『新しいipadを買ったらipad2はどうしていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『新しいipadを買ったらipad2はどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

初めまして。

機能とかの質問でなくてすみません。

2を持っていたのですが最近「新しいipad」を買いました。

皆様は2を持っていて「新しいipad」を買ったら2はどうしていますか?

やっぱり売るのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないのですが気になったので皆様はどうしているのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:14589588

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/21 21:59(1年以上前)

ミキサーで破壊します。
http://www.youtube.com/watch?v=C59K9gtRXzc

書込番号:14589614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/21 22:07(1年以上前)

不必要ならオークションで売ればいいと思います。結構高く売れますから。
2台あっても一人なら使い余すとお考えなら売ればいいとおもいますね。

また、家族の他の人にあげるのもいいと思います。コミュニケーションツールになるし。

自分は違いますが、古いiPadを風呂専用とか、車専用(ナビ)とかの専用機にするやり方をとっている人もいますね。
そういうのも古いiPadの有効活用だとおもいますね

書込番号:14589644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/22 00:23(1年以上前)

くだらない質問すみませんでした。

>ミキサーで破壊します。
おもしろかったです。(*^_^*)


パワー・トウ・ビリーブさん。
ありがとうございます。

>家族の他の人にあげるのもいいと思います。コミュニケーションツールになるし。
2は売ろうとばかり思っていましたが私の場合こっちの方が良い使い道です。
田舎の父が喜びそうでありがとうございました。

それにしても「新しいipad」は画面がビックリするほど感動でしたm(_ _)m

書込番号:14590395

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/22 00:30(1年以上前)

友人に、鞄に常備しておく用と、ベッドで遊ぶ用の二つを持っている猛者がいましてね・・・

書込番号:14590415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/22 08:04(1年以上前)

田舎のお父さんにあげて、FaceTimeでTV電話するとよろこばれると
思います。
私はPCオンチの妻にiPad2を買ってあげたところ、
使いこなしています。
Webは良く使うサイトをお気に入りにいれておけば出来ます。

書込番号:14591041

ナイスクチコミ!1


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/05/22 09:12(1年以上前)

これも面白そう!!

http://d.hatena.ne.jp/shiinaneko/20100714/1279080443

書込番号:14591193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/22 12:45(1年以上前)

私の場合はiPadではありませんが、意味は似ているので書かせていただきます。

元々iPod tuch4を使っていて、後からiPhone4を購入しました。電話機能以外は大体同じです。
iPod tuchは家にいるときの普段使い。お出かけのときはiPhoneのみ持ち出しです。
二台の使い分けなので、バッテリー持ちの心配が減って快適に使えてます。

他の方の例にもあるように、用途や置く場所を変えて使い分ければ結構便利です。

書込番号:14591758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/22 15:13(1年以上前)

既出ですが僕もオークションで売ってその金額に+αで新しいiPadを買ったので
持ち出しは1万円ぐらいでした。
次のが出たらまた同じ事をするかもしれません。
車の買い換えみたいなもんですかね。高く売れるときに売って次の車の購入代にあてるみたいな。

書込番号:14592166

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/22 15:40(1年以上前)

皆様。
くだらない質問に答えて下さってありがとうございます。

また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:14592236

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/05/22 21:35(1年以上前)

車載してカーナビにしてます。音楽も聞けます。車載カメラになります。オービスが近ずくと教えてくれます。
助手席の人が映画を見られます。

書込番号:14593560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/23 17:54(1年以上前)

横からすみません!!
ipad初心者です。。。。。。

今から仕事さんへ質問です。(またはお分かりになる方お願いします。)

>Webは良く使うサイトをお気に入りにいれておけば出来ます。
お気に入りってどこにありますか?

書込番号:14596466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/23 21:29(1年以上前)

bookmarkでした。

google、yahooの検索サイト。
yahooの地図サイト。←目的地を自分で探してくれるので楽になりました。

本人の趣味のサイト。NHKの色々なサイト、園芸関係のサイトです。

書込番号:14597227

ナイスクチコミ!1


mHomeLabさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 mHomeLabの自分発掘ぶろぐ 

2012/05/23 22:11(1年以上前)

iPadを、PCのサブディスプレイにするのはいかがですか?

詳細はこちらに記載しています。
http://mhomelab.blogspot.jp/2012/05/displaypadipadmac.html

書込番号:14597435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング