『iPad4とiPad miniが同時発表みたいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad4とiPad miniが同時発表みたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信28

お気に入りに追加

標準

iPad4とiPad miniが同時発表みたいですね。

2012/10/22 17:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/22/061/

書込番号:15237995

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 18:15(1年以上前)

楽しみですねー!!
日本時間では24日02時頃みたいですが、早く情報を得るにはどのようにしたらよいのかな?皆さんはどのように情報を得てるのでしょうかね。

書込番号:15238133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/22 18:18(1年以上前)

私もこの記事をみました。
iPadminiとiPadが同時に発表という噂は
前からありましたが、iPadがiPad4という
ネーミングに驚きました。
コネクタ形状が新しくなるのと、サムソンの
部品が減ると思います。

書込番号:15238150

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 18:25(1年以上前)

iPad4で決まりなんですかね??
個人的にはiPad miniもminiじゃないのでは?と思っています。

書込番号:15238173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 18:38(1年以上前)

すべては23日の発表によります。
予想や噂が、どのくらい的中するやら。

書込番号:15238230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/22 19:05(1年以上前)

予想通りであろうと思う反面、予想を裏切ってくれるのでは?と期待する気持ちもあり複雑です。

書込番号:15238318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/22 19:17(1年以上前)

iPad4は、初耳ですね。
iPad3の接続コネクタを新型に変えただけとか?

書込番号:15238358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/22 19:21(1年以上前)

iPad miniは、Wi-Fi版にGPSをつけてくるかが購入対象の大きなポイントになるとおもいますがどう思われますか?

書込番号:15238376

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/10/22 21:45(1年以上前)

コストにかなり厳しいので、GPSは着かないという記事を見た記憶が。
一番安いモデルで$329というのはかなり信憑性を感じますが。(^^)

書込番号:15239089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/22 21:51(1年以上前)

そもそもiPad3だってiPad3という名前ではないのに、後継にiPad4なんてつけるわけないですね。

書込番号:15239131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 22:17(1年以上前)

auでも9.7型iPadを取り扱うとかの噂も出てきた・・・・

書込番号:15239276

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/22 23:43(1年以上前)

冗談かと思ったけど本当にでるみたいですね。
なんの意味があるんだろ?
dock connecterだけでしょ?

書込番号:15239782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/23 05:50(1年以上前)

miniがRetinaであるという噂はないみたいですね。
予想通りRetinaなし ?(・ω・、)

書込番号:15240343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/23 08:28(1年以上前)

>そもそもiPad3だってiPad3という名前ではないのに、後継にiPad4なんてつけるわけないですね。
Appleは過去やらかしているので、絶対無いとは言いきれない。

書込番号:15240618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/23 11:20(1年以上前)

iPad4 壮大なガセ情報ですね。
常識から考えて、ありえんでしょうね。

iPad3を飛び越えて、4とは嘘もいい加減にしろというかんじ。
明日深夜に真相は判明します。

書込番号:15241023

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/10/23 12:05(1年以上前)

半年遅れて登場したVerizon版iPhone 4の様に基本性能はそのままのバリエーション拡大版という可能性もありえます。
Lightningへ規格統一する為にマイナーチェンジならばありえるかと。(iPad 3.5?、iPad Late 2012?)
あと、iPad miniが世界のLTEキャリアに対応して、iPad自体が対応していないのであればラインナップ的にチグハグになりますし。
iPad miniがキャリア対応しない場合はこの問題は無いですけど。

全ての疑問は今晩判明しますので待ちましょう。

書込番号:15241149

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/23 12:14(1年以上前)

名称だけで盛り上がるのだから凄いですねiPadは^ ^

順当にいけば 新しいiPad S とか 更に新しいiPad とかなんだが‥、何て名称になるのでしょうかね〜 内容 & mini 含めて楽しみですね^ ^

書込番号:15241178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/23 21:25(1年以上前)

Apple Storeのサイトが、例によって各国語で
「しばらくお待ちください Spple Storeをアップデート中です しばらくお待ちください」
に表示されますね。
新しい製品が何か来ることには間違いないでしょう。
深夜2時まで、仮眠します、では^^/

書込番号:15243114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/23 22:08(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/ 
の暫く待てのメッセージはじめて見ました。
英、中、?、?、仏、独、?、?、日、韓....

jpドメインなのに、日本語で、”待て”と出るの 10番目ですね。どこの国だか分からないのも前の方に表示されるのに、寂しい。
Appleにとって、日本は、3番目に重要な市場じゃないのかな?

HTML5 で ドメインに合わせて ページの表示順を変更するのって、手間かからないんだけどな。

書込番号:15243325

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/10/23 22:56(1年以上前)

> ミコノス99さん
メンテナンス中の画面は前から変わっていない様子です。

Apple Store が18種類の言葉で教えてくれた「We’ll be back.」
http://orangeorange.jp/archives/21169

フランス語(多分片方はカナダ)、ポルトガル語(片方は多分ブラジル)、スペイン語(片方は多分メキシコ)が二種類あります。

書込番号:15243566

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/24 02:51(1年以上前)

マジすかー
iPad 第四世代ですよ

A6Xチップ
KDDI参入決定

書込番号:15244252

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/24 02:52(1年以上前)

で、iPad mini キターです

書込番号:15244255

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/24 03:10(1年以上前)

iPad mini

Retinaなし、7.9inch
横幅があってデブな印象だけど
このサイズじゃなきゃアプリ対応が大変だよね

A5チップ搭載
iPad2の8inch版って感じですね

11/2発売 16GB $329
戦略価格とは言えないですね
ん〜微妙

書込番号:15244275

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/24 03:14(1年以上前)

iPadの名称はどうやら・・・

iPad with Retina displayとなりそうな
New iPadの生産は終了っぽい

とても早い発表会でした

書込番号:15244280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/24 03:26(1年以上前)

iPad mini ちょっと微妙ですね。 価格的にも……。

iPad4も素人目にはCPUがよくなったぐらいにしかわかりまえん。

現行の新しいiPadが安くなるなら、そっちの方が欲しいですね。

書込番号:15244294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 03:26(1年以上前)

価格で注目すべきは、ipad miniのセルラーモデルじゃないかな? 16Gで500ドルをきっているから、輸入品を買っても4万円前後で買えるはず。ドコモSIMが使えたら最強かもな。
Galaxyなんか死亡。

書込番号:15244295

ナイスクチコミ!2


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/24 03:52(1年以上前)

正直miniはやる気が感じられないですね。
価格もスペックも競合に負けているし、iPadと比べても残念すぎる。
ありあわせで出してみた感じ。

書込番号:15244315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/24 06:16(1年以上前)

iPadminiは、購入しようかな。
今、iPad2を使ってるから違和感なく使えそうですからね。

iPad4、やっぱ接続コネクタを新型に変えてきたのが大きいですね。
A6X、A5Xより倍早いというけど、今の使い方だとそこまで必要には・・・人にもよるけど。

書込番号:15244463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/24 12:54(1年以上前)

iPad Retinaも、
結局年内に「LightningコネクタではないiOS端末は年内に一切合財排除する」と言う事で1年も経たずのリリースなのやら。iPhone5。iPod touch。ipad mini。そしてipadと。
序でに今後使い道のないA5Xを唯一使う第三世代iPadを早めに退場させるとか?

iPad miniは・・・
第五世代iPod touchと同じ第二世代A5なのは公表済みでも、その実行クロックがiPad2同様1GHzかそれ以上かも不明で(駆動時間が10時間でしたらA6のiPhone5程実行クロックを上げられないでしょうし)

RAMはiPad2の倍の1GBになったものの、
「iOS4の頃のスペックの端末を今購入する」事に違和感と言うより少々不安を感じます。

書込番号:15245468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング