『wifiでの動画視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『wifiでの動画視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiでの動画視聴

2012/06/13 10:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 夜にさん
クチコミ投稿数:9件

Wifi でyoutube をみているんですが何個か見ているうちに読み込み速度がどんどん減っていき止まってしまいます。
電源オフするとましになるんですがすぐに止まってしまいます。wifi 側に問題があるのかipad の設定が悪いのか分からず困っています。どなたかわかるかたいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします

書込番号:14675511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 夜にさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/13 10:41(1年以上前)

Wifi ルーターはauのwin high speedです。

書込番号:14675520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/06/13 12:39(1年以上前)

win high speedって固定回線じゃなく携帯からのテザリング?
携帯電話のデータ通信では安定した回線速度は期待できないので
ムラが出るでしょう。
それに動画閲覧などは周囲の同キャリア所持者にも影響が
及ぶので控えるべきだと思いますよ。

youtubeアプリに特に設定は無いので回線側の問題かと思いますが
光などの高速固定回線でも現象が出るなら
復元等してみるかな。

書込番号:14675808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/13 14:09(1年以上前)

どう考えてもYouTubeサーバー側の負荷の問題でしょう?
すこしは頭を使いましょう

書込番号:14676018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/13 14:18(1年以上前)

AUのスマホからのテザリングか、simフリーのipadと想定して書き込みます

au公式のスマホ料金のページから抜粋します
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/ryokin/


ご利用制限について

※ネットワーク混雑回避のために一部のお客さまの21時〜翌1時の通信速度を制限させていただいております。
前々月300万パケット (着うたフル 約250〜300曲分に相当) 以上のご利用があったお客さまが制限の対象となります。
スマートフォンご利用の場合、直近3日間 (当日は含みません) に300万パケット以上のご利用があったお客さまが対象となり、終日制限されます。




300万パケットは大凡ですが、youtube観閲時間に換算すると5~6時間程と思われます

携帯端末から使用パケット数が見れると思いますので思い当たればチェックしてみてはいかがでしょうか?
auショップに問い合わせでも教えてくれると思います

書込番号:14676034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/06/13 14:23(1年以上前)

速度制限に引っかかってないですかね

書込番号:14676051

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜にさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/13 17:11(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。携帯のテザリングではなくてauのポケットwifi ルーターです。
au の店員さんにスピードの制限はかからないと聞いていたんですが。。。
Youtube のサーバーの問題なんですね。それだと解決策なさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:14676475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/15 04:15(1年以上前)

>Youtube のサーバーの問題なんですね。それだと解決策なさそうですね。ありがとうございました。

既に話題に出てますが、違うでしょ。> Youtube のサーバーの問題

"Wi-Fi WALKER DATA06 | データ通信端末 | au"
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/data06/index.html
一部引用
>※ ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、動画ファイルの添付、
>ファイルのダウンロードなど、大量のデータの送受信や、ストリーミング、
>動画再生などの連続したデータを送受信した場合、ネットワークの混雑度合いで
>最大通信速度を制限させていただきます。このため、通信完了までに時間が
>かかる場合や、動画がなめらかに表示されないなどの事象が発生する場合が
>ありますので、あらかじめご了承ください。

書込番号:14682407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/15 10:56(1年以上前)

yammoさん

>既に話題に出てますが、違うでしょ。> Youtube のサーバーの問題

Youtubeは家の光回線でも時間帯によって全く読み込みが進まない事なんてざらです
しかもiOS版YouTubeはサーバーの混雑具合を無視で高画質版をダウンロードしようとするお馬鹿仕様です

書込番号:14683130

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜にさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/16 12:41(1年以上前)

Ipad に入っているアプリではなくて、高画質ではないダウンロードスピードが早いアプリで視聴しているんですけどあまり効果がないもので困っていました。。。

書込番号:14687380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/16 21:27(1年以上前)

前夜成仏さんへ
>Youtubeは家の光回線でも時間帯によって全く読み込みが進まない事なんてざらです

光回線などで Youtube が原因の遅延が無いとは言っていません。
スレ主 夜にさんの状況をちゃんと読んで、その原因を考えれば、
Youtube じゃなくて、回線そのものではないのかという意見です。

それに「夜に」さんは、
「全く読み込みが進まない」ではなく、
「読み込み速度がどんどん減っていき止まってしまいます」と
書かれていますよ。

書込番号:14689303

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜にさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/16 23:22(1年以上前)

Yammoさん、ありがとうございます。言葉足らずですいませんでした。
見始めた時は大体160k前後で速いときは200〜300の間で読み込んでくれるのですが何個か見ているうちに100、99、98、と言うようにちょっとずつ遅くなっていきます。

書込番号:14689785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/17 09:23(1年以上前)

yammoさん
>違うでしょ。> Youtube のサーバーの問題
 ↓
>光回線などで Youtube が原因の遅延が無いとは言っていません。

ん??日本語はお上手ですか?


>それに「夜に」さんは、
>「全く読み込みが進まない」ではなく、
>「読み込み速度がどんどん減っていき止まってしまいます」と
>書かれていますよ。

ニュアンスの問題でしょう?
読み込みが進まない=途轍もなく遅い

書込番号:14690933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング