『PuffinBrowserで米国Hulu.comを視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『PuffinBrowserで米国Hulu.comを視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

PuffinBrowserで米国Hulu.comを視聴

2013/03/29 12:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

Puffinは、ブラウザとしては出来は悪いが、Flash再生は相変わらず快調だ(ゲームは一切しない、FullFlashサイトはその存在自体が気にくわない)。

今日、これで、Gyaoを見ようとしたら、日本国内から接続されてないのでNGと言われた。
エミュレーションサーバが国内にないからだろう。

で、逆手にとって、VPNとか使わないと日本からは直接的には繋げないhulu.comにアクセスしてみた。

すると、何の問題もなく繋がる。設定など何もない。動画は若干ひっかかる位。

しかも、今日は、StarTrek New GenerationのInnerLight(お気に入り)を無料で流してる。Hulu会員でなくてもCMを見れば、見られるみたいだ。

250円で Flash以外にこういう事が出来るとは想定外。なんか得した気分。

書込番号:15952291

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2013/03/29 14:22(1年以上前)

タブレットは持っていないので、iPhone4sにこのアプリをインストールしてみました。
スマホをFlashで見られるようにしたのは、初代Xperia SO-01Bをroot化してAndroid2.3化して以来でした。
iPhoneでFlashサイトを見るのは諦めていましたが、このアプリ素晴らしいですね。
米国のHuluサイトも見れました。ただ動画を見るにスマホでは画面が小さいので、タブレットの方が最適のようです。
250円ということですが、私の場合無料でした。
どうも、素晴らしい情報有難うございます。

書込番号:15952646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2013/03/29 14:43(1年以上前)

>250円ということですが、私の場合無料でした。
==>
iPhoneからだと無料?

試用期間があるお試し版は無料です。私は10分試用して、自分が利用するFlashサイトが全部OKだったので、即、有料版に移行したのでよく知りません。

後は、AppleがこのようなリモートサーバでのFlashの間接実行を禁止行為にしない事を祈るばかりです。

書込番号:15952705

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/29 15:40(1年以上前)

http://www.vpngate.net/ja/
こういうところを一回通過させるとGyaoも可能かも。

書込番号:15952859

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/29 15:42(1年以上前)

よく考えたら逆方向でした。すいません。

書込番号:15952864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/03/29 17:48(1年以上前)

>後は、AppleがこのようなリモートサーバでのFlashの間接実行を禁止行為にしない事を祈るばかりです。

Appleの主張は
・脆弱性だらけで話にならない
・バグ対応が遅い
・スクリプト機能でセキュリティに穴開けるからダメ
・Appleが仕様をコントロールできない
・電池食い過ぎ

って感じだったので、スクリプト機能がなくてレンダリングもサーバでやってるんだから別に問題ないかと。

というか、Appleの定めた基準に則るように作ってるんだからこれをダメと言ったらダブルスタンダードだよね。

書込番号:15953211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2013/03/29 18:02(1年以上前)

禁止する気になったら、理由は後付でなんとでもなるよ。

書込番号:15953265

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/29 18:29(1年以上前)

ちなみになんで専用の無料アプリ(gyao,hulu共に)があるのに
わざわざPuffinなんかを使うんでしょうか?
動作が遅そうに思えますけど。

書込番号:15953358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/03/29 18:37(1年以上前)

Gyaoの動画は、たまたまYahooサイトから飛ばされただけでどうでも良いのですけど、Huluのアプリって 米国Huluも見れるんですか?

Huluって参照元のチェックが厳しいはずだけど。

書込番号:15953380

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/29 19:12(1年以上前)

そんなときのためのvpngate.net

書込番号:15953495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/03/29 19:58(1年以上前)

あのですね、このスレの一番最初に

>で、逆手にとって、VPNとか使わないと日本からは直接的には繋げないhulu.comにアクセスしてみた。

と書いてます。VPNとか不要で手軽にアクセス出来るから良いという事で情報を上げたのですが。

書込番号:15953671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/03/30 05:21(1年以上前)

クアドトリチケールさん
便乗質問で申し訳ありませんが、VPNに興味を持っています。ネット上でVPNを提供
しているところが多くあります。アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国などの基地。
これらを経由すると日本ではアクセス出来ないウェブサイトへも可能になるという
ことでしょうか。

海外のサイトを見ますと、VPNにすることで自分のネットの動きが完全に隠されると
ありますが、これはどういう意味でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15955319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/03/30 10:40(1年以上前)

VPNとプロキシーの動作については、適当なWebサイトを検索される方が良いでしょう。
(解説サイトには混同してるの、説明が下手くそなのも沢山あるようです)。

簡単に言うと VPNは、インターネットにトンネルを作って会社や学校の内部ネットワークに接続する事が目的。元は、イントラネットをインターネットから安全に利用したいという理由で生まれたものでしょう。自宅にいる社員をネット経由でこき使うことができます。


一方、プロキシーは、目的のWEBに直接接続するのではなく、一旦中間のサーバにリクエストを投げて、そのサーバが目的のWEBサーバにhttpを投げる。戻ってきたレスポンスを自分に返してくれるという面倒臭い事をやります。代理サーバという言葉がそれを表しています。

これも、元々はハッキングとか、自分の正体を隠す目的ではなく、プロキシーにキャッシュを作る事で、WEBトラフィックを下げる、利用者からはネット課金を下げる等の目的で開発されたものでしょう。

VPNに関しては、対象ネットワークが米国にあれば、米国Huluが当然見られるという事です。仕組みも違いますが、プロキシーも同様ですね。

どちらも、目的のサーバにたどり着くまでに 間にバッファが入りますので、目的のWEBサイトからは直接、依頼者の姿は隠れます。

ただし、注意しなくてはならないのは、VPNサーバ、プロキシーサーバ側からは逆に完全に筒抜けで、あなたが何をしたのか100%ログされるという事です。利用接続を100%ログしないVPNって、逆にネット社会の敵の気もします。
フリーのサービスなどもあるようですが、それが中で何をしてるか分かったものではありません。

会社や学校で使えと言われてるVPNでないかぎりは, あまりお近づきにはなりたくないサービスと思います。
プロキシーを個人で直接的に使わねばならない事情というのは、僕には想像が出来ないです。

Huluがそうまでしなければ見られないなら、僕なら見ません。そこまで価値はないので。透過のpuffinとは少し事情が違います。

Puffinの実際の仕組みは知りませんが、なんとなくプロキシーぽい気がします。プロキシーサーバ上の Flash Playerがあって、それがレンダリングして、結果を iPadが理解できる httpに変換して返してるという作りだと思います。
まぁ、こっちが何をしたかは筒抜けでしょう。あくまで念のためですが、ネットでの買い物などは、puffin以外のブラウザでやる方が良いでしょう。

作りがプロキシーならという前提で、puffinだから気を抜いて良いという事にはなりません。

以上、僕はネットの専門家ではないので、そのように理解してるというだけで、間違いもあるかも知れません。

書込番号:15956086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2013/03/30 11:22(1年以上前)

>元々はハッキングとか
=>
あ、今はハッカーが気を悪くするので、クラッキングというんでしたかね?

書込番号:15956246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/03/30 11:39(1年以上前)

クアドトリチケールさん
詳細なる説明を感謝します。ネット上で色々と調べたのですが、これでハッキリと
理解出来ました。私の場合はその国限定の(例えばアメリカなど)ネットにアクセス
してみたいことが多々ありますので、一度トライしようかと長い間モヤモヤして
いました。近々短期トライしてみます。

書込番号:15956307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/08/01 21:06(1年以上前)

残念ながら、2014.7末ごろから、 puffinでの米国huluは我が家ではダメになりました。
tunlrnetは年初に閉鎖になったので、特別な方法を取らないとダメでしょう。

英語の耳ならしに最適だっとのだけど、残念。日本のhulu経由で米国も見られるといいんだけど。

書込番号:17792168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング