『各オフィス互換アプリの表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『各オフィス互換アプリの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信21

お気に入りに追加

標準

各オフィス互換アプリの表示

2012/06/03 18:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

PC Office2000オリジナル

iPad SmallOffice2

iPad KingSoft Office

Android Polalis Office

Office使えますか?の質問が多いようなので、各オフィス互換アプリの表示を試してみました。

1枚目 PC Office2000のオリジナル
2枚目 iPad SmallOffice2
3枚目 iPad KingSoft Office
4枚目 Androdi Polaris Office(参考:キャプチャできないのでカメラ撮影)

標準でついているEXCEL表示(ルックアップ?)も載せたかったのですが、最大4枚まで
グラフが表示が論外だったため外しました。

ご参考になれば

書込番号:14637656

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/06/26 15:43(1年以上前)

レイアウトが崩れ、仕事には全く使えない

書込番号:14728011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/26 15:53(1年以上前)

この中だとAndroid版の互換Officeが圧倒的に互換性が良いみたいですね

WindowsRTタブレットのOffice(無料プリインストール)が楽しみになってきました


書込番号:14728038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/26 17:33(1年以上前)

目糞鼻糞

書込番号:14728281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/26 17:41(1年以上前)

サンクスぅ

これは結構違いますね〜
こりゃ間違っても魔法なんてもんじゃないっすね〜

Windows8タブレットに期待ですねー

書込番号:14728311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/26 18:06(1年以上前)

一時期言われていたiPAD用のMicrosoftのofficeアプリは出ないのかなあ?

書込番号:14728383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/26 18:11(1年以上前)

マイクロソフト純正officeアプルはiOSやアンドロイド向けには出ないと予想。

Surfaceの最大キラーソフトは、officeだし、これが生命線ですからね。

書込番号:14728396

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/27 11:23(1年以上前)

keynote,pages,numbersでやれってことなんでしょうね。
あんまりこったつくりにしなければkeynoteは比較的使えますよ。
pagesはワードとは別物ですが、numbersは多少(ある程度)の互換性有りですね。

書込番号:14731422

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/06/27 12:22(1年以上前)

MSも早く出さないとGoogleが無料でoffice互換アプリを出してくるよ。

Google、モバイルオフィススイートのQuickofficeを買収
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/06/news033.html

書込番号:14731589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 15:12(1年以上前)

完全互換は、iOSもアンドロイドも無理じゃね。
Microsoftちゃんは、敵に塩送りません。

書込番号:14732028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/27 17:50(1年以上前)

スレ立ててからかなり過ぎて、いきなり濃い方々の返信に、ちょっとびっくり!
マイクロソフト純正のマイクロソフトオフィス発売楽しみです
ライバルといっても、中途半端なもんはださないでしょう

書込番号:14732472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 18:36(1年以上前)

>>マイクロソフト純正のマイクロソフトオフィス発売楽しみです

iOS用、アンドロイド用はでないわよ。
使いたければ、Surface買いなさいということじゃないの?
オフィスは、マイクロソフトちゃん最後の切り札だからねえ。

書込番号:14732649

ナイスクチコミ!0


SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2012/08/20 02:34(1年以上前)

スレ主さん

これらは、幾らで売って居るのですか?
ワードは、同じ所で売られているのですか?
オフィスを使いながら、タッチパネルも使えるという事で良いのですよね?

初心者で、知らない事だらけでスミマセン。よろしくお願いします。

書込番号:14958058

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/08/20 03:08(1年以上前)

Offce2007

Numbers

自分はiWorkの一つであるNumbersで比較してみた。
データはOfficeのオンラインテンプレートから表とグラフがあるモノを抜粋。
Office2007でテンプレートを読み込み、そのままのファイルを保存し、
iTunesを介してiPadに同期して読み込んだだけの無加工モノです。

Documents To GoやOffice² HDも使ってみましたが
Numbersが一番安定し使い易かったので。
それにMSOffice互換ソフトでなく、iworkというアプリとして成り立ってるところ。
完成度は高いと思う。
価格は850円。

書込番号:14958090

ナイスクチコミ!1


SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2012/08/20 23:03(1年以上前)

850円!!!!

これは、マイクロソフトが怒っちゃう価格ですよね?
新規作成も出来る様だったら、Windowsを買わなくなっちゃうユーザーが出て来そう。

書込番号:14961419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/21 18:26(1年以上前)

ただ、こういうoffice系のソフトは互換性がないと他人からデータを貰ったり、逆に配布したりができないですから.....。
 windowsで作成したPowerpointのプレゼンをiPADでできたら、と思いかなり試行錯誤しましたが、結果は.......。
 互換性の高いofficeアプリが出たらいいのに、と思う毎日です。

書込番号:14964057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/21 19:53(1年以上前)

>>新規作成も出来る様だったら、Windowsを買わなくなっちゃうユーザーが出て来そう。

勘違いされているようですが、850円くらいの価値しかありません。
エクセルのような強力なマクロ機能はないし、関数などもありませんので、エクセルを使いこなしているユーザーは全く魅力はありません。

エクセルを業務で使う人には、全く機能が足りませんから。

書込番号:14964346

ナイスクチコミ!1


SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2012/08/22 02:53(1年以上前)

いぬマンさん

そうですよね。オフィスが入って居たら使い勝手が良いと思います。
でも、普通に買うとオフィスって高いので、パッドの値段が上がってもおかしくないですよね。

もともと、マックの商品だから難しそうですよね。ライバル会社なんだろうから・・・・。
企業でパッドを、購入する事もあるだろうけれど、使い方としては書類作成などは
無いでしょうね。

営業さんが、持って居るのを見た事がありますけれど・・・・
その程度が、限界でしょうね。

オフィスが搭載される様になったら、職場のPCが、どんどん要らなくなって来そうですね。
盗まれそうだなぁ

書込番号:14965956

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/08/22 04:52(1年以上前)

>BIG トレインさん

Numbersでは一応、関数が使えます。
Mac版iWorkの簡易版なので機能は絞られてますがiPadという簡易端末としては
使えるレベルだと感じてます。
Excel形式ファイルも扱える事から多少の閲覧・編集が出来るのは
幾許かの価値があるかなと。

>いぬマンさん
のプレゼンだとiPad一台で済めばとも思いますが、ノートPCでPowerpointを再生し
iPadをAir Displayとして顧客にiPadを渡し見てもらうって
使い方も一考かなと思いますね。

総評でiPadとPCを同じ土俵で比較するのは本末転倒であり
それぞれの得意分野が違います。
Windowsじゃなきゃという方には無用の端末ですね。
個人的には将来ビジネスシーンでの代替機になってくれると良いなとは思います。

書込番号:14966061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/22 12:47(1年以上前)

Re=UL/νさん

iPad版のnumbersの関数は一応ついているレベルです。エクセルを業務利用しているユーザーにとっては全く不足しているので、関数がないと表現しましたが、言い過ぎでもないと存じます。
全く足りませんから。

そして致命的なのは、マクロ機能です。スプレッドシートというものは、業務で使う場合、
マクロを組んで自動化させないと価値は半減以下、むしろマイナスです。
繰り返しインプットするのでは、ワープロみたいなものになりさがってしまいます。

iwrokで業務で使えるのは、Keynoteぐらいです。Keynoteならパワーポイントを凌駕する機能がありますが。

書込番号:14967115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/22 12:55(1年以上前)

いぬマンさん

>windowsで作成したPowerpointのプレゼンをiPADでできたら

これは多くの人が希望していて、挫折しているのではないでしょうか?
パワポ書類のレイアウトは、互換ソフトやKeynoteではがたがたに崩れますから、プレゼンでは使えませんね。

アニメーション機能を捨てれば、パワポをPDF出力して、iPadで投影すれば、レイアウトは崩れませんが、アニメーションのないパワポでは意味もない感じです。

Mac版のKeynoteでも、iPadのKeynote上では完璧には再現できないそうです。
せめてMac版キーノートは完全に再生できないと有料アプリの価値はないと思います。
数百円でも高いと思います。不完全なアプリですから。

書込番号:14967135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/24 12:29(1年以上前)

捨前夜成仏さん

いなくなって、

スマホ入門さん

になりました。

書込番号:14974913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング