『サッカーにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『サッカーにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

サッカーにて

2012/04/02 21:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:22件

皆さまよろしくお願いしますm(__)m

以前から欲しかったiPadを先日誕生日プレゼントでもらいました。今は仕事でkeynoteと言うAPPをよく使用しています。

そこで趣味でしているサッカーのコーチの場面でiPadを使えないかな…と考えております。

こんな使い方できるよ!とかこのAPPが便利だよ!ってのがありましたらぜひ教えてくださいm(__)m

書込番号:14383914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/03 02:57(1年以上前)


ググってみたらこんなのがありましたよ。
TacticsView
http://iphone.appinfo.jp/apps/391431841/TacticsView/

ただし、今回のiPadではRetinaDisp.による描画上の不具合がある様でアップデート待ちみたいですね。


書込番号:14385179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/04/03 08:24(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

こんなのもあるんですね!スゴく使えそうなので、アップデート待ちです!!

わざわざググってもらってありがとうございました!

書込番号:14385509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/03 08:28(1年以上前)

コンデジのMOVかmp4の動画を撮影して、camera connectin kitから、SDから
iPadに取り込み、動画をみてもらって、指導が出来ます。

camera connectin kitはappleで2980円で売っています。
コンデジは、SONY HX9V、HX30V、PANAのTZ20、TZ30の
MP4動画が良いです。ちなみにAVCHDは再生できません。

書込番号:14385524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/03 16:01(1年以上前)

ありがとうございます!!

コンデジから撮って見る方法があるんですね!勉強になりました!やはりiPadのカメラだと性能的に厳しいのでしょうか?

書込番号:14386941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/03 18:55(1年以上前)

iPadの動画では、
・光学ズームが使えない。
・ローリングシャッターなので、動画の画像が歪むコンニャク現象が出るでしょう。
厳しいと思います。

書込番号:14387634

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/03 19:11(1年以上前)


1個人を動画撮影するのでなく、フォーメーションを撮るのでほとんど固定するのでは?
、であればコンニャク現象は出そうにないと思いますよ。

書込番号:14387716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/07 00:28(1年以上前)

TacticsView 面白そうですね。

性能が実用域かどうか、すでに なお70707070さんが iPad お持ちみたいなので、
実際、試しに録画してみたら判ると思いますよ。

接続や転送の手間考えたら、iPad で録画してそのまま実用的に使えるなら、
その方が、機動的に使えると思うし。

ケータイなどの組み込みカメラより、専用機のデジカメの方が、
機能や性能が高いのは判るけど、何でもかんでもデジカメを薦めるのはどうかと思う。


【レビュー】"新しいiPad"徹底レビュー 第3回 - 一気に高性能化した「iSightカメラ」の活躍の場所は | パソコン | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2012/03/29/ipad/index.html

【新旧iPad比較】「カメラ」の撮影能力を徹底比較!5メガピクセルの実力は!? - AppBank
http://www.appbank.net/2012/03/16/iphone-news/384852.php

林信行の発売直前レビュー:新しいiPadが“ポストPC”時代のライフスタイルを広げる (2/3) - ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1203/15/news025_2.html

書込番号:14402262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/12 00:10(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(__)m

TacticsView がnewiPadぬ対応したみたいなので試してみたいと思います!

しっかり使いこんで今時のコーチになってみます!!

書込番号:14424495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング