『早くもホームボタンが......』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『早くもホームボタンが......』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

早くもホームボタンが......

2012/08/02 07:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5


先日からiPadがおかしい...4ヶ月位しか使ってないのに....
スリープ復帰でWifiを掴まない、をはじめ再現性が最も高いのはホームボタン。
最初から押下が軽いと思っていたが、効かない。やや強めに押してもダメなことがある。
復元してもダメ、これはもうApple行きしか無いでしょうか?

何か、これはと言うことあればご教示ください。

書込番号:14886027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/02 08:39(1年以上前)

典型的なボタン故障。よくあります。当然、無償交換対象だから、バックアップとって、Appleストアへ。
直営店に持ち込めばその場で新品交換だから、すぐいけば?

書込番号:14886171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/08/02 09:13(1年以上前)

バックアップとらなくてもApple Storeに持っていけば、バックアップから復元まで全部やってもらえますよ。

書込番号:14886249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/02 09:55(1年以上前)

バックアップ取らなくていいとすすめるのはいかがなものかと。

書込番号:14886354

ナイスクチコミ!6


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/02 10:02(1年以上前)

あ〜..そんなに荒れなくても大丈夫です。
その辺は既知ですので..

Appleに行く前に復元、リセット以外に確認する点があれば教えて欲しいだけでしたが、Apple以外はなさそうと言うことで。

ありがとうございました。

書込番号:14886372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/02 10:16(1年以上前)


バックアップはApple持参前に実施しておくことがベスト。
前回、iPhoneの時に行った際、隣の女性がiPhoneバックアップをiCloudでやってたみたいですがGeniusに「結構、掛かっちゃってますね...」と言われてました。内心、そりゃ〜キツイだろと思いましたよ。
なのでNight Watchさんの、事前にと言うのは賛成です。
データ満載をAppleでバックアップは無謀ですからね。 (^-^ ;

書込番号:14886419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/08/02 11:00(1年以上前)

ホーム釦の件は前から色々あるからマルチタスクジェスチャー使わせたのか?
なんて思ってました(自分もiPad2はすぐダメになった)

マルチタスクジェスチャー使えるようになってからホーム釦の使用回数は
かなり減りました、勿論接点回数が減ると良くなるだけでは解決しない
ハード的プアな面があると思いますが、五本指ピンチや四本指でタスクバー
出しやアプリの切り替えは便利です。

書込番号:14886515

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/08/02 11:08(1年以上前)

iTunesで同期していれば自動的にバックアップされてますよね?
交換したiPadをそのバックアップから復元するだけでは?

書込番号:14886543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/02 12:26(1年以上前)

スレ主様がスレ立てした意味が分かりません。
かなり詳しい方のようですし‥。荒れなくても‥などと言っていますが荒れさせたいのかな?と感じました。

スレ外れた話しをお許し下さい。
この掲示板はたいへん有意義なので、大事にしたいとの思いで書き込ませていただきました。

書込番号:14886740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/02 12:33(1年以上前)


なぜ私が荒らさせたいのですか?

>復元してもダメ、これはもうApple行きしか>無いでしょうか?
>何か、これはと言うことあればご教示ください。

と書いてます。
何か過去に事例があったのか聞いていたのですが。

多少は他の方よりは知っていますが、それでも未知の情報はあるかもしれないじゃないですか。

何か心外です。

書込番号:14886754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/02 14:11(1年以上前)

私はタブレットもPCも詳しくない人です。
スレ主様の返答を見てると「知ってますよ〜」て感じが伺えますし、先に書きましたがスレ主様が質問するような内容なのか?と思いました。

この件はもう終わりにしましょう。
閲覧者の皆様方、スレから外れた書き込み失礼しました。

書込番号:14887029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/02 20:20(1年以上前)


そうですね。
あまり、売り言葉に買い言葉にはしたくないし、不毛になりかねないのでこの辺にしましょう。

しかし、何故か今日はホームボタン、調子がいいなぁ〜。何なんだろう。
これじゃAppleStoreで再現できない。

終わりにします。
コメント頂きました各位、ありがとうございます。

書込番号:14888174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/04 13:41(1年以上前)

不要ファイルを整理しておけば、iCloudにバックアップ保存出来るから簡単だけどね。

書込番号:14894790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/06 21:14(1年以上前)

>最初から押下が軽いと思っていたが

あらら、はじめから兆候があったんですね・・・

書込番号:14903942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング