『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2012/04/29 17:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:67件

iPad Wi-Fiモデルの購入を考えています。

しかし、容量で悩んでいます。

使用用途としては、Web閲覧・動画再生・アプリの使用・動画、音楽の再生です。

容量が多い方がいいような気もするのですが皆さんのお勧め容量は何GBですか?

また、Apple Online store・家電量販店・ソフトバンクの
どこで購入した方がよいでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14499211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/29 18:41(1年以上前)

スレ主 stardust☆さん、

>容量で悩んでいます。
>使用用途としては、Web閲覧・動画再生・アプリの使用・動画、音楽の再生です。

Youtubeなどでの動画視聴のみで動画ファイルを保存しないなら16GBでじゅうぶんです。
iCloudにあげておくという方法もありますが、
動画ファイルの保存が一番容量を食いますから、バリバリ保存するなら64GBでしょうね。

>Apple Online store・家電量販店・ソフトバンクのどこで購入した方がよいでしょうか?

ヤマダ電機などの家電量販店で購入した場合、SoftBankのWi-Fiスポット2年間無料がついてきません。
お住まいの近くのSoftBankで在庫があればよいですが、どうせ待たされるならAppleStoreオンラインでよろしいでしようね。

書込番号:14499390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/04/30 00:37(1年以上前)

今晩は、今、到着待ちなのですが、
色々、ショップさんを検討した結果、
アップルオンラインストアで購入しました。

理由としては、今の所、値段が安いので、後、送料無料ですし
楽天さんとかだと、1〜2割程度値段が上っています。
後は、ソフトバンクWi-Fiスポット付きなのと、
これはオマケですが、本体に無料で刻印(2行で名前やメッセージ)が出来る。
自分の場合、注文(クリック)してから、約1週間程度で到着予定です。

書込番号:14500822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 05:52(1年以上前)

Stardustさん
 私と同じような使用用途です。動画を保存するのなら64GBがよいと思います。
 私は、動画を保存することが多いので64GBを使っています。
 残りはあと30GBぐらいです。

 Appleは、何かあった時個別対応ですから量販店等では対応してくれないということもあるようです。こんなことも考えれば、AppleStore Onlineがいいのではないでしょうか。
 故障した時には、Appleの人がとりに来ます。
 Appleの製品は、Appleで買うのがいいのかも?
 私の勝手な思い込みですけれど。

書込番号:14501270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/30 09:14(1年以上前)

32GBがコストパフォーマンスが良いです。
動画は結構容量が大きく、16GBでは動画の
入れ出しが多くなるので、32GBがお勧めです。

書込番号:14501638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/04/30 09:21(1年以上前)

こんにちは。
私も同じような用途で購入時は悩みましたが、結局64Gにしました。
動画保存には必須な事と、iPhone4で16Gを使用していて容量の限界を実感したのが理由です。

後から容量を増やせずアプリなどの整理に神経を使うのは損な気がします!
ぜひ後悔のない購入を!!

書込番号:14501658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/30 10:36(1年以上前)

現在はフラッシュメモリの製造コストに占める割合が小さいため、コストパフォー
マンスを最重視するなら16GBタイプが一番お買い得なようです。

色々な用途に使いたいのであれば64GBが一番使い勝手は良いでしょう。

家でしか使わない、あるいは常にWi-Fiのある環境で使うというのなら、NASを外部
記憶装置にしてストリーミングをメインに使えば、容量はどうでも良いことにも
出来ます。一回の充電で使える時間は短くなりますけどね。

そういうのを全て無視すれば、やっぱり64GBが無難です。後は予算次第。

お店は、自分が一番利用しやすい販売店でいいんじゃないですか。

書込番号:14501923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/04/30 16:54(1年以上前)

容量が大きいことによる、デメリットは無いので、64GBモデルをアップル・ストアでアップル・ケア込みで買うのが安心感が高いと思います。
そして、緊急にipadを揃える必要が無いなら、アマゾンのキンドルや、Windows8のタブレットが出揃う年末まで、ゆったり構えるのも良いかと思います。
2013年に発売されるであろう、新しいipadは、キンドルやWindows8に対抗するので、さらに強力な仕様になっているものと、思われます。

書込番号:14503151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/30 20:02(1年以上前)

>2013年に発売されるであろう、新しいipadは、

2012年の新しいiPadが3月16日に発売されたばかりですから、
2013年のことはずいぶん先のことですな・・・

書込番号:14503885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/05/01 08:37(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

最後にもう1点質問があります。

サポート(8800円)には加入していますか?

また、加入した方がよいのでしょうか?

Appleの製品は修理する高額だと聞いたことがあります。

そのため心配しています。

よろしくお願い致します。

書込番号:14505967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/01 13:50(1年以上前)

AppleCare+ for iPad
http://store.apple.com/jp/product/S4690

・製品保証およびサポート期間を、対象iPadのご購入日から2年間に延長します。
・製品本体およびアクセサリ類の修理が受けられます。過失や事故による損傷にも1回につき4,400円の修理サービス料 金で対応します(最大2回まで)。
・iOS、iCloud、ワイヤレスネットワークへの接続、アップル純正iPadアプリケーションなどに関するご質問にAppleの エキスパートが直接お答えします。

ご自分で上記の保証延長やサポートなどが魅力と思うなら加入しても良いかと…。

ちなみに私はAppeCare+には加入していません。

書込番号:14506866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/01 20:58(1年以上前)

初めまして、 i pod touch32GBを所有しておりましたが売却して
ウォークマンと、 i pad 16GBに振り分けました。
(余談ですが、7インチタブレットはアンドロイドを予定中)

持ち歩くもの(外出)をテーマにして 音楽だけ特化してウォークマン
(PODCASTも聞けるので、Sシリーズにしましたし、一応動画も見れる)

アプリは、当時i pod touchでインストールしたものが、 i pad互換と言うものもあり、
尚且つ、 touch(i phone)アプリの画面サイズを2倍にして映すことができるので
アプリが300以上ありましたが、結局淘汰されます。

最近ハマりつつある ”自炊”(本をスキャナーで取り込んで、i padで読む)も楽しいですが、
データは クラウドにUPしますので(母体は、デスクトップPCがあるので)
16GBでも十分です

何せ1番のネックは 「地デジHDDで録画した番組を  i padで持ち出してみることはいまだに
できない」ので(当然、地デジHDDで録画した番組をSDに変換してもダメです)
動画も見るのは、限られてきますから
WEB閲覧とアプリだけになります。(一応、ちょいテレは所有しております)

また、私は「基本毎年買い替える」ので2年保証はもったいないと思います。
(今のを下取りに出して次のを買うので、差額が1年間の使用料金だと思えば)



書込番号:14508248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/01 21:22(1年以上前)

容量の悩みが解決しそうになると、次は色で悩むかも^^;

書込番号:14508349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/05/02 08:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

まだ、決断しきれていませんが16GBか32GBにしようと思います。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:14510117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング