『iPad miniが発売されたら安くなりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad miniが発売されたら安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:138件

購入を検討しています。このタイミングで気になっているのは、10月発表と噂されているiPad miniの存在です。
私は仕事でも使おうと思っているので、10インチのサイズで良いのですが、mini発表後に値下げになる可能性はあるのでしょうか?
アップルの動向に詳しい方、ご意見をいただきたく。

書込番号:15098368

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/21 11:29(1年以上前)

>mini発表後に値下げになる可能性はあるのでしょうか?
少なくとも、Apple Storeでの価格に変動はないと思います。
価格改訂するとしたら、同サイズの新モデルが出た時になるでしょう(ただし、新モデルは現行価格のままで機能アップするという戦略に出るはず...旧モデルを併売するなら1万円程度は値下げするでしょう)。

一般の量販店では多少の動きは出るかもしれませんが、miniのでき次第では逆に上がる可能性も無きにしもあらず。

# 別のところにも書きましたが、iPad miniが早々に出るということ自体、私はあまり信じていません。出すとしたら来年に現行モデルの刷新と合わせて出す(現行モデルをA6にアップグレードして、miniはA5Xで安く作るとか、差別化をして価格維持をする)のが妥当だと思います。

書込番号:15098429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/09/21 11:35(1年以上前)

万が一MiniがでてもMiniはMini10インチが値下げする意味は無いですね
ユーザーが必要とるすサイズを選択するだけですから、iPad4が出たら別ですが
来年でしょう、

個人的にMiniは歓迎しますよ、ユーザーが道具の大きさを使い分け出来るので
出るかは噂レベルなので何とも言えない

書込番号:15098450

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/21 11:49(1年以上前)

値下げとは量販店の価格ですよね?
miniが発売されたとしてもapple製品ですので価格は変わらないのでは(価格統制)!?

もし値崩れでもしたら、iOS6でガッカリしてるところなので…apple大嫌いになりiPad処分するかも(笑)

書込番号:15098494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 13:19(1年以上前)

価格はどうなるかはわかりません。でも発表してほしいです
iPadでの写真撮影に対してこちらでいろんな議論がおきましたね.
意外に写真撮影がやりやすいという意見が出ていました、目から鱗が落ちました.、あの大きな画面での撮影機能にそれまでどんな使い道があるかよくわからなかったものですから
miniがでたらそう言った撮影機能がもっと使いやすくなるかもしれません。
答えにはなっていないので申し訳ないですが、そうゆう風に感じて発表に期待している物好きもいるという事で

書込番号:15098825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2012/09/21 15:27(1年以上前)

hitcさん、スリット美香子の夫さん、JFEさん、オットアイさん、早速のご回答ありがとうございました。
やはり、同サイズのモデルチェンジの時以外は値下がりは期待できないようですね。
iphone5が落ち着いたら、miniの情報も出てくるでしょうから、もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15099254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/21 20:53(1年以上前)

どー考えてもiPad miniはガセネタだと思う。

書込番号:15100537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/22 10:33(1年以上前)

iPad miniガセ説に一票。
iPod touchが4inchになったし、小さいのはそっちでどうぞということじゃないかな?
iPad miniは、中途半端。

書込番号:15103129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/25 18:40(1年以上前)

Googleが先手打ちますね。

高性能でこの安さ…ipad持ってるけど…買うかも

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=25121/

書込番号:15119693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング