『600円のHDMIアダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『600円のHDMIアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

600円のHDMIアダプタ

2014/04/22 19:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

amazonで送料込みで 600円位だったので、戯れに購入してみた。 

http://www.amazon.co.jp/brand-iPad-iPhone-touch-HDMI/dp/B0098ZH0AQ/

これが何の問題もなく使えるので逆に驚いてる。iOS = 7.1

アプリ側が非対応でも, ほぼノートPCのミラーリングのように使える。画面は4:3の 1024x768程度になる。
iPadを回転させると、TVの画面も回転する。
これが対応アプリだと、動画部分だけが自動抽出されて FullHDで画面いっぱいに出る。

これで、Puffinブラウザを使って、米国のHuluを視聴してる。Puffinは非対応アプリだが、ミラーリングで使えてる。接続してるTVは 幸いスケーリングが出来るので、Puffinのシアターモードを使えば、動画はほぼ 全画面で見られる。

気になるバッテリーだが、Puffin経由のHuluを1時間視聴すると約10%ずつ減ってくようだ。
接続しなくてもあまり変わらない。おそらく フル充電で 8時間位は大丈夫な雰囲気だ。

まぁ、今のところバッテリーは十分だが、出来ればもっと長く持つと嬉しい。
実際に TVに表示して動画を見るときは、iPadの操作は不要なので、本当はバックライトを消したい。
Androidだと そういうツールがあるが、 Appleにはないよねぇ... 最低輝度でもバックライトを消せば、もっと長く使えるのになぁ...

あ、これで駄目なアプリは何本かあった。 SplashTop2, VNC viewer, TVStreamは これを接続すると応答がなくなった。 これらが大画面で動かなくても 特に問題はない。

書込番号:17439633

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/22 19:28(1年以上前)

AppleTV買わなくて済むってことですね!

書込番号:17439698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/22 19:51(1年以上前)

まぁ、AppleTVの方がお洒落ですけどね、なんたって 600円だし。

居間だと無線がやや弱いので、余ってる無線ルータのWANポートを有線LANにつなげて、iPadの真横に置いて電波最強状態で puffin-Huluを見れば、コマ落ち0で使えてます。多重ルータ状態ですけど...安定することこの上なし。

puffinって 米国の Flashサーバで動画をレンダリングして、結果だけ日本に送ってくるんだよね、それで実用になるって、すごいよね..

問題は、嫁さんが 米国Hulu上の韓国ドラマを見たがるので、iPadが使えなくなること...
これを理由にもう一台買ってもらうとか...

書込番号:17439780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/25 18:53(1年以上前)

 初代iPadなので、ダメそうな記述がありましたが、面白そうなのでダメ元で買ってみました。
 Youtubeアプリの動画は、TVに表示されたり、されなかったりで不安定。他のアプリは、静止画アプリも含めは全てTVに表示されませんでした。

 失敗事例も情報(!?)。iPad買換まで大切にしまっておきます。
初代iPadは妻用ですが、なかなか頑丈で故障もせず、買換えの必要性も感じていないようで、いつになる事か・・・。
 

書込番号:17448653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/25 19:06(1年以上前)

>他のアプリは、静止画アプリも含めは全てTVに表示されませんでした。
==>
当方では極めて安定しており、ミラーリングでダメなのは上に書いた数本です。

商品ページにも書いてありますが、使えるかどうかはiOSの版数が関係あるみたいですよ。 自分のは、7.1 と7.11です。 

iPad買い替えだと、今は端子が違うので... 厳しいかも。

書込番号:17448687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング