※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
新型のiPadも整備済製品の販売がいつの間にか始まったみたいですね。
発売日に初期ロッド購入した私としては多少複雑ですが・・・。
新品同様1年間の保証が付きますし、
どうしても新品じゃなければイヤという人でなければ、
価格的に少しお得なので検討されても良いのではないでしょうか。
16GB:38,400円
32GB:46,800円
64GB:54,800円
今なら、まだ在庫あるみたいですよ。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad
書込番号:14951741
6点

新しいiPadの整備品、ついに出たんですねえ・・・
書込番号:14953891
1点

あらら、まだ出たばかりだったんですか?一昨日普通に整備済み16GBを注文しました。
今まで3rd32GBを自分、子供(5歳&3歳)にはxoomとFT701Wを与えてあったんですが、androidは良くフリーズしてイライラさせられるし、アプリも良いのが無いという理由で、私のiPadが引っ張りだこでした。
iPadはもともと仕事用に購入した物で、子供に取られっ放しという訳にもいかないので思い切って購入しちゃいました。
8/23〜25日の到着予定ですので、子供が首を長くして待っていますw
書込番号:14953948
0点

>子供に取られっ放しという訳にもいかないので思い切って購入しちゃいました。
iPadで太鼓の達人をやるために子どもたちに取られることが多かったです^^;
3DSの太鼓の達人を買ってあげてからは落ち着いてはいますけどね・・・
書込番号:14955027
1点

これは、噂の9月に発売が予定されている新型iPhoneと同時に、iPadもドックコネクターが変わるのからだろうと
思われます。現行品処分のための整備済製品の販売でございましょう。
ドックコネクターが変わるだけなのでモデルチェンジとも言えませんが、発売半年で、仕様が変更になるのも困りますね。
書込番号:14955222
0点

>iPadもドックコネクターが変わるのからだろうと
iPad既購入者に無償で変換ドックアダプターを配布してもらいたいです!
書込番号:14955239
3点

っということは、今新規にiPadのWiFiモデルを買おうとしたら、店頭にしろネット販売にしろ、この整備済製品を購入するということですか?
それとも整備済でないものも平行して売っていて、選択はできるということでしょうか?
もし整備済でない今までのiPadを購入した場合、将来どのような不都合が生じるのでしょうか?
質問ばかりですみませんが、ご教示願えたら幸いです。
書込番号:14955854
0点

salomon2007さん
iPadの新型が出て旧型(現行世代)の新品の在庫が売り切れるか、iPadという商品がなくなって新品の在庫が
売り切れるかしない限りは、
> 整備済でないものも平行して売っていて、選択はできる
です。
ちなみに、整備済製品は、iPad以外にもいろいろあります。下記をご覧ください。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals
書込番号:14955948
0点

ドック形状の変更仕様とか、全くガセネタですね*_*;。
アップルに電話して聞いたら、開封して一部同梱品が欠品になってしまったとかいうのをちゃんとパッケージングし直して売っているもので、一度も使用していない新品だそうですよ。
ただ一度開封されていたので若干正規品より安くなっているので「人気」があるだけで、巷で言われている次期iPhoneやiPad miniではドック形状が変わるからその新しい形状に事前に変更しただの嘘もいいとこ、噂話と実際に売っている物の「正しい」定義をごっちゃにしないで欲しいですね最低限。
まあ「何か怪しいな」と思ったら本家に聞け!ですね、アップル製品に関しては^o^/。
書込番号:14956296
2点

>>salomon2007さん
>
一度も使用していない新品だそうですよ。
サポの回答が全て正しいとは限りませんよ
飛行機嫌いさんが貼ったリンク http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals に以下のように書いてあります
アップル整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。
一度も使用していない新品とは限らないんじゃないですかね?
書込番号:14956474
3点

ガセネタかどうかは9月になればわかることでございましょう。Appleの新製品発売は、発売前日まで直営店まで情報がおりてこないので、問い合わせても回答は得られることはないと存じます。
リーク情報によりますとコネクタ形状は変更になりますが、旧型ユーザーは変換プラグを介して新ドックケーブルが使えるらしいです。周辺機器は旧型ドックのままですし、新型ドックコネクターの方がしばらくは不便と思われます。
Retinaディスプレーが発売された際の直前も整備品のMacbookproが大量に発売されていました。
今回のiPadも同様な現象でございます。
書込番号:14956509
0点

追加情報でございますが、Appleの場合、サプライチェーン管理が優れていますので、製品在庫というのを最低限の状態にしています。従いまして、一度も使ってない商品がだぶつくというのは、新製品との切り替え時期にしか起こりにくいものと存じ上げます。5月ごろまでは、品不足で店頭在庫もほとんどなかったipadでございますし、8月のこのお盆過ぎの時期に急に、整備済製品が出てきた=流通在庫の処分と推察できます。
新製品への切り替えは近いということでございます。
書込番号:14956714
5点

去年のiPad2でも9月に整備品が出ていますよ。
販売数が2倍近くになっているので返品や初期不良も比例して増えているはず。
それで1ヶ月早まったと考えるのが普通では?
このサイズに関しては敵はいませんから、仕様変更を急ぐ理由もありませんし。
変わったところでiPadの場合、充電でしか使いませんしね。
書込番号:14956939
0点

昨年の整備品情報ありがとうございます。
今年は、9月にiPhoneのメジャーモデルチェンジは確実ですし、噂されているiPadやiPodの新製品の一斉リリースも楽しみに待ちたいと存じます。
書込番号:14956992
1点

う〜ん一体誰を信用したらいいんだ^o^/。
>変わったところでiPadの場合、充電でしか使いませんしね。<
WindowsPCで整理した画像データをiTunesでUSB→ドック使ってiPadに転送するつもりですが。
変更予定が唯一外に開いたiPadの窓に当るドックなので、BIGトレインさんが書かれてるように他のオプションが新ドックに対応するまでは逆に不便(変換プラグを付くとしても)になる感じですね。
一応アップルのサポート(TEL:0120-993-993)に確認した感じではPCの再生品(所謂リファビッシュ品)とは違うとの説明だったんですが、
「展示品」はまあ外装など入れ替えれば新古品として中身は問題ないですが他人が触りまくったやつだから中古は中古だし、「初期不良品」や「返品」(使った後に返品か未使用で返品かはわからない)などの中身や外装を入れ替えて整備したものは立派な「中古」品ですからね、「整備済品は一度使用した品ではありません」というの真っ赤な嘘って事になりますね^o^/。
何か殿様商売で「いや〜整備済品で4000円安くしただけでもすぐに売れちゃいますからね〜うっほっほ♪♪」って感じなのかな〜アップル側としては、何か癪に障るなプンプン!
別に新製品とのからみでドック形状が変更されていないと何故か古くなったように感じることもないですし、今の形状で都合が悪くなることは自分の使い方では特に無いと思う(のはずだ〜)ので3代目のRetinaディスプレイ搭載のiPadを購入しても全然問題はないみたいですね。
しかし今慌てて買わなくても、様子見でも良さそうにも思えてきて、画像ビューアーとしての使用方法以外に積極的に使いたいものが無いと4代目を待っても良いかななんて思えてしまうな〜^o^/。
書込番号:14957427
0点

言葉足らずでした...同期を含めた充電の意味です。
iPhoneはDockスピーカーとかバッテリーケースなど多数ありますが、
iPadの場合には同期充電用途以外はあまり使わないだろうという意味です。
DockキーボードやSDカードを使うものとかあることはありますけど。
書込番号:14957757
0点

iPhoneの生産台数は桁違いに大きいものです。
iPhoneのdockコネクターが噂通り変更になるなら、台数がずっと少ないiPadもそれに準じたコネクターになりましょう。
iPhoneとiPadが異なるコネクターの方が混乱しますから。
コネクターの形状変化はユーザー的には大差ない話ですし、変換アダプターがあれば従来から使っている周辺機器も継続使用できるでしょう。
書込番号:14957778
0点

salomon2007さん
> 巷で言われている次期iPhoneやiPad miniではドック形状が変わるからその新しい形状に
> 事前に変更しただの嘘もいいとこ
事前に変更したとは誰も書いてませんけど。
仮にBIG トレインさんが書かれている噂の通りにコネクタ形状が変わったiPadが9月から発売
されるとしても、それの整備済製品が発売されるのも9月以降です。整備済製品が新品よりも
先に発売されることはありません。
> アップル整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整
です。新品が発売されてないと店頭に商品が並ぶことはないし、発売されないと返品される
こともないし、初期不良が発覚するのも購入後ですから。
なので、現在売られている整備済製品は、現在売られている新品と同じものです。
書込番号:14957782
0点

ヨーロッパでは、micro USBケーブルで同期や充電ができる変換アダプタが発売されています。
http://store.apple.com/uk/product/MD099
もしiPhoneとかのコネクタ形状が変わったら、これと逆の変換アダプタが出るのかな?
書込番号:14957843
0点

salomon2007さん
> 一応アップルのサポート(TEL:0120-993-993)に確認した感じではPCの再生品
> (所謂リファビッシュ品)とは違うとの説明だったんですが、
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/refurbfaq_popup
に
技術的な問題があって返品された一部の製品を含みます
と書かれています。
書込番号:14957868
1点

salomon2007さん
> 一応アップルのサポート(TEL:0120-993-993)に確認した感じではPCの再生品
> (所謂リファビッシュ品)とは違うとの説明だったんですが、
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals
に整備済製品と記載されているところが、本国の
http://store.apple.com/us/browse/home/specialdeals
ではRefurbishedと記載されていますね。
書込番号:14957914
1点

スレ主の最初の
>新型のiPadも整備済製品の販売がいつの間にか始まったみたいですね。発売日に初期ロッド購入した私としては多少複雑ですが・・・。<
という内容とドック形状が変わるという噂が脳内で合体して、なぜか整備済製品=ドック形状が新ドックに付け替え済製品と読んでしまったんですね、何か大きな勘違いをしていたようです、夏の暑さでとうとう小生も・・・・*_*;。
冗談はさて置き、整備済というのがドック形状を新ドック形状へ変更済のことのように読んでしまたのは全くの不注意ですが、所謂中古のリファビッシュ品の事なのにそうでないような事をいうアップルのサポートも何だかな〜ですね、USAサイトにははっきりリファビッシュって書いてますものね。
書込番号:14957982
0点

RefurbishedはSecondhandと同じに考えるのでは
このスレの話題は無用ですね。
新品と変わらない工程を経て、外装とバッテリーは新品という物を
自分は中古という認識はありません。
かつてMAZDAがMAZDA中古車から抜粋し、ボディフレームから徹底的に修正し
新車製造工程を経て新車として限定販売した事があります。
つまり中古車を新車に蘇らした製品。
それがRefurbished。
書込番号:14958049
0点

Refurbishedが安く売られているというのがこれまでの定説です。返品されたものを
再点検、整備して白箱で梱包されるというのがApple USAの方法です。USではRefurbishedしか
購入しない層がかなりいるそうです。理由は再点検されているのでかえって信頼出来る、
安いの2点です。唯一の欠点は白箱というだけです。人気が高くストックがすぐなくなります。
書込番号:14958053
0点

「Refurbished」という言葉から受ける語感がちょっと違いますね。
アップルのように、「現行販売機」の外装交換などをしてリファービッシュとして売る場合には「中古」という感じはしないですが、日本で売られているパソコンのリファービッシュ物というと、総じて古い機種で最新機種ではないですから、「中古」に語感は近いですね。
今ならノートだと最新ならクワッドコアだったりしますが、リファービッシュ物はデュアルコアですらなく、シングルコア時代の物だったりしますから、イメージ的には「格安、でも古い」って感じですね。単にネット端末などとして使う分には全然問題ないので需要はあるわけですが。
アップルのように最新機種をそのままリファービッシュして売っている(価格差は4000円)というのはやや特殊な事例に思えます。
書込番号:14958538
0点

価値観により選べば良いことで論議することなのか?と私は思います。
今の価格差ならば私は新品購入します。理由は単純に..気分です(笑)
書込番号:14958547
1点

>今の価格差ならば私は新品購入します。理由は単純に..気分です
新品と整備済製品、結局、差は「気分」程度しか無いんだよねw
俺は基本整備済製品。iPodやiPadを10台以上買ったけど整備済製品だからって言う不具合は無い。
むしろ発売直後に買わなければ、積極的に新品を買う理由は少ないね。
今もiPad2の整備済製品が追加されるのを待ってる。
DOCKコネクタ???新しかろうが古かろうがどっちでもいいよwww
書込番号:14958864
1点

私の場合は整備品はハズレでした。
AirMac Extremeでしたが、微妙に速度がでないんです。本来旅行用にかったAirMac Expressの方が
1.3〜1.5倍ほど速度が速いんです。Firmwareのversion upもしましたが、微妙な結果です。
まあ修理にだすほどでもないのですが、。。。
こんな例もあるってことです。
書込番号:14959056
0点

BIG トレインさん
>iPadもドックコネクターが変わるのからだろうと
整備品と全く関係ない話やうわさ話は他所でやって。
salomon2007さん
>冗談はさて置き、
自身の勘違いで騒ぎ立てておいて、ごめんなさいもせずに、
冗談で済ます神経が理解できません。
書込番号:14960306
1点

8/18に注文した整備済品ですが、本日「商品出荷のお知らせ」メールが届きました。
ヤマト運輸の「海外荷物受付」で出荷地は中国の深セン支店だそうです。
このタイミングで深セン!?
(@_@;)
昨日は深センで大規模な反日デモが起こり日本車が破壊されたりしているのに…。
日本行きの荷物だと乱暴に扱われそうで心配ですw
到着は23日の予定だそうです。
書込番号:14960680
0点

yammoさん
言っていることは分かりますが、スレ内容になにも回答していない方が、いきなり書き込み内容に文句を言う…如何なものかと思います。
その神経が理解できません!
↑って書かれた気分悪いですよね?マナー良い言葉で書き込みされることを望みます。
この掲示板はたいへん有意義な物だと思います。大事にして皆さんで盛り上げましょう。
書込番号:14961257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

yammoさん
>自身の勘違いで騒ぎ立てておいて、ごめんなさいもせずに、冗談で済ます神経が理解できません。<
そうですか、このスレにレスされた人に直接迷惑の掛かるような言葉を発したりしていたなら当然謝罪も必要かと思いますが。(アップルSCとレス者の回答の違いでちょっと不穏当な言葉を書いたぐらいかと、ネガキャンみたいな暴言は無かったと思いますが)
横レスに近いとはいえ整備済品に関しての質問などに真摯に情報を提供して頂いた多くのレス者さん(名前を個々に挙げられなくて申し訳ないです)には感謝いたします。
書込番号:14961289
1点

質問スレ(そうじゃなくてもですが)じゃないのに、
便乗質問(スレの乗っ取り)するのが嫌いなだけです。
(しかも勘違いで騒ぎ立て)
調べたり過去ログにも整備品の話はありますし、
それでも分からなければ新規に質問スレッドを投稿すればいいのにと思う次第です。
書込番号:14961676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐れ入りますが、私もガセネタと書かれ心外でございました。
もう少し丁寧な書き込みができないものでしょうか
書込番号:14961788
0点

ドック形状の変更仕様とか、全くガセネタですね*_*;。
一歩的に罵倒されました。謝罪に相当すると存じます。
書込番号:14961799
0点

yammoさん
それは貴方様の考え方で色々な考え方の方がいると思いますよ。貴方様が全て正しいのですか?貴方様がこの掲示板の管理者様なのですか?
書き込む方々はスキル色々、情弱も情強も‥色々な方がいるのです。
たしかに過去スレに似たよな内容があります。しかし現在は現在です、前とは違う新しい情報があるかもです 。yammoさんもそう思うから閲覧されてるのでは?
過去の見ればとか調べればとか言ってたら、何もスレ立てできなくなりますよ。
このスレを見て過去に似たようなの見たな〜と思われたらスルーしたらいかがでしょうか。
個人批判してスレ荒らしすことはないでしょうに…。
書込番号:14962237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐れながら再度繰り返します。
ドック形状の変更仕様とか、全くガセネタですね*_*;。
と一方的に個人批判をしているのですから、批判されて当然でございます。
横スレの上に、他人を罵倒して、迷惑をかけているのは明らかでございます。
書込番号:14962280
0点

BIG トレインさん
引用ルールを守って
「どこの引用なのか引用元の明示」と
「どこが引用部分なのか明示」(鉤括弧や「>」などの引用符の使用)
をしないと混乱の元ですよ。
JFEさん
>それは貴方様の考え方で色々な考え方の方がいると思いますよ。貴方様が全て正しいのですか?
色々な考え方があるといいつつ、他の意見(私の意見)は拒否ですか?矛盾してませんか?
>たしかに過去スレに似たよな内容があります。しかし現在は現在です、前とは違う新しい情報があるかもです 。
「それでも分からなければ新規に質問スレッドを投稿すればいいのにと思う次第です。」
と書いているのが読めないのでしょうか?
(何度も言わせないでほしい。)
"価格.com - [ご利用ガイド]掲示板ルール&マナー集"
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
あと、salomon2007さんが反れた話で割り込んでるのは今回だけではありません。
管理人しか指摘してはいけないというルールでもあるのでしょうか?
それから
「この掲示板はたいへん有意義な物だと思います。大事にして皆さんで盛り上げましょう。」
と思われるのでしたら、「情弱」などという俗語を使うのは止めた方がいいですよ。
書込番号:14962377
0点

>横スレの上に、他人を罵倒して、迷惑をかけているのは明らかでございます。<
今回はスレ主のスレッド内容の「整備済製品」に関してのレスを行っていますから、貴方基準ではどうか知りませんが、横スレとは思っておりません。
貴方が最初に整備済製品とは無関係の新ドック形状についての「噂」のレスを出してきた張本人であって、貴方が所謂「横レス」を入れなければその後のレスの流れも違ったものだったはずです。
それと、噂というどこにも根拠を示さずにぼかした書かれ方では、貴方の妄想なのか確かな情報筋から得た情報なのか判断付きかねますね。yammoさんが書かれているようにネタ元のリンクを貼るなり何らかの根拠も一緒に提示した上でレスして欲しいものです。
現状アップルのSCにそういう新情報が下りていないのは当然だとしても、今現在SCから得た情報では新ドックの話は無いということですから、これが今の公式見解になるので、貴方の「噂」をガセネタと言っても特に酷い言い方とは思いません(まあ私基準ですから、ソフトな言い方は他にもあるでしょうけどね)
それとyammoさんが小生のレスに意見を言い出してから急に発言され出したように思えますが、最初から気分を害されていたのなら、小生がレスしたすぐ後に書いて下さいね。そうしたら小生も素直に謝罪も出来たでしょうから。
レスが進んでから突然言われるのはその時点では許容範囲だったとみなされても仕方ないのではないでしょうか。どうしてもというならご自分でレスの削除依頼も出来ますのでどうぞご自由に。
書込番号:14962452
0点

調べれば判るのに調べてないと疑われる例。
"価格.com - 『2年サポート』 クチコミ掲示板"
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14958048/#14961217
>salomon2007さん
>実際そのアップル+ケアの料金はお幾らになるんですか?モデル共通なのか価格の数%になるとか?
…とその答え。
"価格.com - 『2年サポート』 クチコミ掲示板"
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14958048/#14961430
>JFEさん
>ipadは8800円です。
>私はApple製品はipadしか所有していませんので他のモデルは分かりませんが、
>AppleストアーHPに出ていますよ。
[14962237] を書くより前にやり取りしてるじゃないですか。
書込番号:14962455
0点

salomon2007さん
>貴方が最初に整備済製品とは無関係の新ドック形状についての「噂」のレスを出してきた張本人であって、
>貴方が所謂「横レス」を入れなければその後のレスの流れも違ったものだったはずです。
私からしたらどっちもどっち。
>yammoさんが書かれているようにネタ元のリンクを貼るなり何らかの根拠も一緒に提示した上でレスして欲しいものです。
引用ルールとネタ元(根拠)提示は別問題です。
曲解して、さも同じ意見のように使わないでください。
書込番号:14962471
0点

yammoさん
色々な知識を持っている方だと書き込みを見てると思います。正しいことも言っているとも思います。
その知識をもっと上手く使って頂けたらと思います。
単純に考えて下さい。
私が初めに言ったようにyammoさんが個人批判を感じ悪い言葉でしなければこのようなスレにならなかと思いますよ。
もう皆さん止めましょう!
書込番号:14963375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

恐れながら、申し上げます。
ガセネタと一方的に罵倒したのは、salomon2007さんが先です。横レスの問題より、罵倒するような言葉使いの悪さがとても残念です。
謝罪に応じるべきことかと存じます。
書込番号:14964468
0点

>それとyammoさんが小生のレスに意見を言い出してから急に発言され出したように思えます
が、最初から気分を害されていたのなら、小生がレスしたすぐ後に書いて下さいね。
謝罪がないばかりか、残念な回答でございました。
このスレは、あなたのものではございません。スレ主様への回答を優先でございます。
あなたのへの回答は優先順位は低いので、後回しにしました。
書込番号:14964557
0点

JFEさん
>もう皆さん止めましょう!
そう思うなら、何故
「その知識をもっと上手く使って頂けたらと思います。」で終わらせないんですか?
>私が初めに言ったようにyammoさんが個人批判を感じ悪い言葉でしなければ
>このようなスレにならなかと思いますよ。
と貶めるかのような個人批判してるじゃないですか。
salomon2007さんは非難(注意、指摘)されるようなことをしているとは思わないのでしょうか?
[14962455] で、salomon2007さんとJFEさんのやり取りを引用したように、
無神経な行動をとっているとは思いませんか?
それを「感じ悪い言葉」で済ますことは、
「この掲示板はたいへん有意義な物だと思います。大事にして皆さんで盛り上げましょう。」
に反することにはならない訳ですか?
[14962377] でも指摘しましたが、JFEさん、言ってることとやってることが矛盾してると思いますよ。
第三者からみたら、私が salomon2007さんに使っている言葉と、
JFEさんが私に向けて使っている言葉はどっちもどっちなので。
書込番号:14966615
0点

…そんなことより、seven-wishさんが書かれた後にみたときは、
ブラックしか無かったのが、今はホワイトもありますね。
9月にあると言われる発表を待つべきか、
欲しいなら買ってしまうべきか、悩みますね。
書込番号:14966625
0点

yammoさん
了解しました 。
yammoさんが正しくて、私が間違っています。失礼しました。
書込番号:14966644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

BIG トレインさんのおっしゃるように新型iPhoneの形がYouTubeでUPされています。
多くの情報記事で次期モデルはドックコネクタの小型化がされると書いてありました。
あくまで発売まではわかりませんが、今のコネクタから小型コネクタに繋ぐアダプタが売られる事でしょう。1個500〜700円で周辺機器メーカーが発売するとなると莫大な金額がメーカーに入ります。iPhoneにしてもこうした周辺機器の品数が半端じゃないので予想されます。
iPad、iPodも同様に統一してくるでしょう。
例えば9月発表だとして新しいiPadの発売は来年でしょうか?
それとこのモデルで起きてた発熱問題は解決したのでしょうか?
書込番号:14968693
0点

訂正記事を出していますよ。
コンシューマーリポート誌、新iPadの発熱は「心配に及ばない」
http://jp.techcrunch.com/archives/20120402consumer-reports-names-new-ipad-top-tablet-says-heat-isnt-cause-for-concern/
書込番号:14968761
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





