※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
アップルストアで購入し、ソフトバンクWi-Fiスポット2年間無料サービスが利用可能なのですが、へき地で近所にWi-Fiスポットが少ないため、できれば1年後か2年後の本社への転勤後に登録し、その時点から2年間利用したいと考えています。
そこで、登録のためのIDの有効化期限がいつまでなのかが心配なのですが、その期限はいつまでなのでしょうか、また、どうしたら分かるのでしょうか。ご存知の方がおられたら教えてください。
書込番号:14423928
1点
購入した日(SBと契約した日)から、2年のような気がしますが・・・・・
多分、いつ設定しても、同じだと思うのですが・・・・・
157に電話して聞いてみると確かだと思います。
書込番号:14424077
2点
私もモバイルBBを使っていましたが、マクドナルドくらいしか
なくて、使うためにマック通いをするため、結構費用がかかっていました。
結局、モバイル無線LANルーターを使うことにしました。
Wimaxは速い、安いで購入しましたが、東京駅周辺でも
繋がり難いかったので、soーnetのモバイル3G(docomo回線)
に変えたら、最高速度は遅いがどこでも接続出来る
ようになりました。月2970円です。
書込番号:14425262
2点
3月25日に確認したら、1年後からでもそれから2年間という返事でした。
話が変わっているかもしれないので、
157じゃなくソフトバンクipadテクニカルサポートセンターに確認してください。
書込番号:14425949 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








