『新しい新しいiPadも発表?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『新しい新しいiPadも発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

新しい新しいiPadも発表?

2012/10/17 20:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:354件

miniの存在も怪しいのに新しい新しいiPadも発表とは?

http://ipodtouchlab.com/2012/10/new-new-ipad.html

書込番号:15217435

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 21:05(1年以上前)

コネクタしか‥変わらなかったりして^ ^;

マイナーチェンジとしてコストをかけ、Lightningコネクタに変えるメリットってあるのかな??

書込番号:15217517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/10/17 21:06(1年以上前)

「現行の新しいiPad(第3世代)のLightningコネクタ版」と、リンク先にありますよ?

書込番号:15217523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/17 21:07(1年以上前)

さすがに名前は「新しい新しい」ではないと思いますよ。
「新しいiPad」って初めて聞いた時、つまんねえネタだなと思いました。
本当だとは思えなかったです。ましてや「新しい新しい」なんて・・・。

書込番号:15217531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2012/10/17 21:19(1年以上前)

本当ですよね〜ある分けないデスよね〜

コネクタ形状の変更の為に冬モデル出すなんてふざけ過ぎデスね

熱問題対策?

皆さんお騒がせしました(; ̄O ̄)

書込番号:15217604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 21:21(1年以上前)

では、
さらに新しいiPadかな。

書込番号:15217612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2012/10/17 21:28(1年以上前)

さらに新しいiPadですか〜それイイですね(^。^)

わたしのは新しくないiPad?

書込番号:15217648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/17 21:46(1年以上前)

もっと新しいiPad。
キラリ輝くiPad。
帰ってきたiPad。

書込番号:15217749

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/10/17 21:58(1年以上前)

ただ単にiPhone 5と同じくCellularモデルが3種類あるだけでは?
噂記事はここの考えが抜けている様子です。

・Wi-Fiモデル
・GSMモデル (米国用)
・CDMAモデル
・GSMモデル(米国以外用)

書込番号:15217822

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/17 22:58(1年以上前)

それでもあと1つのなぞはまだ残りますよ。

書込番号:15218219

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/17 23:00(1年以上前)

残るひとつはwifi+gpsモデルだったりして。

書込番号:15218229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/18 06:36(1年以上前)

部品のサプライヤーがどうなっているか見たいですね。
もしかしたら、脱サムソンになっているかもしれません。

書込番号:15219167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/18 07:11(1年以上前)

コネクタのみ変更なら、さらにや新しいがつくのは誇大広告の気がします
ちょっと新しいiPadというところでしょう

書込番号:15219227

ナイスクチコミ!1


toutou2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 12:34(1年以上前)

iPad
iPad2
The New iPad = iPad2S

" iPad3 "

書込番号:15220129

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/18 12:40(1年以上前)

単純に123‥5とすればいいと思うのだが‥。
新鮮味がないからダメなのかな??

The iPadってどうかな?(VWビートルのパクリですw)

書込番号:15220159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/18 22:50(1年以上前)

>単純に123‥5とすればいいと思うのだが‥。
現在このようなナンバリングをしているApple製品はiPhoneだけです。むしろ今後はiPhoneも単に「新しいiPhone」になるかも。
消費者的には世代がわかりづらいですけど、車でもクラウンはクラウンだし、カローラはカローラでモデルチェンジ毎の連番なんてついてませんからね。

ところで本題ですが、
リンク先の記事では3種の容量と2種のカラーバリエーションの組み合わせということですが、そうだとするとiPod touchのようなカラー展開はないんですね。iPad miniならカラーバリエーションがあっても良いかと思ったのでちょっと残念(発表会の招待状がiPhone 5発表のときと違ってカラフルなので、ちょっと期待してたんですが...)。

書込番号:15222671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/19 06:04(1年以上前)

どちらにしても、10月後半はタブレット祭りになりそうですね。
10/23 アップルのiPad mini、新しい新しいiPad?発表
10/26 マイクロソフトSureface発売
10/29 Nexus7 32GB発表?

auでも冬モデルでAQUOS PADというcインチタブが発表になりましたが、いまいち話題になりませんね。

書込番号:15223606

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/19 06:30(1年以上前)

スマートフォンも冬モデルが発表されて11月初旬から発売されるので、タブレットと合わせて楽しくなりそうですね^ ^

書込番号:15223636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/19 08:26(1年以上前)

朝TVニュースを見てたら、PCも折りたたんでタブレットになる機種が各社色々と発売されるみたいですね〜。11月は楽しそうです^ ^

書込番号:15223849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 22:26(1年以上前)

新しい新しいiPadではなく

6色カラーのiPad miniが発売されたら

アップルやるな!

書込番号:15226607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/20 07:14(1年以上前)

何も買わなければ楽しくはないでしょう。

書込番号:15227753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/20 07:22(1年以上前)

6色と言わず、刻印みたいにカラバリがオーダーできれば自分だけのものとして愛着がわくかも

書込番号:15227765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/20 20:25(1年以上前)

新しい新しいiPadが出るとするなら、lightningコネクタ仕様への変更程度かも。

書込番号:15230349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング