『AppleCare+について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『AppleCare+について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

AppleCare+について教えてください

2012/03/18 18:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 amanenさん
クチコミ投稿数:55件

現在、アップルオンラインストアーに注文して商品到着待ちの状況です、本体注文時にはAppleCare+には加入していませんが、商品到着後30日以内なら、加入できるみたいなので加入するか悩んでします。

すでに新型ipadを購入した方でどのくらいの割合で加入してあるのかなぁと思いましたのでご質問いたしました。

また、AppleCare+の保証内容がHPで見てもいまいちわかりにくいので、どなたか教えてください。

書込番号:14308940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/18 19:00(1年以上前)

32Gを購入しました。
自分は持ち歩かないし、16Gと64Gの掛け金が同じで、
掛け金と保障のバランスが自分には納得でいなかったので加入してません。

通勤中に使うとか営業職で持ち歩くなら自分は加入します。

書込番号:14309208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 22:01(1年以上前)

4G買う時聞いた内容ですが、2年保証(元々のメーカー保証込み)
加入金8800円
保証期間内に壊れた場合、1回当たり4400円払えば2回まで交換してもらえる。
って聞きました。
壊しそうにないので入っていません。

書込番号:14310253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/18 22:35(1年以上前)

AppleCare+は通常使用での故障以外に落下や水濡れによる故障もケアしてくれます。

書込番号:14310500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/19 01:28(1年以上前)

個人的な意見ですが聞いてください。ipad2も所有しておりますが、スマートカバーに裏面カバーを着ければ結構な値段や

重さになります。価格が2000円安くなったので、64GBでもいいかな?と一瞬思いましたが、差額8000円を+ケアに回し

てケースを着けずスッキリと裸で使用する事に決めました。

+ケアは盗難や 火事 地震等の外的要因の場合は適用外です。ipadを購入と同時に加入が原則ですが、購入30日以内に

ジーニアスに予約してAppleストアに出向く方法と電話で注文するやり方があります。

自分は電話で注文しましたが、お近くにアップルストアが有りませんか?と聞かれます。行って行けない

場所じゃないですが遠いですと答えたら電話で申し込みできました。普通のケアと+ケアの2つありますので、

注意してください。

ちなみに私は電話オンライン注文し16日お昼過ぎに手にいれましたが、その日の夜に急にリカバリーモード エラーコード

28になりデバイスが初期不良になり新品交換となりました。

書込番号:14311572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/19 16:23(1年以上前)

iPhone4Sは間に合わずただのAppleCareでしたが、iPadはAppleCare+に加入しました。
Apple製品を買う時は、AppleCare込みの値段を価格と思うようにしています。
やはりバッテリーの寿命が来ますのでね。

今回、iPadのカメラが初期不良らしく、本体交換になりそうなんですが、Care+に
入っているからという言い方でしたが、交換品を家まで届けてくれて、その場で
交換するという事になりました。

ジーニアスバーに行くみたいでちょっと嬉しい感じでした。

書込番号:14313602

ナイスクチコミ!1


スレ主 amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2012/03/19 22:14(1年以上前)

いろいろな情報および意見の方ありがとうございます。

現在、ネットなどで液晶の黄ばみなどの初期不良情報なども目にしていますので、金銭的に余裕がある際はAppleCare+に加入したいと思います。

ちなみに、知人がiPhone4でとんでもなく痛い目にあった事なども聞いて、AppleCare+に入るかはいらないか悩んでいました。
【内容】
iPhone4を購入後1年1ヶ月で充電ができなくなり、アップルに電話したりして調べた結果保証期間が切れていますので、修理代金を実費で3万円近く支払うか、解約かという選択をした結果別のキャリアに変更しました。

用心の為にも金銭的にも余裕があれば加入したいと思います。

最後に商品は到着していませんが、AppleCare+加入する方法は商品到着後しか加入はできないのですよね?
それとも、今のうちにカスタマーセンターに連絡すればよいのですか?
この辺のよくわかりません。

書込番号:14315233

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 22:39(1年以上前)

うん、その辺も含めてカスタマーセンターに聞いてみたらいいと思うよ。

アップルの商品の場合、中古価格が高いから1年後に買い替えるのもありなんだよね。
AppleCare+付きで2年間使うのと、落とさないように注意して買い替えても差額は約1万以下。

ノートPCや携帯を壊したことがある人は入った方がいいとは思うけどね。自分は後者を選ぶなぁ。

書込番号:14315388

ナイスクチコミ!2


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 00:53(1年以上前)

>最後に商品は到着していませんが、AppleCare+加入する方法は商品到着後しか加入はできないのですよね?
>それとも、今のうちにカスタマーセンターに連絡すればよいのですか?
>この辺のよくわかりません。

電話で確認されるのが一番だと思います。とりあえず相談すればいろいろ手を尽くしてくれると思います。

私は購入時には加入しませんでした(カバーも既に購入していたのと来年の新型で買い替え予定でした)
ですが考えると外でも使うことが多いのと8800円を日割りで計算するとかなり安いと思いましたのでとりあえず入ることにしました。
考えてみるとバッテリーやホームボタンの故障など過去にもいろいろ故障の経験をしていましたので
来週当たりにもジーニアスに行く予定です。

書込番号:14316151

ナイスクチコミ!1


スレ主 amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2012/03/20 18:58(1年以上前)

とても参考になる情報ありがとうございます。
本日、アップルカスタマーセンターに電話してAppleCare+についてお問い合わせしました。
オペレターと繋がるまで1時間程度かかりました(朝9時30分位に電話しました)
「AppleCare+を追加したいのですが?」と伝えると無愛想な声で「追加でしたら、一度今の注文をキャンセルしてください!」と軽く言われ「納期が遅くなりますよね?」と言ったら「はい!今日の注文になりますので!」と言われ「じゃいいです」と言って「商品到着後30日以内なら加入できますか?」と聞くと「はい、できます」だけで、なんか少し不愉快になり、電話を切りました。

今考えると、購入前の問い合わせは以外に早めに繋がっていたのに、購入後の問い合わせは、問い合わせの方が多い際は「ただいま混み合っていますので!」ぶって切れてしまいます、買う前までは丁寧な対応で、買った人には・・・て感じでした。

書込番号:14319531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2012/03/21 11:35(1年以上前)

スレ主さん電話お疲れ様でした。
電話本当に長いですよね。
クタクタになります。
私はiPad2までは重くて持ち歩かなかったのですが、iPad3のディスプレイは気に入ってしまったので頑張って持ち歩こうと思っています。
iphoneでのホームボタン不具合などありましたので今回はアップルケアに入ろうと考えています。
入ったらカバーや液晶保護フィルムなど余計な経費も浮きますしね!

書込番号:14323008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング