『スピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スピード

2012/05/24 12:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

新宿区でフレッツ光マンションタイプですが兎に角遅いんです。2Mb程度しか出ていません。有線でつないでです。NTTにしらべてもらうべきでしょうか?

書込番号:14599356

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/24 13:13(1年以上前)


>有線でつないでです。

??iPad有線で、どやって繋いでる??

書込番号:14599464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/24 14:10(1年以上前)

突っ込みどころ満載の質問ですが、NTT光とルーターの話でしょうか?ならipadは関係ないかと思います。

他人に伝わる様に状況を整理して書き込みましょうね。

書込番号:14599593

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/05/24 14:31(1年以上前)

100Mb/sをマンション全体でシェアしてるからねえ。ヘビーユーザーが複数いたりすると
遅くなるかも。プロバイダーが複数入っているなら変更すべきかも。
私が持ってるマンションは最初はNTTだけだったけど、USENがMDFまで光を入れさせてくださいとの
ことだったので入れてやったよ。(当初の契約者0でもかまわずいれますとのことだった。)
また遅い話をNTTにすれば複数回線をいれてフロアごとに分割してくれるかもしれない。

書込番号:14599638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/24 14:40(1年以上前)


話は終端装置と無線LANルータの関係と思われます。
このサイトの無線LANルーター機種のところで質問された方が有効な情報を得られると思いますよ。

http://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:14599658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/24 17:12(1年以上前)

まずは、落ち着いて状況整理から。
使用PCは?
無線LANルータの型番は?

PCを使用して
光回線終端装置で有線LANで計測値は?
無線LANルータをつけての有線LANと無線LANでの測定値は?
(無線LANルータを別途用意した場合)

PCが無線LANを持たない場合、iPad以外にも接続可能なものはあるか?
スマホとか

書込番号:14599987

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/24 19:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。カテゴリー違いですね。Facetimeで気づいたのでここに質問しまた。同じマンションにヘビーユーザーがいる時に遅くなるのはしりませんでした。

書込番号:14600386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/24 19:45(1年以上前)

テザリングつきスマホが有ります

書込番号:14600401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/24 19:52(1年以上前)

>テザリングつきスマホが有ります
無線LAN搭載してますよね。それで、無線LANの速度はどの程度ですか?

と、聞く前に、先に環境がどうなってるかからですね。
マンションでヘビーユーザーがいても、そこまで下がることはまずないと思います。
しかも、どの時間帯でも常に2Mbpsしか出ないようでは、他に原因あると思いますy

ふと、思った。
2Mbって、2Mbps?それとも、2MB/s?
後者なら、マンション側が速度制限かけてると、有り得る話。

書込番号:14600427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/24 20:36(1年以上前)

>フレッツ光マンションタイプ

戸建住宅よりはスピードは落ちるでしょうね・・・

書込番号:14600602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/24 21:27(1年以上前)

フレッツ光マンションタイプ

であっても、「光配線方式」なのか、「VDSL方式」(宅内はメタル線)で全く速度は違います。
スレ主さんの文面だけでは、誰も何も答えられません。

書込番号:14600842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/24 23:43(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:14601519

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/24 23:45(1年以上前)

2Mbpsしか出ていません

書込番号:14601524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/25 00:31(1年以上前)

スレ主さんは、皆さんからの質問に全然答えていないから、アドバイスできないね。

書込番号:14601708

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2012/12/05 12:02(1年以上前)

日本語が不自由すぎるwww

書込番号:15435659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング