『捨てIDで製品評価って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『捨てIDで製品評価って』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

標準

捨てIDで製品評価って

2012/03/25 17:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:818件

出来ないようにしないと駄目ですね。
ID設定後3ヶ月以上経っていないと評価できないとか
30以上コメしてないと駄目とかの基準が必要な気がする。

書込番号:14344986

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/25 17:35(1年以上前)

>出来ないようにしないと駄目ですね。

同意。

書込番号:14345011

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/25 17:38(1年以上前)

確かに…
Amazonもこんなの始めたし、何らかの措置は必要かもしれませんね。
http://matome.naver.jp/odai/2133248931174993801

書込番号:14345022

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:818件

2012/03/25 19:07(1年以上前)

製品評価に関してはもう少しハードルを上げなきゃ駄目でしょうね。

不具合や不満ならここ口コミ掲示板に投稿すれば済むわけですから
ID設定してすぐ評価が出来る必要性はありません。
点数をつける製品評価に関しては冷静な判断が絶対必要と思います。
間違いやウソの外部からの訂正もできません(本人の削除依頼はできるが)。

やっぱり基準として
30回から50回程度の投稿をしている
又はID設定後3ヶ月程度は経っている
などの縛りが必要と思いますね。

参考に値しない評価を見せられるのも不愉快ですが
一時の感情だけで書き込む本人にも無意味な時間を使わせるだけですし。
お互いに得にならないと思います。

書込番号:14345478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/25 19:11(1年以上前)

しかし、kakaku.com通じて買う人っているのかな?

少なくとも私は一度も買ったことがない。

アマゾンか楽天かヨドバシオンラインかアップル直だよ。

カメラ、パソコン関連の情報は貴重だけど、読んだり、書いたりするだけ。


書込番号:14345502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/25 20:40(1年以上前)

レビューの内容に、あまり熱くならないことです。

レビューを読んだら、うそか本当かは読めば判ります。

書込番号:14345931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/25 21:41(1年以上前)

>しかし、kakaku.com通じて買う人っているのかな?

「通じて買う」って意味がよくわかりませんが、ショップへのリンクを踏んで買うって意味なら
クリック課金は価格.com全体収益の4分の一くらいを占めてたと思いますから、そりゃいるでしょ〜
1クリック12〜24円だっけ?これだけでも年間何十億って儲けてるハズ。

書込番号:14346278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/25 22:00(1年以上前)

>1クリック12〜24円だっけ?これだけでも年間何十億って儲けてるハズ。

ほほう、そういうカラクリがあるんですかあ、私は無知でしたわ。

書込番号:14346407

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/25 22:05(1年以上前)

価格が捨てアカフィルターを用意するだけでいいのだが

書込番号:14346446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 22:30(1年以上前)

最近思うのは。。。価格コムのレビューあてにならなくなってきてますね。
捨てIDで、簡単に書くだけ(写真、動画なし)
なんかipadが売れて困る、他の業者の妨害(回線とかすすめてくると事か)
そういう意図的なものが感じられる。

正直、悪い部分も参考にしたりして買ってるので適当な書き方は、やめてほしい
なんか、捨てIDで書いていいなら2ちゃんねる的になってますね。
ただでさえ、最近他サイトでヤラセ問題でてたのに、このままだと価格コムどんどんレビューが信用できなくなる。
例えば、熱が本体からでるとか、液晶の黄ばみとか悪い部分も参考にしてるし、
逆に買ってここが良かったとか書いてくれてる人のも参考にしてます。

正直、拡張性が〜(SDカードリーダー売ってるし)とか
持ち運びが〜(大きさみれば普通に小さい他のタブレット買えるだろ)とか
SONYとか(SONY製品好きなだけに、あからさまなのは迷惑)とか
参考にならないです。

どうせ悪口書くなら具体的に、写真、動画つき、USB転送速度いうならSSつきで書いて欲しい
後、レビュー数1〜2件だけの捨てIDは正直迷惑(参考にならない)

熱の書き込みをみて様子みてたら自分のとこのipadでも確認できたので、
こういう有益な悪い情報とかなら普通にありがたいです。

運営仕事もう少ししてもらえないと信用なくすよ

書込番号:14346609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/26 08:18(1年以上前)

昔、価格コムは捨てID防止のため、発信者のIPアドレスが
出るようになっていました。
そのため、頭隠して、尻隠さずになり、捨てIDの所持者が
判っていました。

たぶん、価格コムでは、IDを変えても、使っているPCが
特定出来ていると思うので、調べたら、使ったPCが分かると思います。

書込番号:14348178

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/26 10:51(1年以上前)

標準状態では表示される条件を厳しくすると良いかも。
条件を下げると、全てが表示される。
条件変更を行う場所に注意書きを記す。

回数が少ないだとか、発売間もない事が内容の不適正さの指標にならないし。

書込番号:14348594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/26 12:16(1年以上前)

>例えば、熱が本体からでるとか、液晶の黄ばみとか悪い部分も参考にしてるし、

発熱と黄ばみは本当の事じゃないの??

書込番号:14348851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング