『おすすめのケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『おすすめのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのケースについて

2012/03/12 21:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:14件

先日、新型iPadをApple storeで予約したのですが、

巷ではまだまだiPad2用のアクセサリーしか売ってません。

新型iPad用はいつごろから出始めますか?

iPad2用は使えるのでしょうか?

それから、もう一つ質問です。

iPadで何かおすすめのケースはありますか?

できるだけ保護能力が高いものがいいです。

現在iPod touchを使用しているのですが、

iPodは画面保護フィルムをして、シリコンカバーを使っています。

iPadも画面保護フィルムを使って、シリコンカバーを使って、

さらにそれをケースに入れようかなと思いましたが、

シリコンカバーを装着したまま入るケースがあるかと不安で

この案は保留しています。

本みたいにカバーをめくるやつもいいなと思っています。

良かったら何かおすすめを教えていただければ幸いです。

書込番号:14279658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/12 22:23(1年以上前)

メガネオッカーさんの希望するものではないで、参考にならないかもしれませんが
ヨドバシカメラでiPad(第3世代)対応ケースを購入しました。

ELECOM iPad 2012用シェルカバー(クリア)
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-A12PVCR.html

Apple iPad Smart Cover - ポリウレタン製 - ライトグレー
http://store.apple.com/jp/product/MD307FE/A?fnode=MTc0MjU2Mjc

出来るだけシンプルに使いたいのでクリアのハードケースにしました。
本当はパワーサポート社のエアージャケットが欲しいのですが、とりあえずってことで…(^^;)

書込番号:14280020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:39(1年以上前)

初代iPadユーザーですが、ずっとシリコン製のジャケットを愛用しています。
片手で持っても手にしっくりと馴染んで滑る事がありません。

私はよく物を落として壊すことがあるのですが、このジャケットのおかげか、
iPadだけは1度も落としたことがありません。

何がオススメかと聞かれたら、私はシリコン製ジャケット一択ですね〜♪(´ε` )

書込番号:14280161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/13 01:29(1年以上前)

AppBankStoreで色々見てみましょう。↓
http://www.appbank-store.com/store/1/9/9/2801/goods/goods_detail.html

書込番号:14281177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 01:35(1年以上前)

メガネオッカーさん しつれいします
3月10日に ヨドバシカメラで 新ipadを予約してきたのですが
そのときに 画面保護フィルムぐらいは欲しいなと思い
アクセサリー売場を 見て回ったところ 
なんと「2012年ipad用」、「3rd generation」などの表示がしっかり入った
液晶保護フィルムや、ケース、カバー類もすでに店頭に 並んでいました
私は ipadを購入するのは初めてなので いままでこれらのアクセサリーには
あまり関心がなかったので気づかなかったのですが 本体製品が発売前の状況にも
かかわらず対応アクセサリーが店頭に並ぶのは 最近は特に驚くほどのことでも
ないのかもしれませんね(私は 充分に驚かされちゃいましたが)

私はとりあえずエレコム社の 保護フィルムを 買って帰りましたけど
ジョー23 さんが紹介されている エレコム社のシェルカバーも
すでに店頭にありましたね

ほかにも 購入はしてないんですけど targus(ターガス)というメーカーの
「Versavu 360度回転式 ケース 」が気になりましたね
ケースを展開して卓上スタンドとしてつかえるのですが 
その時にipadをタテ向きにも ヨコ向きにもすることができるらしいのです
タテ向きにも使える点が個人的には好印象でした 
(パッケージには 3rd 用と表示がありました)

あとは ray-out(レイ・アウト)というメーカーの 
ケースも売場に並んでいまして こちらも 2012年用と表示されていましたね
私も ケースはもう少し色々と見て 決めたいとおもいます

メガネオッカーさんの質問への解答にはまったくなっていませんね
   スミマセン



  
 

書込番号:14281192

ナイスクチコミ!1


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/13 04:03(1年以上前)

メガネオッカーさん

→iPad2用は使えるのでしょうか?

まだ手元に無いので分かりませんが、アップルホームページ見ると厚みが違うので多分『新しいiPad』は『iPad2』のケースから少しハミ出るのではないでしょうか?

ちなみに私もさんざんケースを買い換えました(5個くらい)が自分の欲しいケースは

・各ボタンに干渉しないがしっかり本体を包み込むように保護すること
・蓋を閉めればスリープすること
・持ち運び時を考え見栄えが良いこと
・蓋の開閉が簡単なマグネットであること。
・ビデオなどを見る時の為にスタンドが付いていること。

でした。

色々調べたらゼヌスというメーカーの物がこの条件に当てはまりました。
http://item.rakuten.co.jp/idea4living/zepd2bdes/

しかしこれはiPad2用ケースですので多分厚みの関係で『新しいiPad』には使えないと思いますが、初代iPadやiPad2などのケースも製造してるのでおそらく今回の新しいiPad用のケースも今後作る可能性があるかと思います。

iPad2で現在このケース使ってます。
理想通りのケースですがちょっと値段が高すぎです(泣)
ケースだけで\10000はどうかと思いましたが非常に良く出来ているケースだと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:14281376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 19:06(1年以上前)

iPod時代からケースを出してる「スオーノ」です
http://www.suono-jp.com/shop/ipad_filo.html

まだiPad2用ですが、おそらく収納できるでしょう。
クリアハードケースなどを付けたまま収納できます。


ブライトンネットからもたくさん出ています
http://www.brightonnet.co.jp/product/ipod/bi-ipad3flstd.html

この辺のケースは第3世代iPadでもiPad2でも問題なく収納できるでしょう。

書込番号:14283865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/13 19:29(1年以上前)

みなさんたくさんの返信ありがとうございました。

ヨドバシのネット通販のページをみた結果、16日発売の商品がいろいろあったので16日にヨドバシに行こうと思います。買ってみて気に入らなかったらそん時はまた買い替えます。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:14283957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/14 12:07(1年以上前)

私は3/11ヨドバシAKIBAにてアクセサリーを物色していると店員さんから
「今は取り急ぎ発表に際して展示してますので発売日ギリギリまで待てるのであれば待った方がバリエーションも増えるかと…」
とアドバイス頂きましたので、もう少し様子を見ています。

書込番号:14287107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 Myアルバム 

2012/03/15 11:44(1年以上前)

駄目元でサンワの2nd用レザーカバーを購入してしまいました。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-PDA038W
取り付け自体は何とか付くと予想しているのですが、カメラのレンズが3rdは大径になっているのをすっかり忘れてました。恐らくケラレる気がします。
明日iPadが到着なので実際に付けて確認したいのですが、開封すると返品不可orz
確認せず返品して、3rd用が出るまで安いシリコンケース+ポーチで乗り切るか思案中です^^;

書込番号:14291825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/16 16:54(1年以上前)

今日、ヨドバシに行ってきました。

そうしたら新型iPadのアクセサリーコーナーがめっちゃたくさんありました。

やっぱ発売日に一気に発売するんですね。

ということで「BUFFALO」の「BSIPD12LBK」を買いました。

みなさん本当にたくさんの回答ありがとうございました。

書込番号:14297697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング