『新型iPad』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『新型iPad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信33

お気に入りに追加

標準

新型iPad

2012/10/24 03:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

ipad-miniお値段

4th generation iPad発表されたようですが、あまり代わり映えしないような・・。
CPUがA6Xになり性能が大分上がったようですが、16GBで500ドル。
更に 期待したminiは7.9インチディスプレイ解像度は1024×768。
retinaではないようでした。前のiPad2と同じ。
バッテリーは10時間のようですが16Gで330ドル。
春に新しいiPadを買ったので今回も何か欲しいなって思ってましたが、今秋何か買うとしたら新型iPodでいいかなって気分です。

書込番号:15244292

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 03:35(1年以上前)

ニュースは、日本のLTEに対応したってことだよ。
これは大きい。
KDDIでも買えることになったし、ソフトバンクでもLTEで接続スピードは格段にあがる。
iPadのセルラーモデルを持っている人は買い替えだろうな

書込番号:15244297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 03:49(1年以上前)

それに、iPad miniの16Gセルラーモデルは安い。
新規契約だと本体価格は、実質無料となる可能性もあるだろうね。
iPadのwifiモデルより安いとは、意外な伏兵だった。

書込番号:15244310

ナイスクチコミ!2


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/24 03:51(1年以上前)

iPadminiの性能的には特に不満はないですね解像度上がってもあの小さい画面だと見づらいと思いますし、重量がwifi版308gCellular版312gとNexus7よりもちょっとだけ軽くなったところが一番嬉しいところかも、値段はやや高いとグチる方もいると思いますがこれで初iPadとしてiPadmini購入しようと思います。
iPhone4sもauなのでipadminiの料金を確認してから購入かな。

書込番号:15244313

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 04:05(1年以上前)

BIG トレインさん
オレは写真や家族の動画を見たりしたいので小さい画面でもretina期待しました。
連れがアップルのretinaディスプレイのPCでホームビデオをいじったりしているのを見ると、オレにはまるで写真が動いている様に見えます。嫁のiPadのretinaも物凄く綺麗に見えるので選択肢の一つでretinaはかなり大きな存在です。
でも
>日本のLTEに対応
は確かに大きいですね。でもやはり値段が・・・。

>値段はやや高いとグチる方
オレです。
ですが七団子さん、初iPadならいいと思いますよ。
うちは嫁がアップルでオレはアンドロイドでiPodはそれぞれ持ってます。
嫁のタブレットを見てオレもタブレットを考えてたのでNexus7と迷いますね。

書込番号:15244329

ナイスクチコミ!6


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/24 04:32(1年以上前)

☆Rio☆さんおはようございます。
>>オレは写真や家族の動画を見たりしたいので小さい画面でもretina期待しました。

確かに写真などレティナディスプレイで見るととても綺麗ですよね一度そちらになれちゃうと他の解像度だと物足りなくなっちゃうのかもしれません。

Nexus7はものすごくコストパフォーマンスがいいですものね、安いNexus7を購入して来年辺りには高解像度のレティナディスプレイでA6XプロセッサのiPadminiが出るかもしれないのでそれまで待てるなら待つのも手かもしれませんね。
私は今回のminiでお外でドヤ顔して楽しみたいと思います。

書込番号:15244348

ナイスクチコミ!6


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/10/24 05:11(1年以上前)

iPad 4thの性能アップは、iPad 3rdのCellular版(プリペイド)を所有しているのでちょっとショック。
まあ、今のiPad 3rdで性能的には不満は無いので買い替える事はしませんが。(LTEはiPhone 5のテザリング)

Cellular版がiPhone 5の時の様にグローバルモデルはCDMA版に統一されている事とAppleがすでに価格を発表している事です。(日本のApple Storeに既に価格が載っています)
元々、Cellular版はSoftBankからAppleに依頼して世界で唯一のSIMロック(docomoだけロック)していたので、今回auも取り扱う事になって、SIM Freeになったかどうかが気になる所です。

書込番号:15244372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 05:23(1年以上前)

>それに、iPad miniの16Gセルラーモデルは安い。
>新規契約だと本体価格は、実質無料となる可能性もあるだろうね。
>iPadのwifiモデルより安いとは、意外な伏兵だった。

SoftBankは、当然何かしらのキャンペーンで力を入れてくるでしょうね、
Wi-Fi版売っても薄利でしょうし・・・・

書込番号:15244387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 05:33(1年以上前)

スレ主 ☆Rio☆さん、

>嫁のタブレットを見てオレもタブレットを考えてたのでNexus7と迷いますね。

お気持ち察します。
当方は、新しいiPadを所有しておりまして、写真や動画の美しさは満足しています。
しかしながらiPadは重いので家置き用、iPad miniに電子書籍などpdfファイルを詰め込んで
持ち出し用(電車通勤)と使い分けを目論んでいます。

書込番号:15244398

ナイスクチコミ!5


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 05:46(1年以上前)

ふたを開けてみると、"iPad2" miniでしたね。
これなら個人的には出して欲しくなかったですね。

価格も微妙に高いしこれでメモリも512MBならNexus7と比べてしまうと、
ネームバリューくらいしかウィークポイントが無いような…。

iPad(4th)も、うらやましいのはCPUくらいで3rdを持っている人なら
Lightningコネクタが普及してからの買い替えでも大丈夫そう。

今回は見送りで、しばらくはNexus7とiPad(3rd)で良いかな…。

書込番号:15244416

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/24 05:48(1年以上前)

miniは8GBの噂意外は予想通りでしたね。価格も高い。
公式サイトで言っている通り、iPad2の”ミニなのはサイズだけ”
結局、Wi-Fi版にGPSがつかないんですね。
せっかく携帯できる重量になったのに、外でナビとして使いたい人は Cellular版を買わないといけませんね。
購入してから、ええー!GPSついてないの?という人が増殖しそうな気がします。

特筆はiPad4がA6Xに変えてきたというところで、次のiPad5の発売はいつになるのか?
半年後?、それとも1年後?

書込番号:15244418

ナイスクチコミ!5


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 06:12(1年以上前)

最近は流出が多すぎて、サプライズ感が薄れているのもさみしい限りです。
iOS6の出来も…なところですし。

あとはもう期待するのは広島弁か…!
http://www.youtube.com/watch?v=wMz6XjgfBMY

書込番号:15244453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/24 06:13(1年以上前)

iPad4は脱サムソン化と思われますので
部品調達がどうなっているか楽しみです。

書込番号:15244454

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 07:05(1年以上前)

サフィニアさん
全く同感です。
>しかしながらiPadは重いので家置き用
そうなんですよね。たまに外に持っては行くものの、帰るまでは結局車の中に置きっぱなしです。

書込番号:15244545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/24 08:49(1年以上前)

新しい新しいiPadですね。
僕は新しい新しい新しい新しいiPadまで様子見かなぁ

iPad2でもバッテリー持ちがいいし、特に不満はないからあと5年は戦えそうです。
nexus7の32GBを持ち歩いて、しばらく楽しくやってけそうです

書込番号:15244750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 08:50(1年以上前)

つい最近第3世代を購入した自分としては、ちょっと悲しいです。

書込番号:15244751

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 09:37(1年以上前)

Appleの仕様比較でも、まるで無かったかのように新しいiPadが消えてますね(苦笑)

家族用に追加購入を考えていますが、iPad miniを買って
新しいiPadを自宅に置くか検討中。
興味があるのはCellularモデルはiPhone5のSIMが共有出来るのか。
これはGPS付きが契約なしで買えるのかが鍵になりますが。

新しいiPadが早とちりになった今、あわてず11月末以降の動向を見るのが
吉かなと思ってますw

書込番号:15244875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 11:24(1年以上前)

iPad 4が出たのはちょっとビックリです(^_^;A
出てもLightningコネクタに変更しただけのマイナージェンジだと思ったんですが…。
今回は見送りますけど…っていうかそんなに頻繁に買えないw

SB、auともに力を入れてLTEキャンペーン販売をやるでしょうね。

書込番号:15245179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 11:34(1年以上前)

>今回は見送りますけど…っていうかそんなに頻繁に買えないw

iPad3の下取り価格は、オークションで高くさばけるから、買い替え推奨です。
Wifiが良くなっているというのも気になる。(結構、今のWifi不満があるのだよね)

書込番号:15245217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 11:38(1年以上前)

>家族用に追加購入

整備品でiPad3購入でしょ。
在庫がなくならないうちに急ぎましょう。

iPad miniは使用用途がちょっと違うかんじがする。
外にどんどん持ち出す人向けだし、そうであるなら、LTEになったセルラーモデルこそ基本じゃないかな? wifiモデルだと、iPad2の劣化版に過ぎない。

書込番号:15245223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 11:40(1年以上前)

>つい最近第3世代を購入した自分としては、ちょっと悲しいです。

すぐ買い換えれば、悲しみは離散します。 笑
買ったばかりなら、iPadは高く売れますから、買い替えの実質負担金は少なくてすむでしょう

書込番号:15245232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/24 13:13(1年以上前)

Lightningコネクタについて
結局、USB2.0対応で転送速度の向上(USB3.0対応)はされていない認識で良いのでしょうか?
(別板でちょっと勘違いしてしまった様なので確認させて下さい)

書込番号:15245523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/10/24 14:06(1年以上前)

第四世代のiPad、Dual coreのA6Xチップを搭載してグラフィックはQuad coreですから、『激速iPad』なのは間違いないでしょうし、Lightningコネクタへの変更もiPhone 5持ちの方には好評のはず (^^)

全般に『ブラッシュアップされて登場』と見るか、前回の『新しいiPad』が中途半端な製品だった.....と見るか、意見は分かれそう (^^;;
個人的には、今回の第四世代のiPadが、『本来の今年のバージョンだった』と見てます


iPad miniに関しては、チップがA5Xだったことや、ディスプレイがRetinaじゃなかったことなど、『取り敢えず小型版、出してみました』と云う印象を免れないのは確か (^^;;
尤も、元々、アップルが出す新製品は『第二世代からが本命』と云うのが定説ですから、多分、来年出る第二世代iPad miniで『激速チップとRetinaを搭載してくる』のは間違いないので、待てる方は『来年の第二世代の登場を待つ』のが吉でしょう


個人的には、満3年を過ぎて『そろそろ買い替え時』に差し掛かってきた使用中のiMacの新バージョンの方が..... (^^;;
ディスプレイのエッジが『5mmと思いっきり薄型化』しての登場ですし、メモリーは32GB、HDDも3TBまでBTOで載せれるのには、正直、非常に心が惹かれてます (^^)


書込番号:15245672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 20:06(1年以上前)

>>Lightningコネクタへの変更もiPhone 5持ちの方には好評のはず (^^)

そんなことないです。
iPhone5持ちもLightningにはてこずっている。
アナログアウトがなくなったから、iPodスピーカーとか、ポタアンとか全然使えなくなっている。
ポタアンなんかは、iPhone本体価格より高いのまであるから痛いよ。

30ピンコネクターは当分必要だね。

書込番号:15246855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 20:09(1年以上前)

たしかに、新しいiMacはインパクトある。
デスクトップPCのイメージを一新させた。
名器になりそう。
安いし。

書込番号:15246871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 20:37(1年以上前)

私の所有している第3世代の「新しいiPad」は、たった半年で旧機種になっちゃった。
これぞ、「新しかったiPad」・・・・^^;

書込番号:15247027

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 23:13(1年以上前)


30日以内にipad3を購入した方は、4に交換可能になるかも、ですよ

http://ggsoku.com/2012/10/ipad3-to-4/

書込番号:15247936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/24 23:23(1年以上前)

30日以内交換は日本では行われないとの事です。
まぁ3rdを発売日買いした私にはどっちみち関係ないですが(涙)
でも3rd買ったことは後悔してないです。
3rdと4thは殆ど違いはないですし。
A6Xになったからといって、自分の使用範囲では違いわからなそうですしね。
ただ、もしも軽量化されてたらかなり凹んでました。

でもなぁ。。。せっかくだし3rd売って4thにしてみようかなぁ。。。
なにがせっかくかわかりませんが(笑)

でぢおぢさんの言うとおり自分もimacにかなり心奪われてます。

書込番号:15247989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1439件Goodアンサー獲得:75件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/25 00:25(1年以上前)

ハッキリ言って、第3世代iPadを持ってる人からすると、
焦って第4世代iPadを購入する必要は全くないですよね。

中身がiPhone5と同等のiPadになり、性能向上はあいてるけども、
初代iPad、iPad2から差なら如実だけど、
第3世代からの差はベンチマークテストで数値を見ない限りは気にならないと思います。
なぜなら、iPadとiPhone5との差がかんじられないから。

初代、iPad2、iPad、iPhone系も全てありますが、
今回の第4世代iPadは購入しないでおこうと思っています。
それと、iPad miniですが、これは論外ですね。
せめてRetinaだったらバカ売れしたてでしょうけど、
画面が7インチなだけで、中身はiPad2と同じ。
Retinaだったら画面も見やすく綺麗になってただろうし、
iPhone5と同等だと第4世代iPadとの差がなくなるので、
せめてiPhone4Sと同等にし、Retinaディスプレイにするべきだった思います。

それでいて他の7インチにぶつける為に値段はもっと抑えてよかった思っております。
中途半端な値段なら、もう少し出して第4世代iPadにしようかな…って人もいると思います。

今回の他のタブレットにぶつける為の戦略ってのもわかるけど…
でも、

書込番号:15248291

ナイスクチコミ!2


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/10/25 01:15(1年以上前)

自分は買い換える予定です。
iPad2012 32Gが4万以上でヤフオクで売れたので、プラス1万足して32G買います。
2012モデルは体感的にもiPad2より劣っていたので、A6Xですぐ決めました。

iPhone5があまりにもキビキビ動くので期待してます。

書込番号:15248440

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/25 02:13(1年以上前)

眠りねずみさん
俺も同じです。
アップルは好きですが今回の発表は少しがっかりしました。
>今回の他のタブレットにぶつける為の戦略ってのもわかるけど…
でも、
もう少しサプライズが欲しかったです。

書込番号:15248561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/25 09:14(1年以上前)

今回の発表で落胆するか驚愕するかは個々の価値観や物欲次第。
今回の発表で欲しいと思ったのは13inch,retinaMBPですかね。後は(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネw
自分としては、ジョブス亡き後、儲け主義に走り始めたなって印象は拭えないですね。
ジョブスの良い物を造れば売れるんだ!っていうスタンスは好きだったのですけどね・・・

書込番号:15249074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/26 01:22(1年以上前)

>自分としては、ジョブス亡き後、儲け主義に走り始めたなって印象は拭えないですね。
>ジョブスの良い物を造れば売れるんだ!っていうスタンスは好きだったのですけどね・・・

同感です。やっぱ変わったなあと思います。

書込番号:15252373

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/30 00:49(1年以上前)

13inch,retinaMBPは実機見ましたけど、いいですね〜
画面きれいすぎて危険です。
しかしうちじゃああの重量とサイズの機体には役割がない‥‥‥
Air11インチがRetinaになれば買う。

うちは9月頭に整備品の3rd買ったところだったのに、新製品発売とともに整備品まで大幅値下げ!!
いやぁ参りましたな。切ないぞ。
iPadが来てからの2か月‥‥プライスレス、と納得するほかないか。

書込番号:15270113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング