『第三世代整備済品 33000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『第三世代整備済品 33000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信22

お気に入りに追加

標準

第三世代整備済品 33000円

2012/10/24 09:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:61件

新型が発表されたおかげで、第三世代の整備済品が5800円値下がりしたようです。

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

以前、iPodを整備済品で買いましたが、新品と見分けがつきませんでした(パッケージは白箱)。

新型との大きな差はCPUのようですが、第三世代が遅すぎて仕方がないという口コミは見たことないのでコダワラナイ人には良いかもですね。

書込番号:15244905

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 10:08(1年以上前)

整備済品64GBで4400円の差額なら iPad3を買いますよね。

外装 & バッテリー新品で保証もあるし、整備済品iPad3はお買い得ですね^ ^

書込番号:15244955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2012/10/24 10:40(1年以上前)

それを言ったら切りがない。
ipad2のRetinaが付くだけで5,000円高いw

ただのipad2が一番安い…   在庫は少ないから厳しいけど。

書込番号:15245056

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 10:53(1年以上前)

>ipad2のRetinaが付くだけで5,000円高いw

Retinaが付いてるのに5000円も”安い”って感覚ですけどね自分は。それに A5X だし。


書込番号:15245096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 11:32(1年以上前)

Retinaを見てしまうと、iPad2は悲しくて手が伸びません。
iPad3なら、CPUが遅いだけでまだ現役でしょう。
30ピンコネクターの方が、今のところは便利じゃないかな?
サードパーティーで安いコード類も入手可能だし。

書込番号:15245206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/10/24 12:22(1年以上前)

それゃ〜下げるだろ^^;
半年で型遅れなんだから…
在庫掃けないと売れ残りになるんだから。

整備品の第2世代を値下げしてない事で推測しろ。

ディスプで5000円?1万だろ? その前にアップルストアー比較に新しいipadが消えている。
ユーザの感情を考慮している良い配慮だと感心した。

書込番号:15245340

ナイスクチコミ!1


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 12:45(1年以上前)

物凄く安くて整備済品良いですね〜
第四世代を買うよりも値段が破格で悩んでいます。
miniも気になるのですがスペックがちょっと・・・
実物をさわらないとなんともいえませんね^^;
とにもかくにも、発表されてまだ間もないので
整備済品かなり気になりますが今の所様子とします。

書込番号:15245436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/24 15:14(1年以上前)

>ipad2のRetinaが付くだけで5,000円高い
==>
iPad2 1024x768 -> iPad 2048x1526(IPS)
の違いは圧倒的だと思うな。 大方のノートPCより解像度は高い。他のタブレットにはないハードウェアとしての魅力の一つでしたからね。

それはともかく、昨日まで現行機種の iPad が 今日 33000円で入手可能ならバーゲンですね。整備品といいつつ、旧機種在庫整理品の可能性も高い。

書込番号:15245869

ナイスクチコミ!2


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/24 19:43(1年以上前)

まだ全ての機種で在庫があるので相当の数が出ていそうなので
私も在庫整理品だと思いました。
整備済品だとしても違いはわかりませんが・・・。
どちらにしても、かなりお買い得ですよね。
iPad mini待ちでしたが、本機種の整備済品をポチってしまいました。

先ほど購入しましたが、
お届け予定日 2012/10/27 - 2012/10/28 配送:標準配送
とのことです。

書込番号:15246754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/24 19:59(1年以上前)

第4世代に移行するための在庫処分品ですね。修理あがりじゃないし、お買い得は間違いない。
この価格ならとても魅力的ですね。
個人的には、wifiなら第3世代の方が旧コネクターのアクセサリーが使える分いいような気がする。
セルラーモデルならLTEの第4世代に決まりだけどね

書込番号:15246820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/24 22:32(1年以上前)

整備済品の場合は、お洒落なケースでなくて、白い箱に入って送られてきます。
在庫整理品の場合でも、わざわざ白箱に詰め替えるのかな?

書込番号:15247696

ナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/24 23:06(1年以上前)

ビックカメラで在庫処分3世代iPadを4000円値下げしていたな。さらに10%ポイントが付くから、新品と整備品との値段の差があまりない。整備品にむやみに飛びつくのは早いのでは?

書込番号:15247892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/10/24 23:48(1年以上前)

>整備品にむやみに飛びつくのは早い
==>
気分的なものだと思います。整備品と新品のハード的な違いって外箱以外は分かりませんから。
勿論、刻印サービスとかはないけど。

書込番号:15248133

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/25 00:08(1年以上前)

確か整備済み品は新品と区別するため、部品番号やシリアルナンバーも
整備済みと一発で判るように書き変えてたと思います。

新品を整備済みとして在庫処分するとは考えにくいんですが。
大量在庫を抱えてるとも思えないですし。

書込番号:15248231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/25 00:52(1年以上前)

整備済み品と普通の物とではシリアルナンバーが違いますので
確かシリアルナンバーがF〜になります

中古の買い取りとかでは減額されますし、店によっては買い取りしない場合がありますので
購入の際は慎重に!

書込番号:15248382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/25 08:09(1年以上前)

あ、そういうこともあるんですね。
売り払う場合のことまで考えるなら、どっちがいいか僕には分からないです。

僕は 20年以上前の初Macから、Apple製品を中古で誰か知らない人に渡すというのは考えられないので. なんだか手放せなくなりますから。

時々電源入れて、動かしてみると、その時代なりにソフトもハードも良く出来ていて何故か古さを感じないんですねぇ....

書込番号:15248927

ナイスクチコミ!2


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 00:25(1年以上前)

愚妻にiPad3を譲ってiPad miniを買おうと思っていましたが
miniのスペックを見てガッカリしました(非retinaにはさすがに戻れないです)
そこで考えを変えこの整備済み製品を妻用に追加購入いたしました。
私は引き続き3を使います
情報ありがとうございました。
ちなみに今日ヨドバシ上野に行ってきましたが
ヨドバシでは現行のiPadは四千円引きはビック同様にしますが
ポイントは付きませんとの事でした 整備済み製品のがお得ですね!!

書込番号:15252193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/26 15:59(1年以上前)

整備品は海外(中国 深セン)発送なのですね。
即日中国発送、翌日日本着だけど、ADSC支店という所に滞留中。

ADSCって Apple Delivery Service or Support Centerなんちゃら?

書込番号:15254248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 22:52(1年以上前)

16Gのブラックは売り切れた様ですね。
整備済品も売れてますね。

書込番号:15260293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/10/28 12:50(1年以上前)

昨日到着しました。発注から到着まで合計4日。 
中国から日本までが20時間。日本国内の方が時間がかかったようです。

しっかり白箱でした。中身は新品同様。シリアル番号とか僕は気にしません。

書込番号:15262526

ナイスクチコミ!3


SOWAさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 22:51(1年以上前)

新製品の発表の朝に第三世代 64GBの整備済み品を発注し27日の午前に到着しました。私の場合も白箱でした。新しいのはコネクタ形状が変わってしまったので既存周辺機器の利用と容量、表示画質、カメラ画質の向上が目的でした。新製品の発表直後にはそれまでのものはお安くなりますので、狙ってました。良い商品を手に入れられる整備済み品はお気に入りです。もちろん今回の品、汚れ、傷などもなく満足しています。

書込番号:15265256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/29 01:46(1年以上前)

使い始めて2日目ですが、PC圏とは少し文化の違いを感じています。
色々いじっています。感心する所も多いですが、flashがダメなので、Webで直接使えないって結構多いなと感じています。

radiko, JAZZRADIO.com, NHKの語学ストリーミングサービス etc...

flashが使えないで困るサイトはiPhoneアプリを提供してるところもあるようですけど、
PCならbookmarkすれば済むのに、ワザワザ専用ソフトを追加させるって、なんだかなぁという感じですね。

それから、Apple推奨のhtml5ですが、HTML5でjQueryで流行のskitter.jsを代表とする画像スライダーを使ったサイトは、画像が600x300程度の中サイズでもコマ落ちが相当発生します。 単純に <ul><li>を margin-leftで横にずらす appleサイトのようなのは滑らかですけど...ローカルで直接再生でもダメで、safari, chrome同じなので、CPUのパワー不足でしょうか?
ipad3で 基本的なskitter.jsレベルで処理能力不足になるとは全く考えてもいませんでした。もっと凝った3D仕様とか、現代的なスライダースクリプトは山ほどあるので、ここは、いろんなスクリプトで調査してみようと思ってます。

この板では、iPadに対して少しでもネガティブな事を言うと、お叱りを受けるようですが、意見を封じ込める必要はないと思います。

もちろん、買わなければ良かったなどとは思っておらず、もっと早く購入して試せばよかったと思ってはいます。

書込番号:15265965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/10/29 15:59(1年以上前)

第三世代整備品売れ残り。  台数が多すぎか? 価格が微妙…

第二世代は数分で売れる。  安くても外見同じで普通に使えば不自由しない。少しでも安い方が良い。 androidタブレットに少し足せば買えちゃう価格。

第四世代は年末に出てくるのか!  

第三世代を第二世代と同じ価格にしないと春には新しいの出ちゃうよ〜。

書込番号:15267661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング