※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
このクチコミ板で質問する事でもないかもしれませんが、
新しいiPadのCMに使われた赤に近いピンク色の花の写真、たぶん私が見た感じハイビスカスの花だと思ったんですが、この画像が欲しいんですが、どこか置いてあるサイトないですかね?(^^;;
書込番号:14407136
2点
別のフォーラムでも同じような質問が挙がってますが、レスなし。期待薄ですね。
http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=1351160
書込番号:14408299
![]()
2点
ペドロイア様へ。
本文から察する所、他人の画像の様ですが、
公の場にコピー添付するには
画像主様の承諾が必要だと思うのですが、
どうなのですか?
書込番号:14408929
0点
ペドロイアさん、
その画像はどこから持ってきた画像なんだろう?
全然違うじゃないですかあ。
http://kakaku.com/item/K0000349294/images/page=ka_1/
書込番号:14408978
0点
失礼致しました。
この画像は沖縄県の県庁前でのスナップで、壁紙
用として一般公開されていたものです。
書込番号:14409035
2点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |









