『ソフトバンクで注文した人がいたら教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ソフトバンクで注文した人がいたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:3件

3月17日に近くのソフトバンクショップでWiFi16GBモデルを注文したのですが、
商品が届かない処か未だに納期も分からないと言われました。
注文したときは2週間で届くと言われたんですが……

アップルストアーで頼んだ方はもっと遅い注文でも届いているようですが
ソフトバンクが特別遅いのでしょうか?

ソフトバンクで頼んだ人で17日以降に注文してすでに届いている方もしくは
同じ境遇の方がいれば教えてください。

書込番号:14402444

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2012/04/07 01:17(1年以上前)

銀座のアップルストアですが、その日に持って帰れましたよ。
wifi16GBです。

書込番号:14402470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 05:31(1年以上前)

ドコモでも言える事ですが、ソフトバンクショップと言っても直営店と代理店があると思います。

あくまで可能性の話です。
在庫がひっ迫している場合、やはり直営店が優先されるのではないでしょうか?
同じ看板を掲げていても、対応の悪いor不慣れな代理店もあります。
『○○○○○○ 代理店 不満』などで検索するとヒットすると思います。

もし4G版じゃなくWi-Fi版なら、多分アップルストアーはピラミッドの頂点だと思います。
批判ではなく、あくまで個人的な考えですよ・・・

書込番号:14402771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/07 06:08(1年以上前)

アップルストアの方が確実なんですね。

書込番号:14402809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 06:29(1年以上前)

私も3月14日にwifiモデルをソフトバンクで予約しまいた。でも、4G+wifiのものは入荷しているのに、wifiはいつになるかわからないと言われ、キャンセルしました。私の場合は、車で1時間半ぐらいで仙台のアップルストアに行けたので、直接買いに行きました。在庫があり、3月22日に購入しました。ソフトバンクよりは、ネットのアップルストアの方が確実に購入できそうですよね。wifiモデルはソフトバンクバンク回線契約をしなくてもいいので、ソフトバンクもあまり熱心に売ってはいないのでしょうかねえ‥。

書込番号:14402841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/07 10:13(1年以上前)

アップルストア心斎橋なら、Wi-Fiモデル64GB以外があり、私はソフトバンクのプリペイド契約で64GBの白色をすぐに購入できました!4月4日!
Wi-Fiモデルは、回線契約もなくソフトバンクに利益が少ないと思われ、あれば売るくらいで、仕入れもテキトウなのかも?!

書込番号:14403455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/07 12:26(1年以上前)

先月末に購入しようとあちこち見て回りましたが、入荷未定、ポイントなしということなので、店頭購入のメリットがないので、3/30にインターネットでAppleStoreで発注、予定は4/7-14でしたが、昨日4/6に受け取りました。
AppleStoreはやっぱりある程度優先されるのでしょうね。

書込番号:14403920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/04/07 12:26(1年以上前)

私もはるゆうとさんと同様に4月4日に仙台のアップルストアに行ったら買えました。
在庫は16GBと64GBでした。
県内の家電量販店では入荷未定となっているところが多いようです。
wi-fi版に関しては、アップルストアでの購入がいいようです。
直接購入ならセットアップもしてくれるし。

書込番号:14403921

ナイスクチコミ!1


ERIPAPAさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 12:54(1年以上前)

既出でしたらごめんなさい。

私は3月9日にソフトバンク店舗で予約し、
15日に入荷の連絡があり17日に購入しました。

ただ実際はスムーズではなく、
9日に近所のソフトバンクショップに開店待ちで突入したところその店は駄目で、
そこで聞いたのがソフトバンクの店舗には「プレミアムショップ」というのがあり、
そこであればWifiモデルの予約購入ができるということを聞き、
そのプレミアムで無い店からそのまま移動し、
横浜駅ダイヤモンド地下街のソフトバンクで予約 → 購入でした。

あとで聞いたところによると、「プレミアム」でない店舗にも取り扱う店舗はあるようですが、
「プレミアムショップ」は入荷におけるアドヴァンテージは確実にあるようです。
(softbankのサイトでプレミアムショップは確認できます。)

softbankのwifi付を希望であればプレミアムショップに絞って何店か問い合わせるか、
確実なのはアップルストアでしょうかね〜。

書込番号:14404044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/07 19:59(1年以上前)

私の場合、ソフトバンクで購入しようと思い店員に納期確認したところ1〜2ヶ月と
言われました。 その時は他のお店がどの程度の納期なのかが分からなかったので
一応予約しましたが、帰宅してからアップルストアーを覗いたら1〜2週間と
なっていましたので3月30日に注文しましたら、1週間ちょうどの
4月6日に配達されたので、ソフトバンクはキャンセルしました。

ソフトバンクの納期が遅いのは???ですね。

書込番号:14405696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/07 21:15(1年以上前)

>ソフトバンクの納期が遅いのは???ですね。

SoftBankは、Wi-Fi+4Gモデルに注力しています。
すぐに欲しいならヤマダ電機でもよいかもね。

書込番号:14406055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/07 23:38(1年以上前)

3/17でしたが横浜のヨドバシ近くのB1FのSoftBankプレミア
wifi予約お願いしたら、手続きに時間かかるので今日は無理ですと閉店30分以上前でことわられました
結局銀座まで買いに行きその場で購入しました

回線契約無しは売る気がなさそうですね
2年無料のwifiいらなければ、ベスト電器で購入がお得と何処かで読みました
商品券はエコポイントブームの名残でベスト電器のものはやすく金券ショップにあるようです
さらに、店ポイントもつくことがあるとか、ないとか

商品券で支払い可能か確かめてから予約すれば1割ほど安く購入できるかもしれません

書込番号:14406879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/08 07:02(1年以上前)

たくさんの情報を頂きありがとうございます。
やはりソフトバンクショップで予約したのが間違いだったと分かりました。

近くにアップルストアが無いので、とりあえずネットのアップルストアで予約して
そちらが速そうならソフトバンクショップをキャンセルするようにします。

書込番号:14407701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 10:07(1年以上前)

龍之介パパさん
ベスト電器は2年間無料のwi-fiついてますよ。さらにポイントもつくから量販店の中では一番良い条件かと。
ただしソフトバンクから仕入れてるからいつ入るかは全くわかりませんが。

書込番号:14408277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 12:52(1年以上前)

私の場合、3月11日(日)にソフトバンクショップで注文。
17日(土)に入荷状況を問い合わせたところ、「まったく未定」と言われたので、
18日(日)に名古屋のApple Storeに行って、その場で購入しました。
そのときは、全モデル在庫ありでした。

先日(4月5日(木))、ソフトバンクから電話があり、「未だに入荷予定が立たないので、このまま待つか、キャンセルするか」と聞かれたので、キャンセルしました。

Apple Store が直接出向けるロケーションにあるなら、そこが一番確実でしょう。
でなくば、Apple Online Storeでのネット注文だと思います。

書込番号:14408844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 20:08(1年以上前)

発売日の数日前に予約注文してようやく4月7日に入荷連絡をもらいました。途中何度か問い合わせしましがWi-Fiモデルは発売日から1台も入荷してないとのこと。
今回の販売についてはアップルの対応も甚だ疑問。 予約順に販売するのかと思えばアップルストアやネット販売を優先している様子。
今後同じようなことが繰り返されるようならソフトバンクショップでのWi-Fiモデルは取り扱わないか、後回しになる旨を予約時に明示するべき。

書込番号:14410431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/09 19:32(1年以上前)

私は31日にappleのサイトで注文し、本日 18時すぎに出荷済のステータスとなりました。
ほぼ10日ぐらいはかかるようです。
wifi白16GBです。注文した段階では
10-17日の出荷予定でした。
参考まで

書込番号:14414555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/09 20:01(1年以上前)

>ほぼ10日ぐらいはかかるようです。

発注してから、忘れた頃にやってくるという感じですねえ^^;

書込番号:14414666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/14 00:05(1年以上前)

結局アップルストアで4月7日に予約して、本日出荷の連絡がありました。
みなさんに情報を頂き、アップルストアで予約してよかったです。
一ヶ月近く蓋だけの状態からやっと抜け出せます。

それにしても、『納期2週間』だの『納期が遅れそうなら事前に連絡します』だの
言っていたソフトバンクショップは、予約後2週間を過ぎてこちらから連絡した
ときに『WIFIモデルは人気で入荷が遅れています』との返事だけで、さらに2週間
たった今でも何の連絡もありません。
アップルストアに商品を集めているアップルの対応も、まともに客のこと考えてる
のか疑問ですが、今回はショップの対応の悪さが一番残念でした。

書込番号:14432516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/14 00:19(1年以上前)

ルイス君さん訂正ありがとうございます
うろおぼえのまま、書いてしまい申し訳ないです

書込番号:14432581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/14 08:15(1年以上前)

kazuki&taichiPAPAさん、

>結局アップルストアで4月7日に予約して、本日出荷の連絡がありました。

まもなく到着しますね、おめでとうございます。

書込番号:14433362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/14 14:09(1年以上前)

本日、Twitterで私の近所のSoftBankショップに入荷していることがわかり、
午前中に、Wi-Fiモデル白16GBをゲットしてきました!

書込番号:14434775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング