※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPadの購入についてですが、
iPadを購入したいのですが電気店や携帯ショップ等で販売されているものは、
携帯電話のように「Wi-Fiモデル」等をセットでの購入のようですが、
本体のみの購入だけをしたいのですができるのでしょうか?
友達に少し聞いてみたら、
自宅に無線LANがあれば使用できるのでいいかもねっって話していたのですが、
このような回線料を支払わないとiPadは使えないのでしょうか?
書込番号:15213296
0点
そもそもwi-fiは回線料金かかりませんが?
wi-fi無しで3Gだけならそれこそお金払わないとネット出来ないですよ(^^;;
書込番号:15213378 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
量販店の抱き合わせ販売に迷惑されているようなので、
アップルストアでのご購入をおすすめします。http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad
書込番号:15213392
1点
iPadはWi-Fiモデルという回線契約不要のものがありますので、そちらを購入されればいいです。
書込番号:15213636
![]()
3点
スレ主様はwi-fiルーターとの抱き合わせ販売のことを言っていると思います。
タブレットは安く買えるけど、ルーターの毎月の料金が高いなど、割高感がある気がします。
書込番号:15216128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








