『ipadでwindows8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ipadでwindows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信26

お気に入りに追加

標準

ipadでwindows8

2012/08/06 07:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

今回、windows 8のタブレットと、ipadをどちらの購入にしようか考えていたのですが、
一石二鳥できることがわかりました。
要は、ipadからwindows 8をタッチパネル操作でリモートするほうほうです。
WINDOWS 8メトロテストベット!?だったとおもうのですが、850円のアプリでipad がwindows 8
になりました。デスクトップのハイスペックパソコンをリモートすれば、サクサク動くし、音もなる。今のところ問題なしです。

書込番号:14901672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2012/08/06 08:45(1年以上前)

緊急用に仕事用PCにリモートデスクトップ繋げるようにはしてますが 普段使いでは使いにくくないですか?
マウスのクリックが微妙にズレて特にウィンドウ右上の最小化とか閉じるアイコンが小さすぎてなかなか押せなかったり 右クリックとかもわざわざアイコンクリックしないとだし やっぱりパソコンはタッチ操作を前提にしてないから細かいところでUIが使いにくいような…
外からデータ取れるのはありがたいですが…

それともwindowp8だとデスクトップ利用時もタッチ操作しやすいUIになっているのでしょうか?

書込番号:14901844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 10:35(1年以上前)

切り替えでタッチパネルモードにも出来る

win8はタッチに対応したwin7から抜け出せてないのでタッチパネルを使わない人はwin8にする必要が無いとも言われてるみたいね

書込番号:14902103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/06 11:17(1年以上前)

たか@田舎暮らしがしたいさん 、タッチパネル完全対応で使いやすいですよ。

書込番号:14902192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/06 11:22(1年以上前)

これを見てもらえばと思います。

http://ggsoku.com/2012/04/windows8-on-ipad/

書込番号:14902204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/06 13:17(1年以上前)

>、850円のアプリでipad がwindows 8になりました。<

正確にはWindows8パソコンをiPadでリモート操作できるってことで、iPadがWindows8パソコンになったわけではないですよね^o^/。

iPadの最新版の解像度はRentiaのMacノートと同じみたいなので、Wi-Fi環境整えてカメラ画像を転送してビューアーに使うと凄く綺麗に見れそうなので、MacPCは敢えて要らないかも^o^/。

書込番号:14902540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/06 18:47(1年以上前)

これで外出先からリモートでうまく動けば、16Gでも
問題なく、自宅のパソコンの中からデーターとれるし、
フラッシュ対応で動画も見れるはずなんですがねw。
次は、wimax対応のテザリング可能なスマホが環境として欲しいところです。

書込番号:14903314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/06 21:01(1年以上前)

>850円のアプリでipad がwindows 8になりました。

ナイス!

書込番号:14903868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/08/06 22:37(1年以上前)

マルチタッチにも対応してるんですねー。これは面白いかも

書込番号:14904345

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/07 11:33(1年以上前)

VNCとはどう違うんでしょうか?
VNCならlinux,*BSD,MacOSX,windows各種、iOS,androidなど、ほぼOSを選びませんけど。

書込番号:14905974

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/07 16:58(1年以上前)

>WINDOWS 8メトロテストベット!?だったとおもうのですが、

だったと思う?

>これで外出先からリモートでうまく動けば

動けば?

自分で試してない拾い物の情報でしょうか?
最初の添付写真も拾い物の画像のようですし。

自分で評価してないのに、レポート(良)は無いんじゃないのかな〜。

書込番号:14906859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 17:52(1年以上前)

VNCだと動画の音がなりません。
Splashtopだと動画の音も飛ばせます。結構凄い体験ですね。

書込番号:14907023

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/07 20:36(1年以上前)

私的にはsshが動けばいいや。帯域も食わないし。

書込番号:14907572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 21:08(1年以上前)

VNCとは用途が違います。
Splashtopの場合、
動画の画像と音声がズレなく再生するのには見事です。
Retina対応ですから、HD動画もそのまま見れますね。

PT2で地デジを録画しているので、地デジも快適に再生できるのも凄い体験ですね。

書込番号:14907716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/08 07:29(1年以上前)

Yammoさん、実際にやってますよ。でなかったら、口コミしません。

今できていることは、

家のデスクトップにwindows 8を入れて、ipadと連携してリモートコントロール。

家のルーターにダイナミックDNS(バッファローのDNS)を設定。ipadにVPNの設定。

デスクトップPCにWakeup on lanの設定実施。

スマホ(Is12sh)に 簡単easy wifi と言うアプリを入れて、テザリング成功。

ipadのwifi設定をして、スマホ経由でネット閲覧、Vpn通過成功。

ipad よりvpn でバッファローのルーター設定に入り、windows 8のパソコンにwolのパケットを信号出力。


これでパソコンを外部より起動できたので、ipad よりこのソフトを起動。外部よりipadがwindows 8
としてリモート可能になりました。

3Gで繋がっているので、サクサクとはいかないですが、繋がります。YOUTUBE はデスクトップの家のパソコンが動画を出しているので、動作はもちろんスムーズ。
しかし、映る画像がついていけずに少しモザイク画像、でも、音は大丈夫でした。

WIMAX なら問題ないと思います。

私が自分で試したことは今のところ、これくらいですね。長々とすみませんでした。

興味のある方の参考になれば。。。。

書込番号:14909144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 12:35(1年以上前)

パソコンを外からアクセスするのは不正アクセスされると情報が抜かれそうで怖いです。
外からアクセスするのは音楽や映画とか個人情報に関係しないものにしたいからNASだけでいいと思います。

書込番号:14909944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/08 12:44(1年以上前)

ん?
この僕もリモートでもある程度実用に耐えることは認めるよ

だけど、やっぱり途切れたりするし、反応はつっかかるところがあるよね〜

素直にWindows8のタブレットを買いましょう
早くWindows8タブレットでお絵かきしたいな〜

書込番号:14909975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/08 12:50(1年以上前)

人それぞれの使い方があると思いますので、色々な方法で快適に使いやすい環境を作ればいいと思いますよ。
Windows 8のタブレット買わずに使う方法があったので試しに出来るかやってみただけでしたので♪

家庭内Lanの環境で使用するのが一番快適で安全ですけどね。

書込番号:14909999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/08 17:44(1年以上前)

>Yammoさん、実際にやってますよ。でなかったら、口コミしません。

最初に [14909144] の投稿内容書いて下さば良かったのに。

特に VPN 張ってるとか、そのあたりの情報は重要だと思います。

上りの回線速度など LANの外から「Win8 Metro Testbed」を生かせるかどうかは
不確定要素が多いと思います。

"iTunes App Store で見つかる iPad 対応 Win8 Metro Testbed - powered by Splashtop"
http://itunes.apple.com/jp/app/win8-metro-testbed-powered/id514878988

しかし、LAN 内で使う分には、デスクトップPCが Windows 8 であれば、
iPad を Windows 8タブレット替わりにできる一つの選択肢として、
有用かと思います。

書込番号:14910801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/08 18:58(1年以上前)

Yammonさん、最初の時点では、本当に家庭LANで繋がっただけの報告だったんですよ。
元々Is12shのスマホはテザリングできるタイプではないので、2年縛りがなくなったらWIMAX テザリングで使用料する予定でした。
ただ、テザリングアプリがたくさんあることがわかり、試してみたらあっさり繋がったので、
それで実際にVpn などの設定をして成功しました。
実際には家庭内でのLan環境で持ち運んで使うと思います。

書込番号:14911013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 19:05(1年以上前)

VPNは、一応セキュリティーは確立されているのだろうけど、突破されたら最悪だろうね。
パソコンごと乗っ取られるわけでしょ。

エンタメ系の情報だけ外からアクセスできればいいだけなんで、そういうサーバーをたてればいいだけだろうけどね。

などと逡巡していると、結局クラウドでいいやという気になってくる。

書込番号:14911039

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/09 00:33(1年以上前)

くわっど6600さん
>最初の時点では、本当に家庭LANで繋がっただけの報告だったんですよ。

いや、そしたら LANでしか使えてない/LANで使えたとの記載が…
(TeamViewer みたいなリモート接続アプリもありますので。)


Night Watchさん
>パソコンごと乗っ取られるわけでしょ。
いいえ、違いますよ。
VPNはLANに入れるところまでです。

LANに繋がってる各機器へはそれぞれのサービスに繋ぐための認証がまた必要になります。

書込番号:14912443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/09 09:24(1年以上前)

>LANに繋がってる各機器へはそれぞれのサービスに繋ぐための認証がまた必要になります。

その認証が突破されたら、>LANに繋がってる各機器全部乗っ取られるので、もっと怖いです。
それこそ最悪のシナリオです。

書込番号:14913351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/09 10:35(1年以上前)

誰に突破されるの?
それは空き巣に入られる危険性と比べてどちらが危険?
空き巣に入られるとパソコンごともってかれる可能性も高いんだけどw

書込番号:14913567

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/09 16:01(1年以上前)

VPN突破されたらパソコンごと乗っ取られるという話は違うと言っているのに、
なんのこと言ってるんですか?

これ書くためだけにアカウント登録するとか、自身で自演って言ってるようなもの。呆れる。

パソコン侵入より、
タブレット端末や携帯電話の紛失、盗難を心配した方がいい。

書込番号:14914570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/19 11:35(1年以上前)

ちなみにwindows7でもタッチパネル対応してました。快適リモートできます。

書込番号:14954657

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/26 19:52(1年以上前)

この為にアイパッドを買うというのもいいかな。
と思わせる内容だな。
ただ、ウィンドウズのリモートデスクトップは、ホストの解像度とは関係なくクライアントの解像度で画面が表示される。
レティナディスプレイの高解像度が役立つかも。
わざわざアイパッドを買うなら、ウィンドウズのスレートパソコンを買えばいいんだろうけど。

タッチ操作は、ウィンドウズ7の目玉機能。
ウィンドウズ7の新発売の時に、テレビはタッチ操作が出来る事をメインで紹介してたでしょ。
上手く動かなくて、笑いを誘った紹介もあったけど、テレビのスタジオの強力な照明下で光学式タッチパネルが正常に動かなくて当然だ。
閑話休題。
なのでウィンドウズ7をタッチ操作したいだけなら、ウィンドウズ8は無用。
ほぼ誰もタッチでウィンドウズ7を使ってないけど。

書込番号:15255022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング