『スマートカバーの不良品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『スマートカバーの不良品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートカバーの不良品について

2012/04/05 22:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

昨日、心斎橋のアップルストアで、スマートカバーを購入したのですが、売りであるカバーを閉めたら画面が落ち、開けばすぐに、画面が出る事が、できません
磁石の金具の位置が、ズレているからなのか、まず、しっかりとフタができません。少し浮いた状態に、なっています。完全に、ズレています。
交換してもらおうと、思っているので
すが、レシートには、開封後返品不可と、買いてあります。
開封しないと、不良品か、わからないのに、本当に交換は、不可能なのでしょうか?
安い物かも知れませんが、せっかくのi Padアップルデビューに、差された感じてす。文句だけでも、言うたろうかと、思ってますが。

書込番号:14397505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/04/05 22:44(1年以上前)

返品は不可でも交換は出来るんじゃないでしょうか?本当に不良なら返品も出来ると思います。

書込番号:14397559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/05 22:46(1年以上前)

不良品でしょう。

換えてくれますよ。もしくはお金返却か・・・

まず、店に申し出て、受け入れてくれなかった時に、ここに書いたら
どうなのかなと思いますけど。



書込番号:14397569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2012/04/05 22:53(1年以上前)

さっそくの、解答ありがとうございます。そうですね、返品は不可で、交換は、不可とは、書いていないので、直接行ってみるしかないですね。
また、その後報告はします。

書込番号:14397613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/05 23:28(1年以上前)

>直接行ってみるしかないですね。

行ってらっしゃーい。

書込番号:14397779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/04/05 23:36(1年以上前)

しかし、行くのも交通費かかるし、しょうもない話ですわ。
アップルストアで、まさかの不良品をつかまされるとは
ちなみに、本体のiPadは、ソフマップで、購入。

書込番号:14397822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/06 00:43(1年以上前)


iPad カバーによるロック/ロック解除
iPad Smart Cover(別売)を付けて使用すると、iPad を自動的にロックまたはロック解除できます。
カバーを使用して iPad をロックする/ロック解除する:「一般」>「iPad カバーによるロック/ロック 解除」と選択して、「オン」をタップします。カバーを閉じると iPad が自動的にロックされてスリープ 状態になり、カバーを開くとスリープおよびロックが解除されます。
パスコードを設定している場合は、カバーを開いて iPad のスリープを解除するときにパスワードを入 力する必要があります。

書込番号:14398188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 06:33(1年以上前)

Tos1255さん
もちろん、設定でのカバーロックは、onにしています。
とにかく、ズレているので、しっかり、画面を覆うことが、できないんです。自分で、わざわざ磁石を外して、ずらして画面を、覆えば、画面が消えてたり、点いたりします。

書込番号:14398614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/06 06:56(1年以上前)

ズレている画像UPして下さい

カバーがどれだけ変形しているのか見たいですね
カバーは折り畳んで三角形に出来ますか?その時各辺に隙間は無いですか?

不良品で嫌な思いしたのは分かりますが、交換してもらわないとね

書込番号:14398659

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/06 07:18(1年以上前)


聞くまでも無いと思いますが、スマートカバーはApple純正、背面カバーなしの環境ですよね。

書込番号:14398713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 07:19(1年以上前)

スリットさん、どうもです。
三角には、問題無くできます。
わかりにくいかも、しれませんが。カバーが、
浮いているのが、わかりますかね。
この状態では、閉じても、画面が、消えません。

書込番号:14398715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/06 07:20(1年以上前)


>心斎橋のアップルストアで、スマートカバーを購入したのですが、

見落としてました。
Apple純正ならストアに照会、持ち込みしてみては?

書込番号:14398720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/06 07:22(1年以上前)

えっ

裏表逆に見えるけど?

書込番号:14398725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/06 07:36(1年以上前)

良く見ると、私のカバーと厚みと造りが多少違う様に見えますね^^;;

普通裏表間違えないですもんね^^;; 失礼しました

書込番号:14398755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 07:38(1年以上前)

背面カバーは、つけていません。もちろんじゅんせいです。




裏では、ないです。断言できます。



もしかしたら、iPad本体の、磁石の、位置が、ズレている可能性が、ありますね。

書込番号:14398761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/06 07:43(1年以上前)

私のカバーと比べると、本体への取り付けヒンジ部、特にパット側の作りが違う様に見えます
なので向かって左側が既に浮いている?

構造変更とかあったのでしょうか?

書込番号:14398782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 07:52(1年以上前)

どうも、色々返答ありがとうございます。

何回も、アップルのホームページでスマートカ

バーの、動画を見たのですが、やっぱり、自分のは、浮いているのが、わかるんですよね。
今日は、仕事で残業かもしれないので行けるかんからないですが、早く何とかしたいですね。

書込番号:14398802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/06 07:54(1年以上前)

私のとの違いを確認出来る様画像貼っておきます

ストアーに持って行きましょう

書込番号:14398806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 08:02(1年以上前)

スリットさん、画像ありがとうございます。
スリットのは、浮いていないですね
自分のは、その部分か、浮いているので、
問題は、アップルストアで、ちゃんと交換してくれるかですね。
こんな仕様かなと、思いましたが、不良品であると確信しました、皆さんありがとうございます。

書込番号:14398820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/06 08:13(1年以上前)

今日仕事忙しくても事前に電話連絡はした方が良いですね(回線混雑していなければですが)

一つだけの問題では無くロットで発生しているのならそれなりの数が出回って
いるかもです、これから購入する方には良い情報かもしれません

書込番号:14398846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/06 17:48(1年以上前)

カバーを正面ガラスに置いて....

そのまま倒す

スレ主さんの写真を見ると、マグネットの場所が正面ガラスから背面に向かって奥まった箇所ではまっているような。
私も3/30に発注し本日到着しましたので早速付けてみましたが、スリット美香子の夫さんと同じ感じで無理なくはまりました。
正面ガラスに置く様にカバーを置くと、マグネットが勝手にカチッとはまりました。
取り急ぎ、写真をアップします。

はめる前後の写真です。

スレ主さんの写真からは、カバーというよりも本体のマグネットの場所に問題ありかも。
AppleStoreに両方持ち込んでみては、と思います。

書込番号:14400449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/06 18:02(1年以上前)

私にも表裏逆に見えます。取り付け位置もズレてみえるので、製造ミスかな。
Storeにある物と比べれば一発で判ると思いますよ。

書込番号:14400497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 20:26(1年以上前)

皆さんご返答、ありがとうございます。
たった今、心斎橋アップルに、行って交換してきました。やはり、不良品でした。全く違いました。
その場で、新しいカバーを、つけて確
認もしました。
正直こんなもんなんかなと、思っていたんですが、皆さんの、おかげで、不良品であると確認でき、無事に
交換できました。
店員も、対応がよく、すぐにわかってくれて、その場で、交換の手続きをしてくれました。
まあ、今回は、無駄な電車賃がかかったのは、痛いですが、まあよしとしましょう。
とにかく解決できありがとうございます。

書込番号:14401015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/06 21:19(1年以上前)

スレ主 なにわの独身貴族さん、

>心斎橋アップルに、行って交換してきました。やはり、不良品でした。全く違いました。

交換おめでとうございます。

書込番号:14401221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/06 21:36(1年以上前)

一応、交換後の、写真載せておきます。
浮きもなく、水平に、しっかりカバーを、閉じることが、できます。
画面も、閉めれば消えて、開けば点灯します。
この機能に、興味も持ち買ったもんで、ちゃんとできるようになり、感動しています。

書込番号:14401302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/04/16 18:40(1年以上前)

おかげ様で、解決しました。今は、快適に、IPADを、使っています。
また、何か、あればよろしくです。
ありがとうございました。

書込番号:14444790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング