『Wi-Fiつながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Wi-Fiつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiつながらない

2012/04/07 22:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 fukusinさん
クチコミ投稿数:3件

昨日までauのHOME CUBE SPOTでWi-Fiを使い、ネットにつながっていたのですが、今日急につながらなくなりました。同じ環境で自分のiPhoneや妻のスマホはWi-Fiにつながっています。

何もiPadの設定変更はしていないのに、なぜiPadだけネットにつながらないのでしょうか?

書込番号:14406416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/07 22:53(1年以上前)

とりあえずiPadを再起動してみては・・・

書込番号:14406620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 23:21(1年以上前)

妻のスマホは繋がっている。

iPadは壊れてないという前提で考えると
無線LAN機器の設定が制限されているとか。

すぐ思いつく内容は
無線アクセス台数を1台にしてる?
DHCPのIPアドレスの範囲?
MACアドレス登録機器だけを設定している?

このぐらいしか思いつかなくてごめんなさい。

書込番号:14406777

ナイスクチコミ!1


nkntさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 16:53(1年以上前)

・無線LANの最大接続台数をこえた
・電波妨害
・無線LANの故障
という3つのことしか思い浮かびません
コンセントが外れてしまったということがあればパグの可能性もあるので再起動してみてください(もちろん約1分まってから電源をつけてください

書込番号:14409638

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/08 17:21(1年以上前)


・DHCPでのIPアドレス設定でなく手動で設定していたりして、他の機器と同一の設定になっている。
・自宅の無線LANルータSSIDではなく他のノンパスのSSIDに自動接続してしまっている。

無線LANルータを再起動しても同じなのでしょうか。

書込番号:14409758

ナイスクチコミ!0


tomobeachさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 18:13(1年以上前)

この記事と関係があるかどうかは分かりませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-35015927-cnetj-sci

書込番号:14409944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 22:09(1年以上前)

同時に接続している他の端末の(無線LANからの)切断や、
iPadのデバイスリセットなどを試してみてはどうでしょうか。
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP

書込番号:14411111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/11 23:34(1年以上前)

とりあえず解決はCUBUの電源をオフって3分ぐらいまってオンでつながります。
しかし、そんなバカな解決を毎回している場合ではありませんのでぜひauへ電話です。
ちなみにこの問題がどんだけ問題なのかは
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1202210047

をご覧ください。auの公式QAサイトです。

ぜひ電話して困っていることをauへ連絡です。
飛雄馬になんかだまされてはいけません。
ご協力を!

書込番号:14424335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング