※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
仕事上、ipadでメールを開いてexcelファイルを閲覧したいのですが、可能なアプリはありますか?
office plusなるものをインストールしたのですが、ファイルを開けません。
書込番号:14541770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この質問も何度繰り返された事が…w
閲覧でいいんだよね?見るだけならPDFに変換するのが一番確実。
書込番号:14541825
2点
ファイル形式はあってますか?
.xlsですか?
書込番号:14541856
0点
有料でもいいならNumbersが最も安定してると思います。
.xlsxも読めるよ。
ただし、互換性は完全ではないので書式はズレます。
書込番号:14542049
1点
ありがとうございます。 どのようにしたらpdfに変換できるのですか。
書込番号:14542384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MSのクラウドサービスのSkyDriveを使う手もあります。
読みたいファイルをSkyDriveに上げておいて、iPhone/iPadでSkyDriveアプリで見る。
書込番号:14542586
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








