『写真の管理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『写真の管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 写真の管理

2012/07/20 17:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 yamaz3023さん
クチコミ投稿数:11件

16Gを買ったんですが、写真を管理するにはちょっと物足りないかなと後悔しています。
そこで皆様にご教授願いたいのですが、どのような管理方法がありますか?
例えばpicasaを使うとか、クラウドを利用するとかなにかいい方法があれば教えてください。
できれば具体的にお願いします。

書込番号:14832455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/20 17:53(1年以上前)

写真の管理って具体的にが何をどうしたいのですか?
その写真はiPadで撮影した物?それとも今までデジカメなどで撮影してきたもの?
具体的な回答を得たい場合には具体的な質問が不可欠です

書込番号:14832618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/20 17:55(1年以上前)

写真を保存する時の容量に関して不満ということでしたらfacebookが多少画質は劣化するのですが私としては許容範囲なので利用しています
写真のアップロード容量無制限なので容量を気にしなくていいところが気にっています

注意点としては公開を自分のみに設定しておくことでしょうか
必要があれば公開設定を変更して特定の人やfacebookを利用していない人にもweb上で見せる事が可能です


バックアップの意味ではSDカードにも保存しています
こちらはカメラキットと一緒に使いますが普段ipadに保存していない写真等を実家に戻る時等にもっていきます。
SDカードで普通に保存の場合タグづけが出来ないのですが、メディアが安い事もあり
人物専用カード、日付順カードと写真をだぶって保存しています


閲覧時の整理ということでしたら一度PCでフォルダ整理をしてitunesでipadに転送して使っています。iphot購入したのですがすぐに飽きて使わなくなってしまいました。写真風アルバムとか出来るんですけどね・・・

書込番号:14832623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/20 18:49(1年以上前)

一眼レフで撮った写真を
そのままのサイズで同期させると
たった2000枚ほどで10Gになります。
サイズを2000x1500くらいに落とせば、
容量を節約出来るでしょう。

とりあえず、サイズを落としてみたらいかがでしょう?


各種クラウドを使うのもいいと思います。
YahooBOX、Dropbox、などなど。

書込番号:14832827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/21 07:46(1年以上前)

iPad上ではなく、PCで、Dropboxに加入する。
PCにDropboxアプリを導入後、オプションのプラグインのカメラアップロードも入れる。
iPad側にもDropboxアプリを導入。
IPadに取り込んだ写真やビデオは、Dropboxアプリを起動させアップロードボタンをオンするとカメラアップロードが働いてクラウド上に保存され、PC上のDropboxのフォルダにも同期される。

書込番号:14835209

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/21 08:01(1年以上前)

iPadは写真を見るためのものと割り切って、管理はPCで行いましょう。

書込番号:14835256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/21 08:28(1年以上前)

iPad写真アプリって、撮影時間が一覧表示出来ないから管理以前なんだよ。
あれじゃアナログの写真アルバムだよ。

書込番号:14835328

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaz3023さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/21 21:58(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
iPadでは写真を管理というのは難しいようなので閲覧するものと割り切って考えます。
ありがとうございました。

書込番号:14838434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/22 09:51(1年以上前)

私は写真の編集や管理はPCで、閲覧はiPadでという使用用途です。

書込番号:14840281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/07/22 11:42(1年以上前)

>私は写真の編集や管理はPCで、閲覧はiPadでという使用用途です。
編集に関してはiPad上でも簡単だね。特にエフェクト系はPCよりも格安で多機能なモノが多くなってきた。
まあ、修正なんかは相変わらずPCのが強いけどね。

書込番号:14840680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング