『アプリのアップデートをスキップ出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『アプリのアップデートをスキップ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

アプリのアップデートをスキップ出来ますか?
App Storeのアイコンの右上に、数字が出たので、タップしたら、1個のアプリに「アプリが落ちるバグがあります。大変申し訳ございませんが、すぐ新しいバージョンをリリースしますのでこのバージョンはアップデートしないようにご協力お願い致します。」と記事が有りました。
このアプリだけアップデートをスキップ出来ますか?

書込番号:15066072

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/15 00:53(1年以上前)

ダウンロードメニューの中にそれぞれ単独でアップデートするボタンなかったっけ

書込番号:15066501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 01:03(1年以上前)

<特定のアプリをアップデートの対象から外したい | よくあるiPhoneの質問 | 教えて!AppBank -- http://oshiete.appbank.net/archives/835

こちらは、やや強引な方法なので自己責任で。
<未脱獄で出来るもん!特定のAppStoreアプリだけアップデート通知をオフにする方法! | Tools 4 Hack -- http://tools4hack.santalab.me/jaild-appstore-noupdatenotice.html

書込番号:15066536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 01:08(1年以上前)

あっ、でもアプリのメーカーさんが新しいバージョンを予定されているのであれば、
我慢してBirdeagleさんのおっしゃるように、一つ一つ更新した方が良いかも。
あくまでも裏技的に参考にしていただければ。

書込番号:15066550

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2012/09/15 05:54(1年以上前)

Birdeagleさん
有り難う御座います。
1個、1個「アップデート」をタップします。
アップデート対象が5個も有ったので、いつものように、右上の「すべてアップデートする」をタップしようとしましたが。

渋谷道玄さん
有り難う御座います。
何か操作すると、選択用のチェックマークが出るかと思いましたが、無いのですね。

書込番号:15066891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング