※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
旧iPadもそうだったがwifiスポットを移動して切り替えると、暫くつながらないので本体リセットすることがある。
一旦つながれば問題ないけど
あと関係ないけど、マクドナルドでのソフトバンクwifiつながらないね。むかつくからマクドナルドは諦めてスタバのwifiにしている。スタバは繋がりやすい。
書込番号:14421514
1点
自分はマクドナルドつながってます。
特に問題ありません。
書込番号:14421782
1点
移動した時に前のWifi接続を引きずってしまっている場合は、いったんWiFiをオフにして、またすぐにWiFiをオンにすればOKですよ。
書込番号:14421910
4点
うちの近くのマクドナルドでは
0001softbankは100k以下
mobilepointは4000kほどでした。
書込番号:14422467
1点
やっぱマクドナルドのwifiはダメ。しょっちゅう落ちるし、落ちた度にソフトバンクの認証を求められるからダメ。
同じソフトバンクwifiでもバーガーキングの方がずっとマシ。
結局お客の数の違いかな。
田舎の店ならいいのかもしれんが、都心はきつい。特にランチタイムがダメだから困りもんだ。
Wimaxルーターが必要な感じがしている。
3Gは遅いから始めから相手にしていないし、回線スピードが遅いとiPadの良さの半分も体験出来ない。
美しい映像もハイスピード回線がないとね。
DropboxやYoutubeを駆使しているものとしては、本体のストレージ容量よりも回線スピードを重視したいね
書込番号:14423396
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






