『bluetooth4.0とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『bluetooth4.0とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetooth4.0とは?

2012/03/27 13:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:35件

New ipadに搭載のBluetooth4.0、 ipad2ではBluetooth2.1のようですが、

違いはなんぞや?とネットで調べてみたら、低消費電力になったが、4.0と3.0以下のバージョンでは
互換性がないみたいな記事がありました。http://bluetoothmaniax.net/?p=1999#more-1999

ipadはこれから購入予定ですが、やりたいことの一つとしてBluetooth経由で音楽を楽しみたいです。

現在、市販のBluetooth対応製品との互換性はどうなんでしょうか?
New ipadを使用している皆様、その点不自由ないですか?

場合によっては、ipad2にしようかと思いまして…

書込番号:14354171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/27 15:28(1年以上前)

Bluetooth4.0は下位バージョンとの互換性がまったくないため、BT4.0のチップには従来機器との接続用に2.1か3.0の機能も内蔵している。

書込番号:14354490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/27 20:19(1年以上前)

Bluetoothのバージョン更新って毎回微妙な違いで、大してユーザー的には変化が感じられないのになんで相互性をなくしてまで更新するのかな…?
新商品をバシバシ売りたい販売側と、新しいの作って良い気分になってる更新・開発側の自慰行為でしかない気がする。

書込番号:14355447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/28 00:11(1年以上前)

今まで使用してきた、キーボード、イヤフォン、DACでBluetoothを試しましたが、全く問題なく使えましたよ。

それより問題なのは、フルHDのソフトを再生するアプリでは、ことごとくBluetooth出力が拒否されること。多分、版権の問題とは思いますが。。。

書込番号:14356924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2012/03/28 01:20(1年以上前)

NW600の口コミにも書きましたが、ヨドバシカメラのデモ機をお借りしてBluetoothのヘッドセットを使用しました。その結果問題なくペアリングもでき、音楽もヘッドセットで聴くことができました。携帯電話ともペアリングして、音楽を聴いているときに電話をかける(音楽は止まります)ことができました。

新型iPadが使用しているBluetoothは4.0な上、下位互換性はないと思われていましたが、下位互換性を保てるデュアルモードを実装していたようです。

書込番号:14357212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/03/28 03:14(1年以上前)

皆様 早速のご返答ありがとうございます。

これで安心してnew ipad購入できます。

書込番号:14357464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング