『香港現地でのiPad』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『香港現地でのiPad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

香港現地でのiPad

2012/03/27 07:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

香港で売られているiPadはSIMフリーですか?
Wifiのみのモデルは存在しないのでしょうか?
値段はいくら位なのでしょうか?

書込番号:14352986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/27 10:31(1年以上前)

香港は今の所Wi-Fiモデルのみですね。
http://store.apple.com/hk-zh/browse/home/shop_ipad/family/ipad/select_ipad
4Gはもうすぐ発売って書いてあります。

確証はありませんがiPad2がSIMフリーなのでNew iPadもロックはしないのではないでしょうか

価格はこちらで計算してください。
http://quote.yahoo.co.jp/m3

書込番号:14353496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/27 15:43(1年以上前)

全世界で売られているiPadはすべてSIM Freeです。唯一の例外がsoftbankが売っているiPadです。
このiPadはdocomoのSIMだけを拒否するというかなり変わったSIM Lockがかかっています。
そのためsoftbankのものでも海外へ行って現地に安いSIMを入れるということができます。

書込番号:14354522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 18:30(1年以上前)

Pz.Lehrさん
日本通信のSIMもダメなんでしょうか?

書込番号:14355007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/27 19:16(1年以上前)

Pz.Lehrさんの代わりに

日本通信のSIMは、docomoのSIMですから、同じことです。

書込番号:14355174

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/27 21:25(1年以上前)

GWに行くかもしれないのですが、それまでに発売されてますかね?

書込番号:14355840

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/28 00:49(1年以上前)

その頃香港で4Gが売られているかどうかはわかりませんが、日本通信のようなMVNOだとinternet 共有(テザリング)が
できないような報告があります。docomoのSIMだと大丈夫らしいです。原因は不明です。

書込番号:14357098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 01:04(1年以上前)

4G版は正規代理店ではない所で売っていると言えば売っていますが、
輸入物なので、中身はどうなんでしょう・・・

書込番号:14357160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング