『朝日新聞デジタル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『朝日新聞デジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

朝日新聞デジタル

2012/04/07 18:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

http://japan.cnet.com/news/service/35015944/

朝日新聞は、電子版「朝日新聞デジタル」とiPadやipod20+ 件 touchをセットにした購読キャンペーンを開始した。

 月ぎめ3800円の2年契約を前提としたプランで、先着300名にiPad2 Wi-Fiモデル 16Gバイト(ブラック)を提供する
「iPadコース」と、先着100名にipod20+ 件 touch 8Gバイト(ブラック)を提供する「ipod20+ 件 touchコース」の
2種類を用意した。台数限定のため、数がなくなり次第終了する予定。

 同社では、4月下旬に公開予定の東宝映画「テルマエ・ロマエ」とのタイアップページを展開しており、「テルマエ」の
意味を入力するとキャンペーンの詳細を閲覧することができる。

書込番号:14405272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 23:09(1年以上前)

月ぎめ3800円って紙の朝刊より高いですね
確かに会員限定のリアルタイムな情報は良いと思いますが、数十分後にはYahoo!とかにも表示される情報ですよね。。

恩恵が大きいのは株・FXの様な市場参加者だから、モバイル端末にリアルタイムを求める人は少なそうな気がします。

書込番号:14406704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 11:40(1年以上前)

朝日新聞デジタル
月極1500円なら買う

書込番号:14408604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/04/08 20:54(1年以上前)

iPad付きとはすごい。あまりに魅力的で、ずっと悩んでいます。でも、新聞は紙でじっくり読むのが好きなんですよね。紙の宅配をやめてデジタルに移行するか踏ん切りが付きません。

悩んでいるうちに「終了しました」になるかなー。

新聞は数分後にYahooなどに配信されるニュースとは違いますね。
新聞の記事の長さを10とすると、ニュースサイトに無料で配信されるのは最初の3くらいです。

宅配は約4000円ですが、私は得られる情報の質と量と比較してかなり安いと思っています。家族で読むし。
ニュースサイトだと自分が興味を持つ記事しかクリックしませんが、新聞は興味がない記事も目に入るのですごく世界が広がる気がします。

書込番号:14410661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/08 21:56(1年以上前)

新しいiPadではなく、iPad2なんですね〜。

書込番号:14411023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/08 22:02(1年以上前)

iPad2なのね・・・

書込番号:14411069

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/09 09:48(1年以上前)

>>今日もハッピーさん

宅配込なら+1000円で朝日も日経もデジタル購読できるよ。
家族でならこっちの方が安上がりな場合がある。
もちろんiPad2は付かないけども。

書込番号:14412766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング