『ipad用途について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『ipad用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

ipad用途について

2012/04/03 09:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 上海の街歩き 

SD、UBSアダプター

Newipadを購入1週間、Retinaディスプレイの素晴らしさに色々と用途を考えていますが、
インタネットサフィン、メールなど一般的な使用はもちろんですが、S
私の場合写真撮影が趣味で、このRetinaディスプレイで写真鑑賞用として、いま大変貴重な存在です、SDアダプター使って、取った写真を簡単に取り込ん見出来ます。
パソコンの液晶にない、Retinaディスプレイ特有の綺麗な発色を個人的大好きになりました、
特に一眼レフ機で撮った写真は今まで味わってない素晴らしさを再発見出来ました、
写真撮りたくなる、一つの楽しみが増えました、
本当に楽しです。
皆様のお使いの方も是非教えてください。

書込番号:14385770

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/04/03 10:04(1年以上前)

画像をアップロードの方法は下手で、もう1枚あります、

書込番号:14385783

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/04/03 10:16(1年以上前)

申し訳ありませんが、写真漏れました。

書込番号:14385825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/03 13:34(1年以上前)

リビングで、一番使うのは、AirVideoかな? (PC側がサーバーソフトで、ipadは、クライアントソフト)

PCに録画した、テレビ番組を録画して、Airvideoを介して、録画した番組をiPadで見られる。
インターネットを介して、外出先で録画した番組を見ることも可能。

書込番号:14386466

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/03 19:36(1年以上前)

ファイルマネージャーが無いと思うのですが、動画、pdf、officeファイルなどは簡単に開けますか?

書込番号:14387844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/03 21:21(1年以上前)

>ファイルマネージャー

???

書込番号:14388381

ナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/03 22:19(1年以上前)

紅太陽さん

写真うまいですね!
オレも嫁用に買いました。一眼レフもありますが、うまくなく、こんな奥行きを表現する写真がとれません。
うちのipadでも1枚目の写真をipadで見たいのですが、もし、宜しければ写真だけをアップしていただけないでしょうか?
本当にあつかましい話ですみません。
もし宜しければお願い致します。

書込番号:14388737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/04 01:32(1年以上前)

>>sugiwoさん


超定番アプリのGoodReaderがあるよ

http://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-for-ipad/id363448914?mt=8

書込番号:14389618

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/04 04:11(1年以上前)

1080P動画&自炊中心に使ってますよ。

書込番号:14389808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/04 05:37(1年以上前)

青空文庫で本を読みまくりとか

書込番号:14389849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenoonさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 10:54(1年以上前)

私も写真好きです。写真好きならfotopediaはおすすめです。無料アプリですし世界遺産の他に日本編やパリ編などもあって随時新しい写真がアップされます。
あとはFlipboardもおすすめです。リビングでくつろぎながら写真、ニュース、ブログ記事を雑誌のように読んでいます。
映画好きならTrailersですね。Appleが出している映画の予告編アプリで現在海外版しかありませんがRetinaだと画質が超綺麗です。家はプラズマテレビでBlu-rayを観ますがそれよりも綺麗です。海外アプリは日本からでもダミーの海外アカが簡単に取れますのでお試しあれ。

書込番号:14390427

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/04/05 16:40(1年以上前)

Rio☆さん
こんにちは、
写真撮影は好きですが、腕のほうはイマイチうまくなっていません、
言葉を甘いて写真をアップします。
このレチナディスプレイであまりもはっきり見えるので、
写真観賞はとても楽しくなります。

書込番号:14396042

ナイスクチコミ!1


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/05 18:53(1年以上前)

アップありがとうございます。
早速iPadに入れてみてみます。
オリンパスのペンで撮影してiPodにいれると左右に黒い空白ができて微妙な感じになってしまいます。
それと横向き縦横比率合わせても縦にすると今度は左右がカットされてしまいます。
設定の問題でしょうか!?

書込番号:14396479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング