※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
下記のページおよび動画は iPadできちんと表示できますか? どなたか確認していただけると嬉しいです。
https://tutsplus.com/lesson/head-first-into-plugin-development/
PCで見ると動画は Flashで表示されます。ただし、動画形式は FLVではなく mov(AVC/H264)です。
動画の表示には JW Playerを使ってるようで、FlashとHTML5の両方に対応できるようです。
普通に表示、再生、一時停止, 音量調整 etc... できるのか、tutsplus専用のアプリ経由でないと駄目なのか知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:15076533
1点
tutsplusは怪しいサイトではありません。Google検索等で確かめられますが、米国の e-learningのサイトです。
書込番号:15076642
0点
iPad2で、ちょっと見ましたけど、動画と音声が再生され、一時停止や音量調節も普通にできました。
動画は、まず5秒だけのものが再生され、次に45分57秒のものが再生されます。2番目の動画は、
たとえば開始から52秒のところからエディターでhtmlを書いているような内容です。
これでいいのでしょうか? 開始から何分何秒のこの部分を確認してほしいとかありますか?
書込番号:15076655
![]()
4点
確認はSafari(iOS標準ブラウザ)で行いました。また、iPadのiOSは5.1.1です。
書込番号:15076670
![]()
3点
おお、ありがとうございます。
今は PCで見てますが、僕にはとても有益なサイトなので、タブレット端末でいつでも見られたら良いなと思った次第です。アンドロイドは値段以外に魅力がないので、iPadならベストでした。
書込番号:15076722
1点
一応新しいipadでもsafari chrome 確認しました
動画も問題なく埋め込まれています
書込番号:15077035
1点
tutsplusからも回答がありました。
”iPadでの再生に問題がある動画があり、現在問題修正に取り組んでいる所, アンドロイドだと問題は報告されていない”
という回答がありました。
有料動画は何百とありそうだから、事前チェックは無理ですね。
タブレットで このサイトが見たいというとき、これは結構厳しいですね。
書込番号:15078433
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








