『購入は、少し待った方が良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『購入は、少し待った方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信8

お気に入りに追加

標準

購入は、少し待った方が良い

2012/03/27 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:9件

icloudで同期すると絵文字が化ける。現在原因不明です。

書込番号:14355722

ナイスクチコミ!4


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/27 21:08(1年以上前)

待たなくてもそのうち解消するのだろうから、いずれ買う予定なら今買って問題が起こらない使い方でそれまで使い倒すべきだろ。
解消するまでの期間の補償としてなのかはともかく、当面値下げすることは無いだろうから、待っていて良いことは特に無いよ。

書込番号:14355747

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/27 21:11(1年以上前)

iPhoneならともかくiPadなら大した問題じゃ無い気が
繋いだPCが壊れるとかそういうのじゃないと、このトピックスタイトルは釣り合わないかと

書込番号:14355765

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度3

2012/03/27 21:23(1年以上前)

2つも、3つもスレ立てて

絵文字くらいで切れんだろに、普通

書込番号:14355827

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/27 21:43(1年以上前)

その程度じゃ、待つ理由にはならないね。

書込番号:14355959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2012/03/27 22:41(1年以上前)

 なるほど、察しがつきます。主は欲しいのだが、何処も売り切れで入手出来ない為、自分を納得させるために、ネガティヴな書き込みをしてるんですね。

初期ファームのバグなんてどの機械にもあり得ますんで、パッチ出るまで待ったら、いい話ではないんでしょうか?

そんなこといってると、いつまでも買えませんよ!!

書込番号:14356325

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度1

2012/03/27 22:48(1年以上前)

ソニタブいいですよ。

書込番号:14356379

ナイスクチコミ!9


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/03/28 12:17(1年以上前)

この値段で、こんなに素晴らしい商品を手にいれるので、
本当にいい時代だと感激しますよ、待ってられませんね、
発売日の初日にオーダーしてしまいました。

書込番号:14358520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/28 21:00(1年以上前)

最近、眼がかすむ。現在原因不明です。

書込番号:14360280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング