『Wi-Fi+Cellularモデル購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Wi-Fi+Cellularモデル購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi+Cellularモデル購入について

2012/09/24 11:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:16件

ソフトバンクにてゼロから定額のキャンペーンが延長されて購入を検討しています。

使用環境:
完全に自宅使用(子供用の教育アプリ使用)
→Wi-Fi環境のみで使用したい

↑であれば月額料金がほぼ0円で導入
できるのでしょうか?
また二年縛り終了時は即解約をして
以降もWi-Fi環境のみで使用したいと
考えています。
完全に機種を「もらえる」感覚なのですが
情報いただけますとありがたいです

書込番号:15113860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/24 13:08(1年以上前)

このキャンペーンだと通信料は0円に抑えられても
iPad機種代(16GB、2,240円)とソフトバンクWi-Fiスポット月額使用料(490円)がかかりますよ。
2年間、最低2,730円/月はかかります。

機種代を考えると…
Wi-Fi+Cellular(16GB)は53,760円。
Wi-Fiモデル(16GB)は42,800円。

Wi-Fi環境のみならWi-Fiモデルを購入した方がかなり安くあがります。

書込番号:15114163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/24 14:30(1年以上前)

追加で…

スレ主、トムソーヤ25353さんの想定する使用方法を2年間使用すると総額は…

16GBを購入の場合
ゼロから定額キャンペーン…(2,240円+490円)×24ヶ月=65,520円
普通にWi-Fiモデル購入…42,800円

完全に機種を「もらえる」感覚みたいですが…違いますね。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/new-ipad/

書込番号:15114416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/24 15:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リンクされているキャンペーンの
一番下部の料金プランで機種代金
2240円が月月割で0円になると見えたの
ですが違うのでしょうか??

書込番号:15114515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/24 15:17(1年以上前)

> リンクされているキャンペーンの一番下部の料金プランで機種代金2240円が月月割で0円になる

そのページの“キャンペーン特典”の ※3 を読んでください。

書込番号:15114568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/24 15:25(1年以上前)

> 月額料金がほぼ0円で導入できるのでしょうか?

もしそうなら、“毎月のお支払い(機種代を含む)”は 0円〜/月 と書かれるはずです。なぜそうではなく
2,730円〜/月 と書かれているのか、理由を考えてみてください。

書込番号:15114600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/09/24 15:59(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。
よく理解できました。

書込番号:15114718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/24 16:21(1年以上前)

ゼロから定額が2730円になるのは
2,240円(基本料)-2,240円(月月割)+2,240円(端末代)+490円(Wi-Fi)=2730円

あくまでも0円〜/月っていうのは通信料の話ですw

非常に紛らわしい書き方をしてますよね(^_^;A

書込番号:15114789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/24 20:29(1年以上前)

>非常に紛らわしい書き方をしてますよね(^_^;A
==>
ソフトバンクに限らず、携帯キャリアはどの契約もミンナそうですね。

義理の姉の au携帯の契約を見直したら、使用条件はほぼ変わらずで毎月1000円安くできました(その状態で2年以上無駄払い)。
60,70才になったとき、複雑なカラクリを見破れるか心配です。

指導すべきは総務省? 多分、本気で指導なんてやらないんだろうなぁ。

書込番号:15115710

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/25 06:39(1年以上前)

どう考えても、wifiモデルを分割払いで買った方がいいな。アップルストアで1%rローンのときに

だいたい世の中にタダほど疑わしいものはない。絶対カラクリがあるから。

書込番号:15117694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング