『データの移動方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『データの移動方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

データの移動方法について

2012/04/01 15:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:63件

Word、Excel、pdfを外出先のpcからiPadに入れたいです。
何かいい方法ありませんか?
一番いいのは、iPadで使えるusbメモリーなのですが......

書込番号:14378102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/01 15:23(1年以上前)

クラウド経由

書込番号:14378120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/01 15:27(1年以上前)

バリチンさん、

SugarSync等のオンラインストレージを利用したらどうでしょう?

書込番号:14378134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/04/01 15:46(1年以上前)

相手が、おじいさん・おばさん なのでクラウドはNGです。
個人的には、i-FlashDrive的な物がいいのですが......
周りで評判を聞かないので皆さんの評判を聞いて決めたいと思いまして.......

書込番号:14378194

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/04/01 15:47(1年以上前)

自分あてのメールに添付する。

書込番号:14378200

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/01 15:57(1年以上前)

Word、Excelは入れても無駄。PDFならiComicかComicGlassでiFunboxでオケ。

書込番号:14378234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/01 16:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:63件

2012/04/01 16:41(1年以上前)

マクセルのは使えそうですね!!
でも、値段がちょっと高めですね。

書込番号:14378377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/01 20:17(1年以上前)

年寄りだからこそクラウドの使い方を教える。ただで使えるのだから。
使いやすさならDropboxが一番。
ソフトを入れて
一度設定すればこれ以上簡単な手段はない

年寄りだからクラウドは無理というのは思い込み。

書込番号:14379273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/01 22:09(1年以上前)

あ の にさんが紹介されているマクセルのやつ見ました。
http://www.maxell.co.jp/jpn/news/2012/news120222.html
このアドレスの使用イメージが理解できるおじいさん・おばさんなら、
クラウドのほうがよっぽど楽な気がしますが?
DropBoxなんか設定だけしてあげれば、
「このアプリ起動すればPDFが入ってるからね」
の、一言で済みますよ?

書込番号:14379869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/04/01 22:24(1年以上前)

出先のパソコンなので、ソフトは入れられません。
メールも解っているいないかの瀬戸際なので厳しいです。
(相手がなので自分が打てばいいのですが。)
ただしUSBに入れる事は出来るのでUSBタイプの物が良かったのです。

書込番号:14379952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/01 22:34(1年以上前)

年寄りの心配をするならマクセルの奴の初期設定の方が心配だろう。

PCからiPadへのデータ移動は、Dropboxが断然に簡単だろう。

年寄りに代わって、PCとiPadに無料ソフトのDropboxをインストールしてやりアカウント設定をしてやれば?

一度設定してやるとこんな簡単なソフトはない

書込番号:14380013

ナイスクチコミ!1


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 22:38(1年以上前)

DropboxPortableをUSBメモリーに入れて使うとか?

http://labrid.jp/wp/archives/1076/

書込番号:14380035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/01 22:38(1年以上前)

DropboxはWEBブラウザでもアクセスできる。
出先のパソコンだろうが、他人のぱそこんだろうが関係ない。

iPad側にアプリを入れればいい。

DropBox試してみて年寄りがだめな場合に質問してくれ

書込番号:14380038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/01 22:39(1年以上前)

そういえば条件が良くわかっていませんでした。
てっきりどちらもネット環境があるものと思い込んでいましたので
ドロップボックス(クラウド)を薦めていました。

もう少し条件を書くとベストな方法が見つかるかもしれません。
出先のPCの環境とかiPadの環境とか、
ipadにファイルを入れるの誰かとか、
それぞれ誰が管理していて誰が使うのかなど




書込番号:14380047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/01 22:42(1年以上前)

とりあえず質問する時は条件を全て書いて欲しい
後から後からあれもダメこれもダメって言われたら回答する気もなくなって来ますよ?

書込番号:14380066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2012/04/01 22:47(1年以上前)

とりあえず、頭冷やして条件を整理したいと思います。
うまく現状を説明出来ずすいませんでした。

書込番号:14380099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/02 01:14(1年以上前)

条件を揃えるなら、Dropboxを使える状況に整理しなさい。
iPadはどうやってもクラウドで使うべきものであり、USBなんかはつかいにくい

書込番号:14380772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/04/03 09:21(1年以上前)

WIFI版の板だからだと、外出中のネット環境がないことを
書かずに質問していました。
まず、ネット環境の構築をしたいと思います。

書込番号:14385653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/03 13:25(1年以上前)

Wifi版なら尚更、出先のネット環境確保が先決だろう。
ネットなしで動くアプリの方が少ない。
ネット接続なしではさすがのiPadもただの板になりますよ。

書込番号:14386445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング