『無線LANとの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『無線LANとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

無線LANとの相性について

2012/03/25 11:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件


当機を購入しまして、屋内においての使用を試みました。

設定に当たり無線LANの10桁パスワードを要求されますが、

所有機のパスワードはその条件に合わず 192.168.11.100 です。

現用無線LAN機はバッファローWZRーHP-G300NH

対応出来る機種に変更するつもりですが知識がありません。

もし、ご存じであれば機種を教えて頂けば幸いです。

皆様 宜しくお願いします。

書込番号:14343380

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/25 11:29(1年以上前)

無線LANの管理者に問い合わせること。
管理者に無断で無線に限らずLANを利用することは、違法の恐れがあります。

書込番号:14343403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 11:34(1年以上前)

192.168.11.100これはパスワードではありません。
IPアドレスです。

バッファローWZRーHP-G300NHの本体の裏かどこかに
Password ×××××× と書いてあるはずです。

書込番号:14343434

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/25 11:43(1年以上前)

WZRーHP-G300NHの本体横のラベルにKEYと書かれていると思いますが、それがパスワードです。

書込番号:14343485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 11:43(1年以上前)

「SSID」と「KEY(以下暗号キー)」が裏面か側面にありますし、今お持ちの機種は対応機種ですよ!!
こちらがかなり参考になりますよ。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/ipad_config/20100624_376105.html

書込番号:14343486

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/25 12:51(1年以上前)

まず、ほかの機種に買い換えても同じことになります。

なぜならば、あなたがパスワードだと思っているものは、IPアドレスというもので、機器の住所を表すものです。

今はローカルIPだと思いますので、問題ないですが、グローバルIPならそのIPを知らせることで、不正侵入の手がかりをクラッカーに与えることにもなるので、グローバルIPを使うことがあるなら、公の場に書き込むのはよしておいた方がいいです。

書込番号:14343794

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/25 13:31(1年以上前)

>>所有機のパスワードはその条件に合わず 192.168.11.100 です。

それは無線の親機(WZR-HP-G300NH)のIPアドレス(住所)です。
ルータではなくアクセスポイントとして動作してます。

親機にアクセスするのは
http://192.168.11.100/
ID:root
パスワード:なし
でWZR-HP-G300NHの中に入っていろいろ設定できます。

書込番号:14343952

ナイスクチコミ!0


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2012/03/25 13:51(1年以上前)


  皆様に色々ご意見を頂いて有り難うございます。

 早速あれこれやってみましたが旨くできません。

 所用があって明日までゆっくり検討が出来ません。

 一応資料を印刷しておきました。

 これを参考に暇を見つけて苦闘します。

 うまくいきましたら、報告させて頂きます。

書込番号:14344034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/31 06:02(1年以上前)

私は、G300Nですが、
本体の横にシールが貼ってあります。

KEY : 〇〇〇〇・・・・
のところを入力してください。

それと、キーボードはUSです。(ENGLISH)

書込番号:14371150

ナイスクチコミ!1


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2012/03/31 15:37(1年以上前)


皆様色々ご指導有り難うございます。

まだ旨くいっていません。

 疑問点を書くため本機を起動しましたが、入力中すぐに電源がOFF
 何度試みても同様で、ただ一度折角パスワード画面にたどり着いても
 手元を離すと電源OFF
 始めの国語選択欄で日本語の「設定」項目にたどり着くまででも、多い場合は2度もOFFになりま す。 短い場合は5秒に1度
 サイドにスイッチらしき物が2個有りますが作用せず、ベルにバッテンが付いた画面が表示
 されますが意味が分かりません。

 まずは電源OFFの件
 解決方法を宜しくご指導願います。

書込番号:14373331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/31 16:31(1年以上前)

バッテリーが十分にあって、頻繁に電源が落ちるなら、明らかに故障だと思いますが。
買ったお店に持って行きましょう。
ベルのバッテン表示は消音モードのオンオフ表示です。
設定/一般/本体横のスイッチ で回転ロックか消音か選べます。

書込番号:14373537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング