『Win7で録音した音声、音楽をスライドショーのBGMにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Win7で録音した音声、音楽をスライドショーのBGMにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:244件

先日お世話になったものです。 
おかげでスライドショーは出来るようになりました。
音楽をWin7の付属の録音で入れ、MP3に変換までは行いました。

この後どうすれば良いか教えてください。
「ミュージック」を選択した箇所から教えて頂くと助かります。

スライドショーのBGMになるように複数録音したい。
CDからは出来た。
MIC(LINE)入力から入力したもので行いたい。

なお「写真」から入ると、その音楽のフォルダを選択、「同期」してますが、
ミュージックとは認識していないようです。

よろしくお願いします。

書込番号:14380558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/02 01:20(1年以上前)

質問がよくわからない。

状況の説明が下手すぎる。

書込番号:14380800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 01:46(1年以上前)

以前の質問の続きなら、そのスレのなかで完結できませんか?

新しく立てると回答してくれる人がわざわざ以前の質問スレを探して見にいかなくてはいけませんので。(^_^;)

書込番号:14380883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/02 01:49(1年以上前)

スレ主 zaurus5台目C3100さん、

それってさあ、
iTunesのライブラリ直下"ミュージック"クリック、左上端"ファイル" クリック、
"ファイルをライブラリに追加"かあるいは"フォルダをライブラリに追加"クリックで、
変換されたMP3ファイルのありかを指定すれば良いのでは・・・

書込番号:14380890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2012/04/02 08:23(1年以上前)

サフィニアさん こんにちは。

>iTunesのライブラリ直下"ミュージック"クリック、左上端"ファイル" クリック、
"ファイルをライブラリに追加"  

で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:14381373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/02 21:16(1年以上前)

スレ主 zaurus5台目C3100さん、

ご解決おめでとうございます。

書込番号:14383763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2012/04/03 01:57(1年以上前)

サフィニアさん
ありがとうございました。m(_ _)m 

 追加の質問になります。
スライドショーで あるアルバムでBGMを選択すると、他のアルバムも同一の曲になるのですが、
異なる曲を設定することはできるのでしょうか?

 たとえば子供時代別のアルバムに(幼稚園、小学校、中学校)で流行った曲とかをを設定するような
シュチエーションで

 よろしくお願いします。

書込番号:14385082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 23:56(1年以上前)

http://digitalis.seesaa.net/s/article/239064046.html
音楽はミュージックのプレイリストで再生
→スライドショー開始とか。

書込番号:14393629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2012/04/06 00:05(1年以上前)

なめこ探偵さん こんばんは

 その案実施予定で検討します。
何か操作しようとしたときに止まってしまう恐れがありますか?

その条件を確認しつつ実施したと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14397991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング