※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPadのケースに関しての質問なのですが、TPUまたはポリカの透明のケースと併用で手帳タイプのケースを探しています。
TUNEFOLIO for iPadという製品のデザインが気に入ったので調べてみましたが、結構分厚く重くなってしまうようなので、なるべく軽いタイプの製品を探しています。
デザインは、黒一色とか単調なものでない方が好みです。
皆さま情報をお持ちでしたら、教えてください。
書込番号:14463432
0点
booq(ブーク) Booqpad iPad2 Agenda
http://item.rakuten.co.jp/pdmc/10000826/?scid=af_ich_link_tbl
LIBRO2
http://www.appbank.net/2012/02/15/goods-books/364499.php
Rotating Folio for iPad 2
http://www.appbank.net/2011/09/25/goods-books/293874.php
iCross for iPad 2
http://www.appbank.net/2011/09/02/iphone-news/291094.php
Belkin Verve Folio Stand
http://www.appbank.net/2011/08/12/iphone-news/255429.php
Belkin Slim Folio Stand
http://www.appbank.net/2011/08/11/iphone-news/255032.php
iPad2 FitFolio
http://www.appbank.net/2011/06/23/iphone-news/268205.php
書込番号:14463579
1点
こんばんは。
iPad(2012)ではELECOMのクレバーシェルカバー(クリア)+純正Smart Coverで
使用していますが、初代iPadの時使用していたDODOcaseもお勧めです。
ちょっと厚いのが難点ですが、デザインが好きでしたね。海外の製品ですが
国内取扱代理店もあったはずです。
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-a11mpv3/index.asp
http://www.dodocase.com/
書込番号:14463932
1点
以前はiCross for iPad 2を使ってましたが分厚くなるし蓋と画面に隙間があるので
画面に埃がつきやすいので今はSwitchEasy CANVAS for the new iPadを使ってます。
薄くてフィットしててスリープON/OFFにも連動してるので便利です。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/canvasipad3.html
書込番号:14464252
1点
返信遅れましてすみません。いろいろと検討した結果、satorumatuさんが紹介してくださったMG-ICIP2を購入することとなりました。
如月生まれさん、TRDポコさんも参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:14494685
0点
>MG-ICIP2
それって、カメラ穴が無いようですね。
書込番号:14495294
0点
はい、カメラ穴はありませんがTPUジャケットと併用出来る点が決め手でした。
書込番号:14495658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっつんつんつんさん
いえ、よく読んでみたら見当違いのレスしてましたw
スミマセン
書込番号:14495747
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








