『Dockコネクタで電源オン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Dockコネクタで電源オン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Dockコネクタで電源オン?

2012/05/29 22:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:29件

初めてのiPadです。電源オフ。スマートカバー閉。Dockコネクタで充電。スマートカバー開。いきなりホーム画面。これは正常ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:14620153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/05/29 22:42(1年以上前)

今晩は、電源はちゃんと切れていますか?
ホームボタンをしたにして、右上のボタン長押しで
電源が切れます、少しく押しただけだと、
スリープとなります。

電源がきれる際、リンゴマークが表示され
しばらくしてから電源がきれます。

スリープの状態だと、スマートカバーなどの対応カバーを開いた際、
ホーム画面(ロック解除など)が自動で表示されます。

書込番号:14620289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/05/29 23:01(1年以上前)

テトラポット! さん。回答ありがとうございます。電源は切れていると思います。但し、リンゴマークは表示されません。風車だけです。電源オン時はリンゴマークが表示されます。電源オフ時にスマートカバー開で試したところ、やはりDockコネクタを挿しただけで電源オンしました。

書込番号:14620405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/29 23:07(1年以上前)

> 電源がきれる際、リンゴマークが表示され
> しばらくしてから電源がきれます。

電源OFFの際に表示されるのは、赤い「電源オフ」スライダのはずですけど。

 http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP
 http://ameblo.jp/internet-explosion/entry-10862234623.html

書込番号:14620442

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/29 23:08(1年以上前)


正常なんじゃないでしょうか?
IPad,iPhone ともに同様です。

書込番号:14620446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/05/29 23:19(1年以上前)

tos1255 さんをはじめ皆さんありがとうございました。アップル製品が初めてなので不安でしたが、正常とのことで安心しました。

書込番号:14620486

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/29 23:24(1年以上前)

あ、ちなみに同様というのは、
右上のボタン押下、電源オフスライダーをスライド。
グルグル回転アイコン後、シャットダウン。
電源コネクタ接続、アップルマーク表示。
パスコード入力画面表示まで。

私的には、充電完了後サクッと使いたいので、ここからボタンを押して起動よりも全然いいけどな。

書込番号:14620500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/05/30 00:34(1年以上前)

勘違いしており、電源OFF時は、リンゴマークは、
表示されませんでした。

自分のも、電源OFF時は充電すると、
自動起動してます。
アプリすべて(裏で動いているのは除く)終了させても同じでした。

仕様ですかね?
もう少し調べて見ます。

書込番号:14620782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/30 17:26(1年以上前)

スマートカバーを開いたときに電源をオンしたくないのであれば
設定→一般→ iPadカバーによるロック/ロック解除 を オフにすることに
よりスマートカバーを開けた際にホーム画面が立ち上がることは無くなります。
私は便利な機能なのでオンの状態にしてますけどね。

書込番号:14622868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/06/02 08:32(1年以上前)

正常らしいけど微妙な仕様ですね。
電源を切っているということは、ユーザが意図的にしているわけだからそれを強制的に電源オンしちゃうとは........
消音押してもアプリによっては音が鳴るというし、いままでパソコンやAndroidを使っている人は気をつけた方がいいのかもしれませんね

書込番号:14631936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/02 09:45(1年以上前)

充電だけでなく、Wifi経由やケーブル経由の同期のために電源入るのではないかと
まあ、ノートPCみたいに電源プラン選べても良いとは思いますが

書込番号:14632118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング