『ケースで迷っています・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ケースで迷っています・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信30

お気に入りに追加

標準

ケースで迷っています・・・・

2012/08/07 17:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:6件

cazeのZero8とPowerSupportのエアージャケットとどちらにしようか迷っています。
どちらがいいと思いますか?

書込番号:14906899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 17:47(1年以上前)

両方とも割れやすい。
どっちもどっち。
オススメしかねます。

純正ケースが無難かな

書込番号:14907003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 18:02(1年以上前)

スマートカバーじゃなく、スマートケースの方ね。
http://www.apple.com/jp/ipad/accessories/

書込番号:14907060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/07 18:36(1年以上前)

スマートカバーは別に純正のものを買おうと思っています。純正のケース付きのポリウレタンがどうも気に入らなくて・・・・
クリアのカバーで最終的に2点に絞っている訳です。

書込番号:14907169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 18:48(1年以上前)

たぶん半年ぐらいで角にヒビが入るよ

クリアケースは消耗品ですからどっちでも一緒。おすすめしませんよ。

書込番号:14907202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 18:54(1年以上前)

あとクリアだとヒビ以外にも細かいキズが付きやすく曇った感じになりやすくみすぼらしくなるよ

書込番号:14907218

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/07 19:43(1年以上前)

クリアだと間にゴミとか入ると汚く見えるかも。

書込番号:14907390

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/07 21:43(1年以上前)


前面パネルよりもやや前面までせり出しているカバーを使ってます。
ややパネルに被っているのでガラスに傷は付かないし置く時にも余り気を使わなくて済みます。
TPU素材でもあり、比較的薄いケースよりも衝撃には強いかな。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/au/iphone_4s/case/bsip11pct/

書込番号:14907906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/07 21:50(1年以上前)

iPadはスマートでお洒落なアイテムなので、純正のスマートカバーかケースでガシガシ使用するのが格好いいかな!?と私は思っています!

皮のスマートカバーが少しヤレルと格好いいですよ(笑)

でも壊したら困るので…延長保証に加入〜2年ガシガシ使う^ ^;

書込番号:14907933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 22:00(1年以上前)

落下はケースでも守れないので、延長保証のアップルケアプラスは有難い制度ですね。私も加入しています。
海外に行くことも多いので、グローバル保証が嬉しいですが、落下して壊した場合は、日本でのみ交換なんだよな

書込番号:14907989

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/07 22:23(1年以上前)

あ、やっちまったぜぇ〜。iPadでしたね。
Phoneと勘違い、すいません。(^-^ ;

書込番号:14908092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/08 08:59(1年以上前)

ヒビが入るのは、しようがないと思っています。が、本体にキズが入るよりマシかなと....。
それと、外観の見た目も損なわないようにクリアがいいと思っていたのですが....。
風呂蓋(カバー)をしている人は多いと思いますが、ケースを装着している人は、あまりいないのでしょうか?

書込番号:14909340

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/08 09:26(1年以上前)

ケースもカバーも両方持っています。
カバーは傷防止にはなりますが落下衝撃には耐えられるほどの厚みはありません。iPad2には分かりませんがiPad3には若干ですが‥緩くフィットが少々悪いかなと思います(私のiPad3&カバーの場合)

カバーもケースもお洒落な作りで気に入ってますが、シリコン素材でしょうか??汚れが付きやすいのが難点かなと思います。

書込番号:14909391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/08/08 09:47(1年以上前)

私は某オクのクリアケース500円以下のを使ってますが
全く問題無いですよ、iPad2では本体が白だったのでホワイトの
ケース使用していましたが今回は透明にしています。

スマートカバーの切り込みがある物は取り外しを何度もすると
その部分(上下部)はクラック入りやすいです、まぁ使い方で
耐久性は変わります、ゴミは隙間から入りますよ気になる方は
色付きが良いかもです、しかしクリアは自分も気に入ってます
安くても良い品ありますよ、高いの買うと色々気になるでしょ^^;

書込番号:14909458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 11:02(1年以上前)

クリアケースに汚れやコキズがつくから見た目が悪くなりやすい。
キズがつきにくい素材や汚れが目立たない色がいい理由。

書込番号:14909643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/08 11:10(1年以上前)

スリット美香子の夫さんに賛成ですね〜

クリアケースがいいですよ
小傷はともかく汚れにくいと思います
iPadのウリのデザインも損なわないしね〜

スマートケースとかはあちこち黒ずんで汚らしくなりそうですね〜

書込番号:14909658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/08/08 11:30(1年以上前)

クリアケースなどは革ケースと違い消耗品と考えています
安いの買って一年持てば良いんですよ、お宝じゃ無いから
傷、汚れ結構!

以前の書き込みでスマートカバー表面に傷付くのが嫌、と言うのが
あったが、本来iPad本体に傷や汚れを付けないカバーやケース
でしょ、ケースやカバーの傷そんなに気にしてどおするのよ

書込番号:14909724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 12:14(1年以上前)

みすぼらしいケースなら使わない方が潔いよい気がします。

ケースを使う理由は、人によって違います。
愛着のあるものケースなら消耗品ではないではないと思いますよ

消耗しても良いとは乱暴過ぎます。

数千円から、有名ブランドなら数万円のものまでケースは販売されているよ

愛着のあるものならそれに見合う価値にお金を払う人がいるから。


書込番号:14909873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/08/08 12:22(1年以上前)

プラケースなら消耗品だろ

書込番号:14909898

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/08 12:24(1年以上前)

>ケースやカバーの傷そんなに気にしてどおするのよ
同様に、本体の外装は内部の部品を守るためのカバーだし、道具は使っていれば傷がつくものですから、本体外装の傷も気にしてません。
ということで、電源スイッチを兼ねた純正の風呂蓋だけで直接鞄(特にPC用ではなく、クッションも入ってない)に放り込んだり、職場内の移動だと裸のまま他の書類と一緒に持ち歩いたりしてますが、今のところ目立った傷はありません(もちろん、電子機器なんですから、相応に丁寧には扱ってます)。
iPhone 3GSも持ってますが、現在は画面の保護シートだけで本体カバーは使ってません(角とかは確かに擦れてますが、別に持っているdocomoのガラケーの塗装はげよりはずっとましな状態を保ってます)。

自分の感覚だと、ケース類は保護よりもファッションアイテムかな。おしゃれしたい人は自分の感性やその日の気分に合ったケースを選ぶと楽しいと思います(iPhoneケースなんかを見ているとこの傾向は顕著ですよね)。
ビジネスライクに使うなら裸が一番。

書込番号:14909908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 12:27(1年以上前)

どんなケースを選ぶかはその人のセンスの問題だし、品格があらわれるので慎重に選んでいます。

書込番号:14909916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 12:44(1年以上前)

500のケースを通販で買う人とは感性が異なりますから

自分は消耗品のケースは使いません
みすぼらしいから

書込番号:14909976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 12:52(1年以上前)

消耗品とか言っていますが、使い捨てじゃあるまいし。

なんだかんだ長い期間使ってしまう

安物買うと後悔するのがケースかな

書込番号:14910011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/08 13:31(1年以上前)

気品あるケースの使用例を写真でみせてくれないかしら?気になるわ
さぞかし気品漂うケースなんでしょうね

使いふるびるとどうなるかも参考にしたいわ

書込番号:14910123

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/08/08 17:35(1年以上前)

ケースを使う時点でナンセンス。全てが台無しになると思ってる。
傷が入るのも自分が使い込んでる証だね。ケースに品格?慎重に選ぶ?なんて女々しい。
やっぱり裸が一番。iPadの手触りの良さを感じてくれ。

書込番号:14910784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 18:55(1年以上前)

爆笑クラブもたまにはいいこというな。
確かに裸もあり。
ケースにこだわることは、
確かに女々しいかもなしれないが、品格は細部に宿るのだな。

書込番号:14911004

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2012/08/09 00:03(1年以上前)

ビージェイさん の御検討されている商品より、厚いと思われるものを使用していました。

iPad 衝撃吸収ハードケース クリア BSIPD12BHCR
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007IFNUWK

先日、私は、道路にiPadを60cmほどの高さから落としました。
ケース(BSIPD12BHCR)はコーナーに孔が出来て壊れていましたが、iPadは無事でした。

今も、別の商品(下記)ですが、iPadケースを使っています。少しでもiPadを良い状態で使いたいので。

PURO ブックレットエコレザーカバー ブルー IPAD2S3GOLF200
http://www.amazon.co.jp/dp/B007M0J0TI

書込番号:14912339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/09 10:41(1年以上前)

透明でないなら傷がついた後に傷隠しでケースを使っても傷は見えないわね
ただ傷がつくと保証期間内での無料交換は応じてくれないわよ

傷を前提ならわたしはこう考えてるわ

アップルケアに入っているならケース無し
アップルケアに入ってないないならケース有り

傷とは別にお勧めはやっぱりデコしやすいプラスティックね

書込番号:14913591

ナイスクチコミ!3


米農家さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/09 20:11(1年以上前)

初めまして、32GBのホワイトを使っています。自分の場合も後ろ側外観を活かしたいと思い、最初に数百円のポリカーボネートのクリアを付けていました。それでも十分だったと思いますが、すこしピッタリ感がなかった為色々なメーカーの品を検討しましたが違いが良く分からなかったので結局SoftBankでSoftBankセレクションの新しいipad対応すると言うポリカーボネートのクリアハードカバーに買い替えました。。多少厚みを感じましたがスイッチやドックコネクター等の穴にピッタリしており、ipadの形状を良くトレースされていると思います。普通の使用で5月から使っていますが些細な傷以外ダメージはまだ付いていません。落下や大きな衝撃には耐えられないでしょうが本体を綺麗に保つには役に立ちます。表側にはAppleストアで買った革のスマートカバーを付けておりハードカバーと相性良くピッタリとしている感じです。

書込番号:14915320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 20:35(1年以上前)

PowerSupportのエアージャケットを使っていますが、スマートカバーのヒンジ部分まで包むことで不意にカバーが外れる不安が解消されました。
逆に、頻繁にスマートカバーを着脱するような使い方の場合には、cazeのZero8の方が楽でしょう。

書込番号:14915399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/10 11:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。みなさんのご意見を参考にさせていただきます。

書込番号:14917347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング