34(1年以上前)

うちも過去ログをみて3G回線使ってアクセスしましたが、シリアルのあたりから進まずです。
ソフトバンクへもちこみ予定です。

書込番号:14335160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 01:28(1年以上前)

ソフトバンクショップへ持ち込んでも
サービスセンターへ電話してって
言われるだけでした( 恵比寿店 )
アップルストアで買ったからかな?
心無しか冷たかったです

書込番号:14336519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/24 02:41(1年以上前)

なんの解決にもならない私のレスですみません。

私の場合は20日にアップルストア銀座で購入。
その日と翌日に登録しようとしたら、同じように受け付けてもらえませんでした。
基本的にモバイルルータで使用するのであまり気にもとめてませんでしたが、
本日(23日)に再びトライしてみるとあっけなく登録できました。
サポートに確認するのが手っ取り早いですが、購入の仕方や購入店などの違いで
シリアルが反映されるのが結構バラツキがあるのかもしれませんね。
一週間経っても、というのは長すぎる気もしますが(笑)

書込番号:14336705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/24 07:48(1年以上前)

私の場合も到着した5日後にやって見ましたが、登録できずソフトバンクへ電話したところ、発売直後で爆発的に売れていて、アップルストア側のシリアル登録が追いついていないので、2週間ほどお待ちくださいと言われました。
データさえ来ていればそのまま登録できますので、とのことでした。
まあ、外に持ち出す機会もめったになく、急がないのでそのまま放っております。
登録には3G回線のパケットを使ってしまいますし、フィーチャーフォンでの作業は面倒なので、確実に登録できる状態で再挑戦するつもりです。

書込番号:14337077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/24 09:48(1年以上前)

たまたま私のiPadはアップルストア銀座で16日購入17日に登録できました。wi-fi対応機器はシリアル番号でチエックしてるんですかね、その場合SBかアップル側かでのシリアル番号の登録が直営店と通販ではタイムラグがあるんですかね。出来る方、出来ない方がいらっしゃるので気になりました。

書込番号:14337525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 14:07(1年以上前)

アップルのオンラインストアで購入し、3/16に受け取りました。
四日後ぐらいに手続きを行いましたが、ipadのシリアル番号が
未登録ということで登録できなかったため、
ソフトバンクへ電話して説明したところ、
すぐにシリアル番号の登録を完了してもらえました。
その後携帯電話でwi-fiスポットの登録を完了することができました。

ソフトバンクのサポセンの電話は待たされる事なくつながり、
私はauユーザーですが(その事をサポセンに伝える必要がありました)、
とても感じよく対応していただきました。

書込番号:14338656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/26 14:16(1年以上前)

コメントをくださった皆様へ

いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。
23日(金)にサポートセンターに電話したところ、アップルのサポートに電話するように言われ、アップルのサポートに電話したのですがなかなか繋がらず・・・
25日(日)にやっとつながったのですが、ソフトバンクのサポートに電話するように言われ・・・
26日(月)にソフトバンクのサポートに電話したところ、今から登録手続きをするので、夕方以降にもう一度、試してくださいとのことでした。

色々大変でしたが皆様のアドバイス通り、サポートに電話してよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:14349228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング