※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
今購入を考えています。
用途は新聞、本を読んだり、マップとしてつかったり、スカイプ、旅行などでカメラとしても使えたらと思っています。
新しいIPADは正直カメラ、画質の性能がアップしただけのように思えてしまうのですが、2つを使い比べた方で、使ってみてここが実はよくなっているとか、ここが悪くなっているなど感想を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:14399434
0点
新しいIPadはiPad2と比べて
・文字の滲んだ感じがなくなった
・表示される色が黄色っぽい
・外側カメラがiPhone4相当になったので、結構綺麗に撮れる
と思いました。
同じような情報は雑誌やネットにいくらでもありますので探してみてはどうですか?
どちらが良いかは、使う人の判断ですので何とも言えませんが、個人的にはiPad2には戻れないと
おもってます。
書込番号:14399558
![]()
0点
iPad2から買い増ししたが、解像度のUPにより一層文字や写真が綺麗になって見やすいです。
MAPも最大まで拡大してもボケなくなったトコも良くなってます。
自分のは幸運にも黄色っぽくないですね。
1番良くなって嬉しいのはiPhone、iPod用のアプリも拡大してもボケないので
じゅうぶん使える範疇になった事。
メモリーが1GBになった事で動作に余裕がある感じはします。
劣ったのはズバリ重量かな。増加はわずかですがその差は大きい。男なら片手で持ってられない事はないですが。
あったら非力すぎるw
厚みは比べると判る程度で慣れれば気にならない。
書込番号:14399742
![]()
0点
Kabachan_dayoさん
コメントありがとうございます。
確かにネットや雑誌にも情報はあるのですが、決めかねていてここに書きこませていただきました。どうもありがとうございました。
書込番号:14399897
0点
Re=UL/νさん
コメントありがとうございます。
重さは特に気にしてなかったのですが、すこし感じが変わりそうですね。
でも処理速度が少しでも良くなったのであればそこも魅力の1つですね。
どうもありがとうございました。
書込番号:14399899
0点
>用途は新聞、本を読んだり、マップとしてつかったり、スカイプ、旅行などでカメラとしても使えたらと思っています。
これらは全部新iPadの方がiPad2より遙かに優れることばかりじゃないですか。
タブレットなんて、極論すればディスプレイが全てのようなものなんだから、
ディスプレイがRETINAになったことは革命的な違いですよ。
新iPad発売以降、iPad以外のタブレットが猛烈に値下がりしているのが何を意味する
のか考えれば、それほど迷う必要も無いかと。
書込番号:14400092
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








