『スマートカバー、縦向き時の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『スマートカバー、縦向き時の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートカバー、縦向き時の使い方

2012/06/29 06:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スマートカバーは閉じるとスリープになってくれる、大変便利なアクセサリーなのですが、縦向きで後ろに回した場合、ちょっと斜めにずれるとスリープに入ってしまいます。
なにか、うまいこと解決されている方(例えばダイソーの100均の滑り止めをつける等)がいたら教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:14738697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/29 07:03(1年以上前)

試してみたんですが、背部で色々な角度にしてみたのですがスリープになりませんが
斜めにずれるってのはどう言う状態なんでしょうか?
取り敢えず三角に折り畳んで使ってみれば良いのでは?

書込番号:14738774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/29 08:25(1年以上前)

私もならないです、、
もしかして磁気がつよいかばーの不具合なのかも?


それと、私が縦に使う時は左手片手で持ち、右手でタップすることがおおいので
スマートカバーの二段目で折りかえして左手でおさえてもっています(ぶらぶら防止)
丁度磁石がカバー自身をコンパクトにしてくれてます

書込番号:14738958

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/29 12:03(1年以上前)

私も使ってますが、内側を汚したくないので、中央に近いところを内側が重なる様に折りたたんで使用してます。

なので、スリープに走ることは無いです。

書込番号:14739531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/29 16:32(1年以上前)

自分は、1,2回あれ?と思ったことがありますが、ほとんどの場合は問題ありません。
再現性が乏しいので原因を調べたり対策したりはしてないのですが、頻発するようならGenius Barに持っていって診てもらうとかしたほうが良いと思います。

書込番号:14740258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/29 19:50(1年以上前)

私も後ろに折り返していろいろズラしてみましたがスリーブには入らないです。ズラすと本体の磁石との位置が余計に離れるのであり得ないですね。強力な磁石を試しに瞬間裏からあてたらスリーブに入りました。やってはいけないことです。いちど診断してもらったらと思います。

書込番号:14740848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/29 22:27(1年以上前)

こんな感じでずれると、スリープに入ってしまいます。
AppleのSmart Coverだとスリープにならないんでしょうか?

書込番号:14741551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/06/29 22:51(1年以上前)

純正の話しじゃ無かったんだ、自分の純正カバーはならない

と言うか純正カバーが画像の様な感じにずれ無いもん

書込番号:14741666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/29 22:59(1年以上前)

>AppleのSmart Coverだとスリープにならないんでしょうか?

あ、あ〜〜、なるほど。
いくら角度を変えても再現されないな〜と思っていましたが、純正以外にも同機能のカバーがあるのですね。
そして、それは縦置きにも対応していると、そうなると難しいですね、使用している人もそう多くはないでしょうし。
ずれなければ起きない症状でしたら、スレ主さん自身が考えているように連結部を 両面テープなどで固定してはいかがでしょうか。

書込番号:14741721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/30 01:28(1年以上前)

純正じゃないのなら販売元に聞いてくださいとしか
もしくは純正買って下さい

書込番号:14742446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/30 09:21(1年以上前)

なんだあ、Apple純正のsmart coverではないのね・・・

書込番号:14743249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/06/30 09:47(1年以上前)

画像の品だと純正のスマートカバーより厚みもありそうだし
磁石も強いの使ってそうだよね

書込番号:14743313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 10:55(1年以上前)

写真の状態でスリープになるなんて、そうとう強い磁石使ってます。銀行やクレジット類のカードは接近禁止ですね。

書込番号:14743543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/30 14:07(1年以上前)

純正品以外の紛い物を使用して文句言うなんてそれ自体が非常識。

こんな感じでズレると・・・・・・・と有りますが、純正品はそんな風になりませんので。

文句は製造元へどうぞ。

書込番号:14744180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 15:14(1年以上前)

何度も何度も変な質問をする癖があるので、
レスするだけ無駄な気がしますが。。。。。

純正スマートカバーでは全く問題が起こらないので、安物買いの銭失いには気をつけましょうね。
純正カバーを買わない理由がわかりまへん。

書込番号:14744355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/07/04 14:19(1年以上前)

2012年7月、金メダル獲得、おめでとう、おめでとう、パチパチパチパチ

書込番号:14762060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 14:59(1年以上前)

金メダルの価値もも地に落ちたものです。 哀しい。

書込番号:14762171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/04 20:21(1年以上前)

金メダル獲得おめでとう

書込番号:14763271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング