『ネットワーク選択ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ネットワーク選択ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク選択ができません

2012/09/16 06:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

この機種を購入しましたが電源を入れて4ページ目で挫折中です。(^^;)
言語や地域を設定しましたがネットワークが選択できません。

各ネットワークのところに青丸矢印が出るのですが開いても何処に何を入力していいのかわかりません。
クライアントIDと言うのが暗号化キーなのでしょうか?入力しても何も変わりません。
iPadのマニュアルを見ても該当するようなページや項目がなく困っています。

無線LANはWHR-G301Nです。
ネットワークはあまり詳しくありませんが,エアステーション設定ツールなどは使えます。

書込番号:15071593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/16 06:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2012/09/16 06:53(1年以上前)

wi-fiに自動接続するので、基本的にここの入力はありません。Wi-Fiに接続したらパスワード入力が必要です。ご自身のPCからバッファローのパスワード確認ページ(http://192.168.11.1)にアクセスしパスワードを控えWi-Fiにアクセスして下さい

書込番号:15071624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/09/16 08:35(1年以上前)

ここで選択できません。

Hippo-cratesさん,りゅうちゃんプーさんありがとうございます。

Hippo-cratesさんの教えてくれたページは何度も見ましたし、
エアステーションの設定ツールで暗号化キー等いろいろ確認できるのですが、
そもそもパスワードを入力する画面が表示されないのです、、、。

表示される画面は、最初にアップした画面の他は言語設定画面、地域設定画面、位置情報画面、ネットワーク選択画面のみです。
ネットワーク選択画面でもタッチしている時だけ青くなり、放すと青くなくなります。

整備済み製品を購入したのが問題なのでしょうか、、?


書込番号:15071877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/16 10:21(1年以上前)

IPad本体の故障は絶対ないとは言えませんが、バッファローの無線LANルーターの設定が怪しい。
無線LANルーターのスレでもバッファローの無線LANルーターで苦労しているスマホやiPhoneユーザーがたくさんいるよ。
バッファローの無線LANルーターのスレで質問すると解決策が見つかると思いますが。

書込番号:15072267

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/16 10:37(1年以上前)

本体横に記載されているSSIDは写真の一番上の長い文字列のものですか?
2-4番目のSSIDではないのですか?

書込番号:15072342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/16 11:05(1年以上前)

青丸矢印ではなく、その左側の3E8C・・・の文字が表示されているところ
をタップしてもパスワード入力画面にならないということでしょうか。

書込番号:15072471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/16 12:08(1年以上前)

SCスタナーさんがおっしゃるように(青丸ではなく)文字・数字をタップしても画面が切り替わらないのが不思議なのですが..

1. ご自宅のネットワーク名(SSID)の文字・数字をタップしても、その枠が青くなるだけで画面が切り変わらないのでしょうか?

2. 1がyesの場合、他のネットワーク名(SSID)の文字・数字をタップするとどうなりますか?(画面の切り替わりを確認するだけで、そのネットワークに接続する訳ではありませんのでパスワード(暗号化キー)は入力しません)

3. 2ですべてのネットワークで同じ現象の場合「その他..」を選択するとどうなりますか?


ちなみにブログでiPadの初期設定の手順について写真で説明していますのでご参考までに。
「はじめてのiPad [設定編] (キャプチャ画像)」
http://fujikuro.blog.so-net.ne.jp/2012-03-19

書込番号:15072752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/16 18:33(1年以上前)

バッファローのスレで質問した方が有益な回答があると思います。
ここは一旦締めてみたら?

書込番号:15074324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/09/16 20:41(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。
先ほど使用してみたところパスワード入力画面が現れ設定が完了しました。

現象としては SCスタナーさん、ふじくろさんのご指摘どおり、SSIDをタップしてもパスワード入力画面が現れず入力できませんでした。これは私の指だけではなく、妻や子ども達の指でも同じ状況でしたので私の指のせいでは無いと思います(^^;)

入力画面が現れたのでエアステーションの暗号化キーを入力すると、すんなり設定が終了しました。
一体何だったのでしょう、、、?

皆さんお騒がせしました。ipadを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:15074876

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング