※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
こんばんは。
いつもお世話になっています。
僕は書類を取り込むときに使うスキャンスナップのアプリです(*^o^*)
あとはアドビリーダーです。
書込番号:15061188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いういった漠然とした質問に対する答えは、AppStoreの「おすすめ」や「ランキング」で見つけることが可能です。
AppBankというアプリも調べてみては?
書込番号:15063729
3点

最低限、カテゴリーや用途を絞らないと、ディスカッションになりにくですね。
GoodReaderあたりは,ランキング上位常連アプリで、万能アプリといえますが
書込番号:15063815
2点

今晩は、難しく考えず各々、
お勧めのアプリとその用とを書けばいいんじゃないでしょうか?
スレ主さん以外にも役立つと思います。
自分からは、3D視力回復というアプリ、
3Dステレオモノブラムを利用したアプリで
アプリ表示画面を特殊?な見方をすれば、立体的に見えるというものです。
多くのパターンがある、毎日数分、数パターンを見ていると
結果的に若干、視力が回復するといものです。
もう一つ、パズルアプリで、
Contre Jour というアプリ、
全体的にモノクロ画面ですが、HD画面で表示でき、
センスあるグラフィックです、ゲーム画面をタップ等で弾き
丸い生物を転がしゴールまで導く、直感的パズルゲームです。
などどうでしょうか?
書込番号:15066377
0点

物理シミュレーションのアプリが好きです。眺めてて飽きません
Gravity2.0とかPHYZIOS Studioとか。
書込番号:15070734
0点

雑談と思うならスルーすれば良いのでは?
スレ主さんへ
VIPバカラ、オススメです!5000万勝ちました‥(笑)
書込番号:15071390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

雑談でいいなら、力抜いて書きますよ。
お気に入りアプリ第一位は、GoodReaderで、
次は、AcePlayer 大抵のファイル形式が再生できる。
書込番号:15072353
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





