『iPadの延長保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadの延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadの延長保証について

2012/07/18 16:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 torasaku55さん
クチコミ投稿数:4件

iPadの購入を検討していますが、アップルストアで購入した場合に付けることが出来る2年間の延長保証と家電量販店などで付けることが出来る物損付きの保証ではどちらが良いのでしょうか?

書込番号:14823958

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2012/07/18 16:42(1年以上前)

アップルに一票。

アップルのサポートは素晴らしい。保証があれば、すんなりとそのサービスを受けることが出来る。

書込番号:14823989

ナイスクチコミ!1


CANO男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 16:47(1年以上前)

iPadに限らず、APPLE製品は量販店独自の延長保証には入れません。
すべてApple careでの対応です。
Apple careは+1年の保障ですので、最初についてくる1年と合わせて2年となります。
Apple careに入るタイミングも購入時に入ろうが、購入後364日目に入ろうが同じ事です。

iPad+Apple careに入った際の保障内容については
http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
でご確認ください。

書込番号:14824001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/18 18:19(1年以上前)

「AppleCare+ for iPad」は30日以内に購入する必要がありますのでご注意を。

http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
AppleCare+ for iPadは、保証対象となるiPadの購入日から30日間以内に購入していただく必要があり、iPadと同時にAppleCare+ for iPadを購入しなかった場合は、直営店のApple Storeで購入することができます。

書込番号:14824299

ナイスクチコミ!6


スレ主 torasaku55さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/18 20:42(1年以上前)

皆さん、早々のご回答ありがとうございます。

やはりアップルストアの保証の方がお勧めなんですね。

価格.comの価格比較ページを見ていると延長保証対応しているお店も数件あるようです。

アップルストアの延長は8800円のようですが、量販店では5000円程度で3年ほど入れるところもあるようなので、同じような保証なら量販店が良いかな、と思っていましたが、アップル製品は特殊なので迷っていたところです。

書込番号:14824801

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/07/18 21:35(1年以上前)

> torasaku55さん
AppleCare+ for iPadは、加入が購入後30日以内と短くなりましたが、不慮の事故(落下破損や水没等)でも4,400円で交換してくれる様になったのが大きいです。(ただし合計2回まで)
自分も購入翌日に落としてしまって、AppleCare+の保証を使って交換しました。
量販店の保証は、落下破損を保証しないケースもありますし、利用回数や保証金額に制限があったりします。
量販店によって結構条件が色々とあるのでその辺りをチェックした方が良いかと思います。

書込番号:14825057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 06:39(1年以上前)

iPadに限らず、APPLE製品は量販店独自の延長保証には入れません。

どの量販店でも同じと言い切れるのでしょうか?
公正取引委員会から文句つかないの?

書込番号:14830646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 07:30(1年以上前)

自分は入らなかったのですが、ヨドバシカメラプレミアムカードにiPad購入時に加入すると、一年間水没、盗難などの保証が受けられるようになるとのことでした。

書込番号:14830752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング